"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

目標は綺麗なデブになること!実践したら綺麗になれる効果的なダイエット、フィットネス、ヨガをまとめてみました。

皮があまったデブ

さぁ禁断のダイエット情報きました!デブを愛するデブ専ブログなのに何故?って感じですが、やっぱり大好きなおデブちゃんには健康的であって欲しいと思うし、明るく元気で活発な普通の女性と同じように、なんでも出来ちゃう動けるデブ女性の方が全然いい!

一応たくさんのデブ女性との交流があるので、たくさんのダイエット情報や成功や失敗談も聞いていて、そんなデブ女性達の口コミも踏まえながら、更に調べてまとめていきたいと思います。

このページの目次

セルライトに悩むおデブちゃん向けに、お金をかけずセルライトを除去する方法

セルライトが凄い足
おデブちゃんの悩みの一つセルライト。このシュワシュワした感じが僕らデブ専としてはデブのエリート感を感じて大好きだったりしますが、おデブちゃんにとっては汚くてデコボコしたセルライトを取りたいって女性がいっぱいいると思います。

太っているからといって必ずできるものでもなく、痩せていてもできてしまうようです。

セルライトができる原因

セルライトができてしまう原因は、血流が悪くなってリンパの流れが悪くなると老廃物がどんどんどんどん溜まってデコボコしてセルライト化するようです。
老廃物の塊って聞いただけで凄い汚そうですねw

今まで会って来たおデブちゃんを思い出してみると、どんなに太っていても体を使う仕事だったり、筋肉質だったり新陳代謝が良いおデブちゃんには見られなかった。逆に80キロ台くらいでも家に引きこもってるタイプのおデブちゃんはセルライトがいっぱいあってデコボコしてたなぁ。

太って動くのがめんどくさくなって、体を動かさないでいる内に筋力が衰えて新陳代謝も悪くなって老廃物がドンドン溜まっていくと。老廃物がドンドン溜まるわけだから体臭も出てくるだろうし、セルライトがあるだけで痩せにくくなって、更に太ってセルライトが増える悪循環。

実は汚かったセルライトですが、おデブちゃん向けに、エステなんかいかずに効果的にセルライトを除去する方法をまとめました^^

エステにいかなくても、自宅や自分でセルライトは除去できます

老廃物を綺麗に流して、血管を綺麗するとセルライトは除去できるので、エステに行かなくても自宅や自分で除去する事は可能です。

マッサージでセルライトを除去する

老廃物が溜まってできているのなら、血流を良くして老廃物を流してしまったらセルライトがとれるはず。そこで手軽に自宅できるのがオイルマッサージ。マッサージでセルライトを除去する方法は強くやりすぎると逆効果のようです。

リンパマッサージ動画を見ると、よくギュっと摘んで絞りだすようにマッサージする方法が多いのですが、内出血を起こしたりセルライトで血管が弱ってる状態なのでかえって老廃物の詰まりの原因になってしまいます。

オイルをたっぷり塗ってリンパの流れにそって、気になる部分をゆっくりやさしくマッサージし体を温めながら新陳代謝を促していくと効果的。マッサージ後の水分補給はた~っぷりと。

軽めの運動でセルライトを除去

マッサージだけでも根気よく続けていくとセルライトを取ることができますが、セルライトができない体を作る事も必要!
そのためにはある程度の運動で筋力をつけて新陳代謝を上げる事が一番!マッサージの時と一緒で、強い刺激を与えると逆効果の場合があるので、激しい運動はせずここは一番ベストなウォーキングでセルライトができにくい体作りをしていくのが良いと思います。

動くのが苦手なデブ女性でもウォーキングくらいならできるでしょ^^

  • 筋力がついてセルライトが出来難い体作りができる。
  • しっかりしたフォームでウォーキングする事で、重くて暗く見えてしまっていた前傾姿勢が改善。
  • 新陳代謝があがるので、ダイエット効果と太りにくい体作りができる。
  • 美肌効果が期待できる。

無理しない程度に頑張って、ここでも水分の補給はこまめに行ってください。

セルライトを取る他の方法

エステで体を見られたくなかったり、お金をかけたくないおデブちゃんには、自分でできるウォーキングとマッサージが一番効果的なんですが、一応お金がかかっても楽をしてセルライトを消したいって方は

  • 超音波マッサージ
  • サプリメント
  • セルライト用レーザー

これらで除去することも可能。特にレーザーでの除去が一番効果があるようで、セルライト除去を行っている美容皮膚科でできるようです。

ちなみに価格は、僕が見たとこで範囲によりますがほんのちょっとで15万円・・・・。
だぶんこれなら自分で時間かけてやった方がいいかと思います^^

セルライトは食生活を改善して運動をしたら簡単にとれる

食生活と運動っておデブちゃんにとっては改善するのが難しいと思いますが、シュワシュワっと皮膚が汚く見えちゃうのを改善したい女性は、手術しなきゃとれないなど一生とれないものでもないので、食生活や運動を意識していると、すぐに改善されます。

運動で筋力をつけて基礎代謝をあげて、血流が滞らない冷えない体作りを心がけて、自分でできるマッサージなどで老廃物を流すように心がけて、できれば脂っこい食べ物を控えて血液サラサラメニューで食生活を改善すると効果的。

セルライトマニアにとっては、おデブちゃんからセルライトが消えるなんてとっても悲しい・・・。でも綺麗なおデブちゃん目指して頑張ってください!

デブ専涙目だけど自分の肥満遺伝子を知って効率よくダイエットする方法!

美しい肥満女子

長年おデブちゃんと関わっていると、食べる量に驚かされる事が多々ある。自分の体にコンプレックスを感じダイエットを頑張ろう!と決意したところで、普段の食べる量が異常だったせいで少し減らしたところで何の意味もないパターンが多かったり><

次のご紹介するのは「肥満遺伝子」について。

運動しない」「食べすぎ」これがはっきりわかる肥満女子の場合は、カロリー制限して運動したら誰でも体重は減っていくと思う。

以前130キロ以上あるおデブちゃんと仲良くしていた時期があって、その時に「痩せたい・・・・」との理由で僕が監視役ではないけど、食生活や運動をチェックしていた時がありまして。

運動はさぼる日がありましたが、食事に関してはバランスよくカロリーを抑えていたにも関わらず、半年経っても全然減らなかった・・・・って事があったんですよ。

そんな時にテレビで見た「肥満遺伝子」。これが原因だったのではないかと思いまして、もしかしたら隠れて食べていたのかもしれないけど、僕らが愛するデブ女性は一般人に比べると異常な太り方をしているわけで、もしかしたらこの肥満遺伝子のせいなのかもしれない!

そこで、これからダイエットを始めようと思っているそこの素敵な肥満女子!まずは自分の体を知って効率よくダイエットを始めるための肥満遺伝子チェック方法をご紹介します。

肥満遺伝子とは?

100キロ以上の肥満女子

色々調べてみると、肥満遺伝子って遺伝子異常のようで、普通の人が何もしないで一日に消費されるカロリーより100~200キロカロリーほど消費が少ない遺伝子のようです。

  • ADRB3遺伝子(β3アドレナリン受容体)

ちょっと難しい名称ですが、日本人に多いりんご体型の太り方で、お腹周りに贅肉がつきやすく糖質で太りやすい遺伝子。この遺伝子が一番基礎代謝が低く太りやすいようです。本当に多いですよねこの体型。デブ専管理人soutaが最も興奮しないのがこのりんご体型で、これは経験上言えるのですが、りんご体型の女性ほど体臭が強いです。

元々あるワキガなどの匂いではなくて、酸っぱい匂いや腐敗臭系の汗臭い女性が多い。

このβ3アドレナリン受容体の女性に向いたダイエットは、「糖質制限ダイエット」で、これはだぶん肥満女子にとって一番きついと思うけど、ご飯、パスタ、パン、お菓子、お好み焼き、イモ類を制限するダイエットがオススメ。

肉や魚は糖質が少ないので、カロリーをとり過ぎない程度おかずを増やし炭水化物を極力減らすのが一番効果的。

  • UCP1遺伝子(脱共役たんぱく質1)

脂質で太りやすく下半身に贅肉がつきやすいタイプ。女性に多く洋ナシ体型の多くがこの脱共役たんぱく質1。パンパンに張った太ももにゴロンと贅肉が付いた脹脛、そして腰からド~ンと広がるデカ尻!まさに僕が愛する肥満女子の体型。下半身に皮下脂肪が蓄積されやすいタイプとか、僕のようなデブ専にとってのような女性ですが、ここはしっかりオススメなダイエット方法を紹介します^^

食事制限だけでは一番痩せにくい体質のようで、食事療法としては「脂質制限ダイエット」、デブ女子が大好きな肉類やいかにもカロリーが高そうな食材はほぼ脂質が高いので、β3アドレナリン受容体の糖質制限ダイエットよりきついですねこれは・・・・・。

脂質制限ダイエットで色々調べてみると、マメ、こんにゃくとか僕には無理だぁ^^;

どのダイエットにも言えるのですが、筋肉トレーニングからの基礎代謝アップと有酸素運動は必須です。この他、隠れ肥満的なもう一つの肥満遺伝子があるのですが、ここを見てくれている女性は「隠れ」なんていないと思うので肥満遺伝子のタイプは上記2つです。

だいたい自分の体型を見て、洋ナシかりんごかでダイエット方法を変えたらいいと思うんだけど、やっかいな事に混合型が殆どのようで、一応自分がどんな肥満遺伝子を持っているか知りたい人のために検査キットなんかもあったりします。

ダイエット遺伝子検査キットを使って調べる

DNASLIMダイエット遺伝子検査キット
●⇒DNASLIMダイエット遺伝子検査キット

最近はDNA検査でかかりやすい病気などなんでもわかっちゃう時代。色んな検査キットが販売されていて、その中でもダイエット向けに体質を知る検査キットで口コミも良く、値段も安めだったのが「DNASLIMダイエット遺伝子検査キット(口腔粘膜用)」。

価格は7092円と安くはないけど、3万とか2万とかの検査キットが多くて、ダイエットに必要な遺伝子情報だけを調べるとなると一番これがよさげですね。

検査キットが送られてきたら、綿棒のような検査キットを口の中に入れてチョロチョロっとほっぺをごしごしして細胞を摂取して、付属の封筒に入れて摂取してから2日以内で投函するだけ。

DNASLIMと連携した国立機関から検査内容が約2週間ほどで届き

  1. 自分の肥満タイプ
  2. オススメのスポーツや筋トレ
  3. 食事のアドバイス
  4. 遺伝子タイプ

検査結果とともに、遺伝子にあったオススメのスポーツや食事のアドバイスも詳しく解説。検査や監修された国立機関の名前と人もしっかり明記されているので安心です。

肥満遺伝子がわかったところで、体重を減らすためにはスポーツや筋トレ、そして食事制限は絶対に必要みたいなので、結局努力しないと無理なんだよなぁw

決して無理なダイエットだけはしないで下さい!

正直言っちゃうと80キロ~100以下くらいのデブ女子は、そこまで遺伝子・・・・・って悩まなくてもいいと思う。動くのもやっととか、普通の生活も出来ないくらいブヨブヨに肥えた女性向けのダイエット情報なので、問題なく動けるデブ女子は、世のデブ専男性のためにも体型維持で!!!

体重が100キロを超えるデブ女性が、皮があまらないようにするためのダイエット方法。

膝が痛くて歩けない」とか「太りすぎて動くのもめんどくさい」とか、生活に支障をきたしているデブ女性を対象に、痩せすぎずなダイエット情報を目指してまずは体重が3桁を超えている女性のダイエットで一番気になるであろう皮あまり。以前、皮があまらせないでダイエットを成功させたおデブちゃん情報と、調べまくった情報をふまえてお伝えしていきたいと思います^^

ゆっくりダイエットする

皮があまる原因としては、体重が増えて体が大きくなりそれと共に皮膚が伸びていくんですが、肌の再生スピードよりはやく、急激に体重が減って体型に変化が起きた時に皮があまるようです。ある程度のダイエットに成功して「皮があまらなかった」女性の話しを聞いても、やっぱり数年かけてゆっくりダイエットした人ばかり。

肌の細胞が再生されるにかかる時間は約1ヶ月。この再生に合わせながら急激な体型の変化を与えないようなダイエットをすると、それに合わせて皮膚の状態を合わせていってくれる力が人間にはあります。

すぐに痩せたい気持ちもわかりますが、急激なダイエットでダルンダルンに皮が余るより、綺麗なままで痩せたいですよね?

新陳代謝アップで肌細胞を再生させる

皮があまらないダイエットをするためには、まず肌の細胞が再生するのに合わせてゆっくりダイエットする事。そして、この細胞が再生するのの鍵となるのが新陳代謝です。新陳代謝を活発にさせるのは、おデブちゃんが一番嫌いな運動。軽めの運動で十分なんですが、それでも嫌って人多いですよねw

軽い筋肉トレーニングで、基礎代謝をアップさせるだけでもいいんですが、ちょっとでも動きたくないでも痩せたいーなんて、わがままで可愛いおデブちゃんのために良さそうな動画発見しました!

その名もながら運動!

基礎代謝をアップさせる運動なんて、山のようにあるんですけどね、150キロとかの女性も対象にしちゃうとこれくらいからがいいのかなとwお菓子食べながらだっていいんです!継続してやっていくと筋力がアップして代謝も増えていくんで^^

皮があまらないためのマッサージなんかもそうなんですが、皮膚に刺激を与えて代謝をよくするためです。楽にダイエットしたい、そして皮もあまらせたくないってデブ女性は

  1. 基礎代謝をあげるために、ながら運動などで軽めの運動を継続して頑張る。
  2. 焦らずじっくり時間をかけてダイエットする

この二つさえ守ってたら、代謝がアップして時間はかかるけど皮もあまらず、どんどん体型は変化していくはずです。ただ!ゆっくりダイエットなんで消費するカロリーより摂取したカロリーに気をつけなきゃ駄目って問題があるんだけど、頑張っておデブちゃん!w

デブ専から痩せたいデブ女性へ

このゆっくりダイエット方法なら、時間さえかけたら皮が余る心配は急激にダイエットするより大幅に減ると思いますが、体重は200キロ近かったり再生能力が追いつかないくらい太ってしまった女性の場合は、手術で皮を切除する方法が一番のようです。

でも生活に支障をきたさないレベルまでのダイエットなら、ゆっくりダイエットで長い目で見ていくと効果が出ている女性が多いので、頑張ってみて下さい^^

デブ専としては痩せられるのは悲しい事なのですが、動けなくて病的に太っていくデブ女性より、太っているけど健康的な女性の方が好きだし、それが好きな相手なら尚更体の事が心配になりますしね^^

デブ女性向けのダイエットしながら綺麗なボディーラインを作るフィットネス

動画で見る、デブ女性の垂れたお尻をヒップアップとシェイプアップ方法

女性らしいセクシーなボディーライン

プリっとした巨尻好きな彼氏がいる90キロ台のぽっちゃり女性から、インストラクターの資格もなにもない僕のもとへ、「彼氏好みのお尻になるには、どうしたらいいですか?」と質問がある。

辛いかもしれないけど、筋トレして筋力アップすると引き締まってプリっとするよ

そんな返信をして4ヶ月ほど経過した頃に「まだまだ彼氏好みじゃないけど、お尻の形がかなり綺麗になりました」と返信があり、詳しく聞いてみると

  1. 毎日5000歩のウォーキングと無理のない程度のスクワットをした。
  2. 1週間くらいで弛んでいたお尻が引き締まる変化が出始めた。
  3. 自分で調べて運動後のストレッチを取り入れると、引き締まりは更に加速。
  4. 小さくなったと言うか、soutaさんの言う曲線が綺麗になった
  5. 運動のせいか食べる量が増えて、体重はむしろ増えたくらいです。
  6. 汗をかくと凄く臭かったお腹まわりの匂いが殆どなくなった
  7. むくみが全くなくなった
  8. まだ彼氏の反応は変わらず・・・・・・

最後の彼氏の反応は落ちみたいになってるけど、続けたら反応は出ると思う^^

注目して欲しいのは、引き締まって明らかに曲線が出始めたってポイントと、体臭が減ったところですかね。体重に関しては、筋肉の方が重いんで、筋肉がついたのと食べる量が増えたのが原因なのかな?

女性らしいボディーラインを作りながら、代謝が上がったおかげで汗の質も変わったんでしょうね。おデブちゃんもデブ専的にも凄く喜ばしい経過報告ですよね。

こんなメールをいただいたら、ブログのネタになる!と本日は、痩せすぎない事を前提に、ぽっちゃり好きやデブ専男性が女性らしさを感じるボディーラインをメインに、ぽっちゃり女子向けのシェイプアップ方法を、調べながらまとめてみたいと思う。

あくまでも男性目線を意識したものです^^

僕が知っているおデブちゃんやぽっちゃり女性だときっとやってはくれないんだろうけど、まとめるだけまとめま~~~っす。

デブ女性が異性を意識したセクシーなヒップラインを作る前に

ステキなおデブちゃんの曲線

過去にたくさん会って来たおデブちゃんを思い出して気付く事は、太っていながらも女性らしい体のラインを持っている女性は、足腰を使うような仕事だったり、ダルダルブヨブヨ系の女性と違って普段から動く事が多くて筋肉量も違った。

太ってはいるんだけど、たっぷりある贅肉を支える筋肉があるから、重力に逆らってクイっと持ち上がって引き締まって曲線もできるのかなと。

見てくれている女性は60キロ後半~200キロくらいまでいるのかな。特に体重が重たい女性は体に負担をかけて壊してしまう可能性があるので、無理せずに!です。

シェイプアップは大殿筋と腹筋と太腿と背筋の4つでOK!

おデブちゃんの筋肉

ピンと伸びた背すじを背筋で作って、背筋で綺麗に伸びた背骨のラインからお尻まわりの大殿筋でクイっとお尻をアップさせて、腹筋で整えたお腹周りで作り出すクビレ。お尻や体をしっかり支える太腿。

インナーマッスルと違って、普段の動きの延長線上で簡単に鍛える事が出来ちゃう4つの筋肉。

しかも大きな筋肉なんで、代謝が上がるスピードも早くて、ダイエットするにも引き締まった体を作るにもまず鍛えて欲しい筋肉ですね。ぽっちゃりさんの場合、脂肪があるおかげで筋肉がつくスピードもはやいですからね^^

巨体ちゃんの場合は筋トレを意識しなくても、背すじを伸ばして腕を振って足をあげたウォーキングを毎日30分程度するだけで、かなり筋力を使っているはずなので最初はウォーキングだけにして、慣れてきたら筋トレでもOKだと思う。

この4つの筋肉を鍛えるだけで、だいぶ体のラインが変わるはずです。

大きなお尻を鍛える筋力トレーニング方法

d-990394

  1. 赤丸で囲った部分を意識しながら、キュッと締まるようにお尻に力をいれる(立ってやった方が効果的)
  2. 慣れてくると赤丸部分のみの筋肉を動かせるようになるので今度は、左・右・と交互に意識しながら力をいれる。

基本はこれだけです。とにかく意識しながら続けるとコントロールできるようになるので、左右交互に力を入れるスピードを速めていくとプルプル振るわせられるデカ尻の完成!そんで赤丸で囲まれた筋肉が鍛えられて、クイっと上がって丸みを帯びたデカ尻の出来上がり!!

これは本当に試して欲しい。筋力アップで結構汗をかくのでダイエットにもなるし^^

ジムで大きなお尻を引き締めるシェイプアップ動画!

巨尻白人さんの下半身シェイプアップ

マッチョな黒人男性が、ブヨブヨっとお尻回りに付いた贅肉に悩むぽっちゃり女子に、下半身のシェイプアップを目的とした筋トレを実践させている動画なんだけど、太った女子にはためになるし、僕らデブ専にはエロすぎるのでご紹介。

女性的な目線では、お尻のたるみとかに悩む人だったらヒップアップに効果があるんで、ブリっとした大きなお尻を作るために実践しましょう!そして男性はエロ目線で見ましょう。

●タイトル~Global Fitness Introduces… “Elke the Stallion”

マッチョな黒人コーチによる、お尻の大きさに悩むぽっちゃり白人さんの下半身フィットネス動画です。やっぱり外人さんの肉付きは違うなぁと感じる体型ですよね。顔と上半身は細いのに、お尻から一気に肉がつき始めるとかセクシーすぎる。

#1スクワット   21秒~

ウエイトを担いで、ここまでしっかりスクワットができるって事はそれなりの筋肉量もあるんですね。伸ばしても縮めても、シュワシュワっとしたセルライトが目立って凄い!ってかなんでトレーニングでこんな尻の割れ目に食い込んだの穿いてるんだろう^^

筋肉の動きをわかりやすくするためかな?

いくら人種の違いと言えどゴツゴツっと臀部についた贅肉がセクシーすぎます。

#2スティッフレッドデットリフト   48秒~

背筋を伸ばした状態で重いものを持ち上げる、大殿筋や脊柱起立筋を主に鍛えるトレーニング。背筋もスッと伸びるしヒップアップに効果ありです。

体が硬い女性はきついそうですが、まずは膝を曲げて徐々に徐々にできるようにしたいところ。筋力と同時に柔軟性もつくトレーニングなので、おデブちゃんは前かがみになる動作が楽になると思います。

それと大殿筋や脊柱起立筋を強化する事で、腰痛の改善効果もあり。

#3ウォーキングランジ    1分~

体重が重すぎるおデブちゃんは膝に負担がかかるのでやめた方がいいウォーキングランジ。でも最もヒップの引き締めに効果があるトレーニングで、僕もちょっとやっただけで疲れます。簡単そうにやっているけどかなりハードです。

ここでやっと白人さんの全体像が映るんですが、小さくて全く肉がついていない顔から、何故こんな巨尻が産れるんですかね。日本人のおデブちゃんをよく見ている人間からしたら驚愕なんですけどー。

更に太ったらこのままの肉付きで太っていって、更に尻が巨大化とか今すぐシェイプアップはやめてほしい。

#4グルートフレックス   1分29秒~

これは器具がなきゃダメなんで自宅ではできないトレーニングですね。巨尻マニアは一生でも見ていられるレベルの巨尻。しっかりお尻の割れ目に食い込ませて、完全に男性目線も意識している動画のようですね。

おデブちゃんでもできる!腰周りの筋力を鍛えるHip Hop Dance動画

●Hip-Hop Dance Level 1 with Jessie Diaz | LIVI Moves

おデブちゃんには痩せては欲しくないんだけど、太っていながらも美しい曲線を目指すには筋力や柔軟性ってのは凄く大切で、腰をよくまわすダンスなんかもオススメ。たまたまダンス動画おデブちゃんが踊っているものを見つけまして、体にはしっかりキレがあるのに、ピタっととめた後に贅肉だけが揺れる感じがたまりませんね^^

ダンスって普段使っていない筋肉も凄く使うので、プリっと丸い綺麗なヒップラインを形成するためには大事!

プリっとヒップアップさせるための、お尻に効くヨガエクササイズ

●Hips Yoga with Jessamyn Stanley | LIVI Moves

筋力トレーニングやダンスで垂れた贅肉を持ち上げるための筋力を手に入れたら、今度はお尻周りをストレッチさせる事で体の歪みや骨盤の歪みをとって、更に綺麗なヒップを作り上げます。動画はまさに目指して欲しいくらいお尻がブリンと上がった黒人さんが実演するヒップ専門のヨガ。

下半身の筋力と柔軟性をかなり必要とするヨガなんで、最初はできないポーズも多いかと思いますが、徐々に慣れて、無理なくこのヨガができる頃には、体の変化に気付くと思います。

デブ女性向けの無理なくできる筋トレとストレッチを一緒に出来るエクササイズ動画

太った女性向けエクササイズ

太った女性向けに無理なくできるエクササイズを紹介しているCoachTulinちゃんねる。ぽっちゃり女性と言えば、まず動きたくない!動いて筋肉痛になったら心が折れる!そんな具合かと思いますが、この人のエクササイズはゆるい運動からハードなものまで様々なので、自分の筋力にあった運動を探せると思います。

簡単に出来ちゃいそうな椅子に座ったまま楽な体勢のままできる太腿の筋トレ。膝に負担がかからないから一見楽そうに見えるけど、運動不足の人なんかは数回やるだけで足が上がらなくなると思う。

毎日これをちょっとずつやるだけでも、大きな太腿の筋力が鍛えられて代謝が上がって、痩せやすくなるし数日~1週間で引き締まったのがわかると思います。

ぽちゃ好き男性は股間が熱くなってしまいそうな大切なストレッチ動画。メールをくれたおデブちゃんも言っていたけど、ストレッチをするようになってから、疲れが残らなくなったし引き締まり感が加速したって言っていたけど、血流が良くなるから酸素が行き届いて代謝が一気にアップするんですよね。

外人は骨格が太いからわかりにくいかもだけど100キロはあるんかな。

運動や筋トレを続けると、動かさなきゃ落ち着かないとかどこか筋肉痛になっていないと気になるとか、マニアックな心の変化がでてくると思うので、そこまでいったら痩せるのも引き締まるのも早いんじゃないかな。

CoachTulinちゃんねるは⇒コチラ

体重は150キロくらいはあるのかな。重たいからだをここまで動かせるって筋力凄いんでしょうね~。体中にしっかり張りもあるしセクシ~~~。

美しいお尻のラインを作る方法まとめ

まとめ

セクシーなお尻

ぽっちゃり女性もいるアスリートを見れば太っているにも関わらずそこまで垂れているって事がないよね。女子プロレスラーとかプロゴルファーなんかは、かなりの筋肉がついていてガッチリになっちゃってはいるけど、大きなお尻でもしっかり綺麗な形をキープしているし、女性らしい体のラインをキープしたいなら筋力は必要!

特に女子プロゴルファーのお尻と下半身のラインはマジでエロい^^

綺麗な丸みで男を虜にしてください!

ダイエットに必要な基礎代謝を上げる、デブ体型でもできるヨガを動画を見ながら実践!

デブインストラクターのヨガ

ヨガのストレッチやポーズを解説するデブで美人な白人インストラクター。体重は軽く100キロは超えているような体型で、美人だし曲線が凄くセクシー。これはヨガによって作られた、筋肉と脂肪のバランスがとても美しいデブ体型と言いたい。

体にもいいし基礎代謝が上がるのでダイエット効果もあるヨガ。

丸っこいボディーの女性らしい曲線も際立つしとにかく美しさとセクシーさがあります。僕は最初から最後まで、お尻回りの丸みば~っかり見ちゃいますが、美しいデブを目指すマシュマロ女子は是非やってほしいですねヨガ。

一般的に言われているヨガの効果

  1. 基礎代謝がアップして痩せ易い体になる
  2. 深い呼吸で内臓が活性化して病気予防
  3. 体が楽になるので、イライラしなくなる
  4. ホルモンバランスが整う
  5. 血圧改善
  6. 猫背改善

おデブちゃんと言えば、暴飲暴食で不規則な生活で生活習慣病まっしぐらのイメージだけど、まさにおデブちゃんが健康的になるにはヨガはぴったりですよね。

たくさん食べて体が重くなって家でだらだら。運動しないから筋力が低下して姿勢が悪くなって、リンパや血液が滞って肌が荒れる。代謝が悪くなるから体重は増えていって更に外に出なくなる。体臭もきつくなるだろうし。

一部ちゃんと生活している人もいるけど、巨体になればなる程こんな感じだと思う。40代とかでいきなりコロっと逝っちゃうおデブちゃんとかいるじゃないですか肥満が原因の心臓系で。

矛盾するけど太っていて欲しいし健康であって欲しく思う、デブ専男からのヨガのススメでしたぁ~。

実際ヨガをやっている管理人が感じた、体の変化

ヨガの効果

僕がヨガを始めて感じた体の変化を簡単にフローチャートで書いていきますとですね。

  1. 風呂上りに腹式呼吸で体に無理のないヨガのポーズを始める。(1時間ほど)
  2. 縮まっていた筋肉や、関節が柔らかくなって体の可動領域が広がる。
  3. 緊張していたからだが解れて、呼吸が深くなって疲れが一気にとれる。
  4. 疲れやコリがとれて体が軽くなってやる気が漲ってくる。
  5. コリが取れる事で明らかに血流とリンパの流れが良くなったのが顔色や肌の感じではっきり表れてくる。
  6. 寝つきが良くなって、目覚めも超すっきり。
  7. 体が軽くなったせいか気持ちの変化もあって、今までストレスに感じるような事が気にならなくなる。
  8. 性欲が前にも増して異常に・・・・・^^;

ちょっと汚い話しになりますが凄まじい快便で、便も健康体と言われている色に一気に変化した。たぶん疲れが溜まっていて胃腸の働きが弱っていたのが改善されたのだと思う。ヨガの効果を調べながら実践して、僕が経験して簡単にまとめてみたんだけど、本当に別の新しい体を手に入れたかのように軽いの。

まだ36歳だけど、20代の頃とはやっぱり違うわけですよ。でも、数日ヨガをやっただけで明らかに若返ったのがわかる凄い感触。他のヨガの記事だったら、Hする時にデブ専男性が興奮するポーズができる柔軟性をーなんて言っていたけど、一般的には不健康体なおデブちゃんには絶対にオススメだと思う。

元々汗の量は多かったけど、新陳代謝が上がったのか更に汗の量が増えたし、ミケポちゃんがヨガだけで標準体重に!!!なんて事はないと思うけど、ダイエット効果もかなり期待できそうです。

今では長く続けていますが、数日(その日にも)で現れるので綺麗なデブを目指して、是非ヨガを始めて欲しい。

1・デブな美人インストラクターが解説する太っていてもできるヨガ動画。

●Sun Salutation (Surya Namaskar) Yoga Modifications for Plus Size / Larger Bodies

この美人すぎるデブなインストラクターさんの体重はどのくらいあるんだろうか。下半身の太さを見ると130キロくらいはありそうだけど、外人さんは顔にあまり贅肉がつかないから綺麗をキープできちゃっていて、あまりデブ感が伝わってきませんよね^^;

あまり難易度の高いポーズがないので、太っている女性でも無理なくできるヨガです。呼吸、ストレッチを組み合わせて、体の奥の普段使わない筋力も鍛える事ができて、関節をほぐす事で綺麗な曲線がまれていくと。新陳代謝があがるので、毒素が溜まって出る体臭予防にもなりますし、ダイエット効果も抜群。

●Pigeon Pose Modifications

こちらは道具を使って、無理がかからないように補助しながら体を伸ばしていくヨガ。お腹の肉が邪魔で苦しそうに見えなくもないのですが、ゆっくり呼吸しながら体を伸ばすのを続けていくと、今まで苦しかった体勢でもスムーズに呼吸ができるようになるはずです。

これは女性は特に大事な股関節周りのストレッチヨガで、土台となっている股関節が柔らかくなる事で姿勢が安定して、足の先までのバランスがとれて体の歪みもとれます。

2・体重100キロオーバーの熟女先生がヨガを教える動画

体重100キロオーバーの熟女先生がヨガを教える動画

上で紹介した個人的に凄い好きなでっぷりボディーをしたヨガの先生の別動画です。

●Yoga for back and hip pain during pregnancy

妊娠中の人用の背中や腰のヨガみたいだけど、妊娠中じゃなくてもOKですね。前の動画の格好の方がボディーラインがくっきりしていて好きだったのですが、相変わらずでっぷりボディーは健在ですね。

股関節をグネグネとストレッチするシーンでは、舐め犬としてかなり蒸れているであろうレギンスの股間部分が気になって仕方ありません・・・・。整体の先生に言われた事があるのですが、背中や肩や首の痛みは姿勢や股関節の硬さや歪みからくる事もあるらしいので、体全体の歪みをまずとるために、この股関節周辺のストレッチ良さそうですね。

背中や腰の痛みも取れるけど、やっぱりクンニしている時に股関節が柔らかいと舐める方も舐められる方もお互い楽ですしねー

3・簡単で内臓の不調を改善するチャイルドポーズ

●Modifications for child’s pose (balasana)

このヨガの説明の前に、申し訳ありません!記事を書きながら我慢できずにこの動画を見ながら抜いてしまいました。

すっきりしたところで、このチャイルドポーズの本来の効果は内臓の不調や腰痛などに効くおデブちゃんでも比較的簡単にできそうなポーズです。この状態でゆっくり腹式呼吸をして体を伸ばしていく感じのイメージ。

このヨガの先生、前の動画の時から下半身の肉付きがエロ過ぎて大好きだったのですが、この四つん這いのポーズはデカ尻マニアの心にかなり響きました。

4・体が硬いデブやぽっちゃり女性でも出来そうなヨガポーズ動画

さて、太っている女性にヨガをオススメしたのは良いけど問題はポーズ!デブ専るーるーを見てくれている女性の体型を考えると、一般女性が無理なく始められるポーズが、おデブちゃんにとっては難易度激高の可能性が・・・・・。

ちょっとでも動くのは嫌だ!」「立ってるのもしんどい・・・・」そんな巨体女性も簡単にできそうな「寝る前の寝付きが良くなる安眠おうち夜ヨガ」を見つけたので、これなら寝たままで出来るし、呼吸法が一番大事なのでここからステップアップしていけば良いのかなと^^

寝る前の寝たままヨガなので、布団に入って、電気はリラックスできる間接照明などにします。ゆ~っくり腹式呼吸しながら体を伸ばしていきます。

ちょろっと腹筋を使うポーズもあるけどこれはできるでしょー。でもミケポさんならお腹の肉が邪魔しそう・・・・。腹式呼吸に合わせて出来る範囲でやっていく事が大事だと思います。僕も寝る前に布団で同じようなヨガをしているんだけど、体を解しながらウトウトし始めてス~~~ッと意識が遠くなって深い眠りに。

ストレスを感じていると眠れなかったり、寝ても眠りが浅くて疲れが抜けなかったりするんだけど、このヨガをやりながら寝ると朝までノンストップ!しかも目覚めが超すっきりです。

柔らかい光りの間接照明も大事だけど、動画でも流れているリラックス音楽もあるとないのではかなり違います。音楽もほしい人はYOU TUBEで「α波」で検索するとリラックス音楽がい~っぱい出てきますので、それを聞きながらでもOK。

これだと巨体女性でも無理なく始められると思うし、数日続けるだけでもきっと体の変化がわかると思うので、これがきっかけになってくれたら最高^^

一応ヨガの中でもかなり簡単なポーズをおデブちゃん達が頑張っている動画もあったので^^

4人全員軽く100キロはこえている女性ばかり。こんなヨガ教室通いたいわ~。バランス系とか、ちょっとでも筋力を使うようなポーズだと体がプルプル震えてて可愛いしセクシーすぎますね。なんつーデカ尻してんだろ。

4・まず目指して欲しいのは、おデブな美人インストラクターさんの、背中からお尻にかけての姿勢と曲線

デブインストラクターの綺麗な曲線

ヨガの動画を参考にしながら、継続して数ヶ月続けていくと、体にかなりの変化が現れているはずです。痩せたいのか?太っているままで女性らしい美しさを目指したいのか?目的によりますが、そう簡単に痩せられるものではないので、僕としては、この美人インストラクターさんの背中からお尻のかけての曲線を目指して欲しい。

おデブちゃんと言えば姿勢がとにかく悪い女性ばかりで、折角贅肉で作られた美しい曲線が台無し。

もっともっと気になる方はYOUTUBEで「bodypositiveyoga」で検索するとチャンネルを持っているようなので他の動画も楽しめます^^

最終目標は、多少太っていても綺麗な女性!

デブ女性が大好きなデブ専男子なのに、ダイエット情報をまとめるとかおかしな話しですよね・・・・。僕の理想としては痩せすぎず、健康に自分に自信が持てるレベルになってくれる事を願ってまとめているんですけどね^^

あまり動きたくない!食事制限が続かない!そんなデブ女性に向けて、色々な方法をまとめてみたので、どれが続けられそうなのを見つけて実践してみてくださ!

食べて動かず、太り続ける生活を送ってくると、20代30代のうちはまだ良いとして、40代になってくると突然心臓系で亡くなったり、体の不調が一気に出てきますので、僕らデブ専のためにも元気で綺麗なデブ女性でいてください。

このダイエットに合わせてコチラも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 出稼ぎ君 より:

    ステキなサイトありがとうございます!
    肥った女の人大好きなんですよね。

    • souta より:

      いえいえ好きすぎてやっているだけなんで、感謝される程でもないです^^
      デブ専さんと、デブ女子のためのサイト目指して頑張って更新していくんで
      またお暇な時遊びにきてください!そしていつでもコメントしてくださいね~。

  2. 肉龍皇 より:

    ssbbw人口が増えて欲しい立場上、ダイエットして欲しく無いのが本音ですが健康の為に努力する行為は大事です。ただ、過激で過酷なダイエットで痩せようとすると確実に失敗します。正直「自分に甘くて、だらしないから太った」自分が厳しい方法を選択しても辛いだけで結果を出す前に「こんなに苦しくて辛いだけなら太ったままでいい」と自暴自棄になるからです。勉強やスポーツだって「結果」がでなくて楽しくなければやめたくなるのと同じです。テレビで痩せる企画の番組を放映するのを見て感じるのですが「背水の陣」を敷いて挑んでも「結果」を出す事に執着したテレビ番組の中で蔑まれれば心の弱いデブはますますダイエットできなくなるといえます。いきなり痩せるなどと虫がいい事を考えず体に負担のかからない食事制限とできる範囲の運動の日常化、習慣化を身に着けて「動ける身体、燃える身体」を作った上でどこまで痩せるかを考えるのが基本準備です。人だから誘惑に弱い!だからどこまでが自分が耐えて進めるかを考えて実践しなければ辛くて失敗します。他人の期待に応える為でなく自分が払える「対価」を見比べて取り組み自分の「意識改革」を押しすめられるかが鍵だといえます。「我慢する」ではなく価値観の変化、つまり「食べる事」に対する意識の比重を変えて他の楽しみを増やす事に目を向けられれば「日常」の中で痩せることは難しくは無いのです。たまに失敗したり挫けて怠けたり食べてしまってもそこで終わりにせず、継続してできる努力を忘れない。誰かの期待や評価など気にせずに精進する意識と姿勢が本当のダイエット(日常の食事)なのです。

    • souta より:

      ある程度のおデブちゃんになると本当に病的な過食だから、あれをやめるとなると相当の覚悟が必要そう・・・・。
      精神面で支えてくれるパートナーがいればまたちょっと違うのかな。

      でも痩せてほしくないんですよね~。

  3. 肉龍皇 より:

    だぶん、食欲を司る神経に異常があるかもしれませんね。アメリカ人の食べ物の量や質は一般日本人からしたら、これだけの食事を出されたら拷問に感じるモノです。あと糖質依存が我々以上にあると感じます。「甘くて口当たり滑らかでいくらでも食べられる」品が有り余っていて抵抗なく口にできる環境に囲まれた中で麻薬並みに甘い物を欲しがる体になっている事も食欲異常に拍車をかけているのではないでしょうか。現在アメリカから日本に出店するスイーツの店が増えていますがこの流行に乗ってssbbwな日本女性が増えてくれればデブ好き男子には嬉しいです。アメリカ企業による『日本女子肥満化計画』としてXLサイズの下着、水着、綺麗でお洒落な服を持ち込んでくれれば
    「着れる服がある」という安心を与え油断をさせ、XLサイズのファッション誌を日本で売り出し、流行とすれば「太る事」への恐怖を払拭するとともにデブ専男子の「オカズ雑誌」としても嬉しいではありませんか。

    • souta より:

      体を壊さない程度に肥満女子増えて欲しいですねー。本当にそれは夢ですわ^^
      大きいサイズのファッション誌もファッションブランドももっと増えて欲しいですね。

  4. 肉龍皇 より:

    ウガンダ・トラさんの『カレーは飲み物!』ではありませんが『私そんなに食べてません!』って言ってるデブ女子にとって『スナック菓子とチョコ菓子は空気!』といわんばかりに無意識に食べまくっているんですよね。おかげで太ってくれて私は嬉しいのですが、「食事」と認識しないで摂取しているカロリーを『見て見ないふりしてる』限りダイエットは無理!味覚の快楽を増やす為に「食べる」事をしても『それも確実にカロリーだから』と認識しながら選択しなければ痩せられません!痩せて欲しくないけど、選択するのは本人の意思ですから。

    • souta より:

      確実にデブ女性は体型の分だけ食べてますよね。痩せて欲しくないけど健康であって欲しいとか思っちゃってるんですけど難しいなぁ・・・。

  5. かがみ餅子 より:

    だって、食べるの好きだもんねぇ(笑)
    そしてデブはデブになるものが本能的に好きですもんねぇ。
    炭水化物と油が嫌いなデブには今まで会ったことがありません。
    でもいいよ。おいしく食べるのも心の栄養ですから。
    そして食べてあんまり動かない私達(笑)

    なんですけど・・・

    デスクワークが多いので、少し動くことを習慣づけてみました。
    体調おかしくしちゃってあとで後悔しても仕方ないので今のう
    ちから健康維持のために体重を維持しながら。
    体重は変わらないんですけど、おなかの下のほうがすこし締ま
    ったのか、触った感じがふよふよとして気持ちがいいです。某
    社の「○苺娘」(大福の皮で生クリームと苺とスポンジ包んでる
    あのお菓子)のようで、毎日子供が嬉々としてふよふよと触り
    に来ます。なかなか気持ちがいいらしい。

    「はー、おかーさんのおなかでつつまれたいわー。癒されるー」
    らしいです。

    いやだから中学生(♀)じゃなくてさーーー、と自分で突っ込
    みながらおなかを揺らす餅子でした。

    • souta より:

      食べる量の凄さには驚かされますわ~。ご飯が少なくても、一日中間食みたいな感じだしwデブ専男も、子供みたいな甘えん坊多いですしね^^

      餅子さんの腹枕で寝てみたい!

  6. かがみ餅子 より:

    作って売り出そうかな。
    「餅子の腹枕(ジャバザハットタイプ)」

    ・・・マニア向けだわー(笑)

    • souta より:

      「抱き枕モチコ」で開発よろしくおねがいしまーっす。腹部分が枕とかクッションで使えるタイプで^^

      ジャバザハットは顔が・・・・・^^; 超マニアのデブ専さんなら、ジャバザハットもいける!って人いそうだけどw

  7. 肉龍皇 より:

    『食べたらダメ!』っていってるんじゃないんです。覚悟して食べて後悔しないならいいんですけど後で不都合が生じると言い訳や責任転嫁する輩が腹立つんですよ。挙句に『素敵な男性が現れないから・・・』っていう口実を口にするのも。「素敵な男性」の出現は「抜き打ちテスト」と同じで「常時臨戦態勢」をとっている者が勝者になるわけで後手に回る輩は「負け犬」の常習者にしかなれない!まあ、「素敵な男性」も言い逃れなんでしょうけど。

    『おかあさんのおなかで包まれたいわー』って思春期の男の子がやったらエロマンガの世界になってしまいますね。でも明日葉さんちのママみたいに『ムスコのお世話に憧れてたの』って甲斐甲斐しく世話焼いてくれるデブママに甘えてみたいのもデブ専男の憧れではないでしょうか。専業主婦で培ってきた「かゆいところにも手が届く」行き届いた世話焼きに身を委ねてみたい。ママのほうも「世話のし甲斐がある男」に半分恋人気分で世話焼く事に喜びを感じている。 腹枕されて耳かきして貰ったらそのまま「舐め犬」モードになってしまう自分が容易に想像できるのが悲しいですね。
    ジャバとかハート様って男だからゲイ趣味のない私は無理!

  8. 肉龍皇 より:

    トクホのお茶や低GInの菓子のCMを見るたび『これならいくら食べても大丈夫!』って勘違いしてる人がいるんだろうな、って思えてなりません。特に黒ウーロン茶のCMは『モデルが生業のアノ人がコロッケ食べても大丈夫なんだからこれ飲んでればいくら食べてもいいんだ』って都合良い解釈で食べる快楽に浸りダイエットしてると勘違いした人のなんと多い事でしょう。「一個のコロッケを食べる為にもこれを飲んで用心している」という解釈で見るCMと思えますが自分に甘い人は「一本のウーロン茶が完璧な免罪符になる」拡大解釈になってます。横着して「痩せよう」とせず開き直って『太ってもいいから思う存分食べる!』って決めて太りまくってくれた方がデブ専には嬉しいものです。

    • souta より:

      そういう気づかいしながらも、そんな効果なんて帳消しにしちゃうくらい、カロリー摂取しているおデブちゃんはそれはそれで可愛いと思ったり^^ ちょっと前にダイエット中のおデブちゃんと会ったんですが、以前はバクバク食べていて、そんな姿が愛おしく思えたのに、ダイエットしているせいで全く食べてくれなくてちょっとがっかりでした^^;

  9. かがみ餅子 より:

    いいのよ~。おいしい物好きなんだもん仕方ないのよ~(笑)

    • souta より:

      食べてるデブ女子は愛おしいと気付かされましたので、食べまくる方向でw!

  10. 肉龍皇 より:

    ケーキバイキングに連れて行き、思う存分糖と脂肪を摂取させ『幸せー!』って顔したデブ女性の笑顔を見るのがデブ専男の喜びではないでしょうか。あるいはモコミチ的イケメンが『俺の料理を食べて喜悦の表情してる太った女の子が可愛い!』って言ったら喜んで太ってくれるとか。FEEDER(女の子が食べて太る様に快楽を感じる輩)としてはたまらない光景です。

    • souta より:

      そういうマニア男性をFEEDERって言うんですね。口の周りを油でテカらせたくらいにして、もぐもぐ食べて、デザートに僕も食われたいですわ^^

    • かがみ餅子 より:

      そんな神様みたいな人いたら一生ついていきますよ~

    • souta より:

      きっとどこかにいるはず^^

    • たろ~ より:

      居ますよ。ここに(笑)

    • かがみ餅子 より:

      あら、こんなところに(笑)

    • たろ~ より:

      いてはるんですよ(笑)無理に食べさせはしませんが、楽な仕事をしてもらって、あとは自由に(爆)

    • かがみ餅子 より:

      楽な仕事ってなんだろう・・・気になる・・・。
      食べ物あったら手が出ちゃいますね。今の時期は果物おいしいからさくらんぼとかプラムとか桃とか、指や口元をじるじるにしながらね。(*´ω`*)

  11. 肉龍皇 より:

    イケメンのFEEDERは「神」ですか・・・。米リカにいけば結構量産された「神」がいそうです。
    デブ女性の身の周りの世話まで至れり尽くせりで世話焼いてくれるイケメン、いるみたいですよ。 女性はただ「食べる、排泄する、寝る、Hする」くらいでデブ女性に甲斐甲斐しく世話を焼いて肥え太る様を見て喜ぶ男の気持ち理解できます。

  12. 肉龍皇 より:

    テレビ番組の「ダイエット・ビレッジ」、どんなデブ女性が登場するのか楽しみで番組冒頭は見るのですが中身までは見ません。
    連帯責任で自分を追い詰めれば痩せられると勘違いした輩が「連帯責任」を他者の「至らなさ」「弱さ」を非難し罵倒し合う理由にして口論してる様が見苦しいからです。『自分は頑張っているのに怠ける奴が腹立つ!』を掲げて他者を非難罵倒しますが、「この様な企画に参加しなければ自分を甘やかして痩せられないのは全員同じ。自分より弱い意志の者を悪く言うくらいなら一人で痩せてみなさい!」という事です。甘やかすとは別に「他者の痛みに寛容」を求める必要はあります。責任のなすり合いをする見苦しい連中にはダイエットする資格も権利も無く「病気」として医療機関で治療という形で脂肪除去した方が良いとすら思えます。

    • souta より:

      僕もあまり見ないです。きつそうに必死に頑張ってるおデブちゃんみても何にも感じなかったりするんですよね。確かに甘さは感じる^^;やっぱりおデブで何が悪い!くらいに堂々としているおデブちゃんの方が魅力的。テレビで演出次第で何やって仕込んでるかわからないですしね~

  13. たろ~ より:

    そういえば昔、パンと生野菜で145kg に育った女性を知ってますが、彼女は酒豪でしたね。

    • souta より:

      パンと生野菜だけでって凄いですね~。

  14. たろ~ より:

    ある、お尻の大きい方ですね(笑)

  15. 肉龍皇 より:

    「しくじり先生」で斉藤こずえさんがダイエットの本質『期間を決めず一生続けなくてはリバウンドする』 を語ってましたが問題は「本当にそこまでして痩せたいのか」という事でしょうね。『痩せる目的が「健康」のためと考えて続ける事がダイエットの成功に繋がる』とも言ってましたが痩せたい女性の目的って『醜いと感じる見てくれを直したい』とか『女性扱いされたい』というのが先走っているように感じます。だから『急いで』『早く』『簡単に』を望みますが多額の借金を返済するのに時間がかかる様に脂肪と贅肉の負債も一括返済や短期間返済は不可能と思い知ったうえで確実に返済するしかないんですよね。借金で人生狂わされた某有名人が『返済から逃げようとしなければ時間がかかっても許して貰える』と言ってましたがダイエットも時間がかかっても確実な成果を積み重ね、その中で「今までの自分の生き方の何が間違っていたのか」を省みて模索して『それでも欲望の赴くまま美味しいものを食べる幸せが大事』なのか『いや、自分は今まで食べる快楽に逃げ込み主観的快楽で満足していた』と感じるかによって道が分かれます。 ただ、斉藤こずえさんの写真、太っていても痩せていても変わらず『素敵な笑顔』で写っている様子が「自分らしさを持った本当に魅力」なのだと感じました。あとオリラジのアッちゃんのキングペンギン講座の最後に『コンプレックスを隠すな!むしろ曝せ!』という教訓に感銘を受けました。世の中絶対好き嫌いの感覚に差が有り、多数派でなくてもその存在の「良さ」を認めてくれる輩もいる。だから自分を嫌うな!というメッセージがこずえさんの講義と重なってデブ女性へのエールになっていたと感じました。

    • souta より:

      しくじり先生にでていたんですね^^ ステキな笑顔!まさにそうですね~。どうしようもない顔の形や体臭などのコンプレックスと違って、太っている事をコンプレックスと考えるなら自分が撒いた種ですねし・・・・・。社会がおデブちゃんに厳しめってのがあるから曝すには勇気も必要かと思いますけど、卑屈になっているよりは「デブで何が悪い?」くらいの方が魅力的ですね~。

  16. 肉龍皇 より:

    どんなデブ女性が参加するか見るために「ダイエット・ヴィレッジ」の冒頭をみてましたら体重138㎏もある高木愛美加という女性はスマートな彼氏持ちとのこと。しかも彼から告白されたということは太っててもモテる女性はモテると実証してるのです。なのに何故参加したのというと『私が貢いで彼を拘束してる様に見られるのが嫌だから格好良くなりたい』とのこと。他人が如何見ようと自分が幸せならいいと思うんですが。しかもその男デブ専なんだから痩せたら却ってマズイのではと思いました。デブ専は太ってる貴女が好きなので、お金貰っても好みでは無い女性につき従う事はないのだからダイエットしなくて良いのでは?
    あとジャムを一びん掻き込む「ジャムおばさん」こと草野嘉代という子持ちデブお母さん。もう一人子供妊娠するためにダイエットガンバルといってました。顔だちの野暮ったさと丸顔の福々しい様がGOOD!こういう顔だちのデブお母さんって癒しでヤラシくて個人的にそそられます。早くもう一人生んでリバウンドして更にだらしなくブヨブヨした魅力的な肉をタップリ纏って返り咲きして貰いたいものです。

トップへ戻る