横浜のぽっちゃり爆乳風俗みるきぃらんど、「くるみ」ちゃんのIカップ体験動画。

横浜にある巨乳爆乳ぽっちゃり専門店 「みるきぃらんど」のIカップ嬢、くるみちゃんの爆乳動画です。

体型はぽっちゃりくらいかな?って思ったんだけど、二の腕見たら激ぽちゃ系かなw

がっちりして豊満な肩幅からの爆乳って見た目的には好きなんですよね。


ちょい垂れ気味だけどバイーンって飛び出したIカップは迫力たっぷりです。

ちょっと乳首を摘んだだけで「フゥ~ン」っていい声出しちゃって、爆乳で乳首も感度抜群なんで攻めがいがありますね^^

みるきぃらんど「くるみちゃん」プロフィール

Iカップくるみちゃん

ぽっちゃり風俗の歩き方さんの反応を聞くと、顔はかなり可愛いみたいです。

  • な名前~くるみ
  • 年齢~27歳
  • 身長・スリーサイズ~T159 ・ 116 (I) ・ 81 ・ 106

みるきぃらんどの爆乳新人さんのようで、すげー人気出そう^^

たぶんだけどスリーサイズ見る限り80キロ以上はあるとおもうんだよなぁ。

お店のHPは⇒みるきぃらんど

コメントを残す