セクシーダンスやポールダンスをする、動けるデブ女子がエロすぎる。

日本ではあまりデブ女子のセクシーダンスは見ないんですが、YOU TUBEを見ると海外のおデブちゃんが贅肉を揺らしてセクシーダンスをして、デブ専さんにアピールしている動画を多く見かけます。

びっくりするのが、やっぱり骨格とか筋力の違いなのかすげー動けるデブが多いんですよねー。

体重が100キロを軽くこえてる体型でも、日本の痩せてる女性より全然動けてたりするから凄い!

そんな動けるデブ女子のセクシーダンス動画と、100キロ以上の女がセクシーなポールダンスをする驚愕動画2本をどうぞ。

●タイトル~Ms. Xpose Fitness – lb floor chair

凄いなーこのハードな動き。女性らしい曲線美があるおデブちゃんが、曲線的な動きをすると更にセクシーに見えちゃう(*´・ω・`*)

こんな激しいセクシーダンスするのに練習もいっぱいしたんだろうけど、痩せないとこがまた凄いよねw

●Emma Haslam | Britain’s Got

 

●Lincolnshire Pole Championships 2014

再生回数が凄い事になっちゃってる、Emma Haslamのポールダンス。

アメリカではかなり有名なデブのポールダンサーのようで、凄いしエロいし美人だしでたまらんわ~^^

たぶん体重100キロ以上のミケポさんだと思うんだけど、それを支えてるパワーも凄い。

Emma Haslamちゃんはプラスサイズモデルもしていて、カラフルなワンピース姿で見ても可愛えぇです。

最後はいつものようにエロ目線で見ちゃうんですが、やっぱりね柔軟性のあるデブ女子はエロいわ。あそこまで股関節柔らかいと大好きなクンニも疲れ知らずで出来るし、動きに滑らかさが出るから女性らしい豊満ボディーが凄くセクシーに見えるし、マジでうまそーーーーー。

コメントを残す