50歳の超乳豊満熟女 肉熟人妻中出し 2 富沢みすず

肉熟人妻中出し 2 富沢みすず
凄い勢いで新作出している超乳熟女がいるって事は知ってたんだけど、おっぱいだったしあまり興味を示さなかったんですが、体重が90キロあるって事で、これはデブ専るーるーカテゴリーーー!

えぇ~体重は90キロ、年齢は50歳(48になってる?)、バストがLカップ121センチ。

まぁまぁ綺麗なお顔のデブ熟女、富沢みすずの「肉熟人妻中出し 2」をご紹介!

熟女専門のAVレーベルマドンナでデビューして、
この超乳と雰囲気で人気が出たようで色んなレーベルでバンバン新作を出している富沢みすずさん。

顔が可愛らしくて、ちょっとだけ幼さがあるせいか、フェロモンムンムンのドスケベ熟女って感じではないんだけど、やっぱり男はおっぱいにやられちゃうんですねー。

肉熟人妻中出し 2動画詳細とサンプル動画

巨乳の熟女専門レーベルマザーからの作品で、やっぱりその中での一際目立つ富沢みすずのLカップ超乳。動画で見ても90キロとか普通にデブボディーなんですけど、それでもこれだけ人気あるとか超乳以外きっと見えてないんですねw


服がドバーンと前に突き出しちゃってる感じとか、極々稀にスーパーでみかける普通の超乳おばさん。

色んなレーベルから出しているんだけど、爆乳メーカーシネマユニット・ガスで出している⇒デカブラ熟女 富沢みすず 友達のお母さんはLカップ!とか雰囲気も違ってさすがって感じです。

五十路女優さんでここまでダイナマイトボディーの人がいないんで貴重ですね。おっぱいなら富沢みすずでお尻なら藤木静子ってとこですかね^^

2 comments to this article

  1. サラ

    on 05/10/2014 at 12:54 - 返信

    スーパーに行くと、必ず一人くらい見ますよね、巨乳さん。

    昨日も、ダンナさんらしき人と一緒に歩いている巨乳さん
    を発見!思わず、ダンナさんの顔見ちゃいました。
    小柄で中肉の男性。
    このおっぱいにやられたんだろうなぁ、とか
    思っちゃいました。

    • souta

      on 05/10/2014 at 15:22 -

      スーパーは巨乳熟女もいますが、やっぱりデブ主婦が多いんで大好きでーーーーっす!

      あぁ~やっぱりそういう目で見ちゃうんですねw

コメントを残す