最強のデブ専風俗店にいる、巨体からスカトロまでマニアックすぎるデブ熟女達。

デブ熟女ルミママデブ熟女まりえさん
風俗サイトを見ていて最近気付いた事が。巨体の熟女専門の風俗ってないよね?

巨乳系や豊満系の熟女専門風俗は多かったりするのに、体重100キロを超えるデブ熟女さんばかりの風俗がない!ない!まぁ難しいかw

デブ専で熟女好きって少ないのかなー。ワキガでデブスで熟女が好きって・・・やっぱり俺の性癖は稀なんですね。

デブ熟女専門の風俗ないかなぁ」って探してたら、結局あっぱく体に辿り着いてしまったわけなんですけど、いつもはPrincessとか花花ちゃんの巨体が注目されがちですがデブ熟女の質もいいんですね^^

左上から、ドMなデブ専男性ならリピート間違いなしの超超超超ドSなるみママ。

そして隣は、バストとヒップが130センチの45歳マリエさん。マリエさんに関しては、腹と内モモの贅肉がモロ好み。一番年齢が出ちゃう手なんかは、熟女っぽい感じ+グローブみたいな厚みで握って欲しい・・・・。

200キロのデブ熟女スカトロOKなデブ熟女
そんで、見た感じだと170キロくらい絶対あるだろって感じの46歳ひばりさん。風俗克服したらまずひばりさんに特攻すると決めています^^

そんでジャーマンbbwを感じさせる短髪のデブ熟女「早苗」さん。しかもさぁスカトロ大好きなデブ熟女さんで、かけたりかけられたり相互塗りまでとか、改めてあっぱく体の女性みたけど面子の濃さにびっくりですw

あっぱく体エリカさんあっぱく体みちるさん
画像ではあまりわからなかったんだけど、実はPカップとか超乳すぎる48歳のデブ熟女「恵理花」さん。

そんでこんな人いたっけ?50歳のミチルさん。体のスペックがT165 B172(H) W160 H178。こっ・・・・これは・・・プロー!そしてるみママぁ~誰なんですかこの人ー?

あっぱく体の女性陣は感覚が麻痺すると言うか、体型見て「そんなんでもないな」って思っても、スリーサイズがイズムクラスだったり、やっぱすげーなw

11 comments to this article

  1. SAKA

    on 19/10/2014 at 06:25 - 返信

    アメリカの女子プロレスラーで、リンシーヘイワード二十代
    身長206cm、体重100Kg、ベンチプレス150Kgがいます。
    体重はそれほどではありませんが、大きさです。

    • souta

      on 20/10/2014 at 14:58 -

      206センチの女って凄いですねw怪力巨女が大好きなM男さんにがっつり需要ありそう。この身長で肥えてくれたら、世界一のssbbwに成長しそうですね^^

    • たろ~

      on 21/10/2014 at 07:29 -

      190cm以上なら何人かいますよ。AnyaとかBlytheとかDanieとか・・・
      queen raquiも193cm、300kg近くありますが、もう車椅子生活かな・・・

    • souta

      on 21/10/2014 at 18:34 -

      ラキって車椅子なんすか・・・。やっぱり年をとると下半身にきちゃうんですかね

    • たろ~

      on 22/10/2014 at 07:44 -

      外人さんでも40歳くらいまでのような気がします。
      僕も生きている限り観察したいですね(苦笑)

    • souta

      on 22/10/2014 at 14:38 -

      観察ですねw僕も死ぬまでおデブちゃを観察して、セックスして楽しみまくります^^

  2. SAKA

    on 19/10/2014 at 06:27 - 返信

    ↑ 大きさです。→大きいです。の間違えです。

  3. SAKA

    on 24/10/2014 at 09:09 - 返信

    よく行く町田駅前のレンタルルームの近くに、デブ専肉だんごがオープンしました。
    ただし、この店で一番重い子でも100Kgチョイですので少し物足りないですが。
    お金と暇が出来ましたら利用したいです。たぶんレンタルルームも利用できるようです。
    他の風俗店もこのレンタルルームを利用している店もあります。

    • souta

      on 24/10/2014 at 14:18 -

      デブ専風俗が増えるって事は需要が多くなってるのかな。一般的には100キロあったら十分すぎるくらいデブなんで仕方ないですよね^^;

      ホテルじゃなくてレンタルルームを使用するんですか?レンタルルームって使った事なくて調べてみたら、普通に暮らせるくらいの部屋でびっくりw

  4. SAKA

    on 09/11/2015 at 22:06 - 返信

    町田デブ専肉だんごの常連になったようです。行き初めてから、
    もう五回(人)も行ってしまいました。町田まで買い物するよう
    な時間で、気が向いたら直ぐに行かれるので便利です。

    • souta

      on 10/11/2015 at 12:10 -

      SAKAさん凄い勢いで行ってますもんねー。風俗にいけない僕としては、色んなおデブちゃんを体験できて羨ましいですよ^^

コメントを残す