参考にしたい!デブコーデとぽちゃコーデブログ。

おデブ女子やぽちゃ女子が、お洒落を楽しんでいる様子を書いたコーデブログ。

同じような体型の女性だったら、美人なモデルさんが着ているより参考になるだろうし、僕らぽちゃ好きには癒しにもなるんですねー。

最近見つけた、ぽちゃコーデ・デブコーデブログをご紹介します!こんなマニアックなサイトでリンクしてもいいんか!って感じなんだけど、ステキな女性は紹介しなきゃ!

どすこい系デブ女子のコーデブログ「momo’s blog ☻」

デブコーデブログ
体重はどのくらいかわからないけど、本人がどすこい系と言っているのでそれなりに肥えてるんでしょうねー。服のブランドや購入場所もちゃんと書かれていていいですね。

ワンピやスカート中心のカジュアル系ファッションで、髪型から肩、そんで体型にちゃんと合った可愛い感じが個人的に大好きな服装でした。髪型もちゃんとしてるし、清潔感あって可愛らしいって最高ーー!

ちゃんももちゃんのコーデブログは⇒momo’s blog ☻

ぽちゃコーデブログ 365days

ぽちゃコーデブログ

身長150センチで体重85キロのラファガール「めい」ちゃんのぽちゃコーデブログです。

コーデしながらちゃんと購入場所も書いてますね。スカート中心で、色使いは柔らかめで凄く可愛いですね。いかにも女の子が好きそうな大人すぎず、綺麗なお姉さん系。

上半身(特に肩)にお肉ちゃんがいっぱいついてるんだけど、カーティガンとか、ワンピースとか柔らかい色を使うと似合うもんですね^^

メイちゃんのぽちゃコーデブログは⇒365days

3L-4L系ぽちゃコーデziriri

3Lぽちゃコーデ
可愛いも綺麗もありなziririさんが運営する3L-4L系のぽちゃコーデブログです。

この方のお洒落はかなり好きっすねー。可愛い顔と色白の肌、あとあまりブヨブヨしていないから、どんな格好も対応しちゃってるんだと思うけど、とにかく服自体も可愛いものが多い。Forever21で買ってる人多いな。

ラファガ目指してるって書いてあるけど、ラファガより可愛いしお洒落だと思うんだけどw

ziririさんのぽちゃコーデブログは⇒ziriri

それぞれ体型も雰囲気も違うけど、体型を生かして可愛くみせてますね。

温かい色の組み合わせで、可愛らしいコロンとした体型が更にフワっと可愛く見えるコーデがたまらん!

130キロ女子とかのデブコーデブログ探したんだけど、やっぱりないんだよなw

誰かるーるー見てるお洒落大好きな巨体女子いたらやりませんかw?

コメントを残す