半年間デブ専ブログを運営してみてわかった!俺のデブ女子に対する熱意は伝わってる。

デブ専るーるーの運営を始めて、もう半年くらいたってました^^

先日ですね、もう慣れっこなんですけどこんなブログやってるせいできっと僕を更正させたいのかな。

淡々とした文章で僕のやってる事を否定と言うか「間違ってる!」とお叱りのメールをいただきまして。前からそういうメールはよく来るタイプのブログを運営していたもんで、慣れてはいるんですがちょっと考えたりと。

でもね、そんなのは自分が一番わかってやっていて、何があろうとも責任取らなきゃダメなのは自分なんです。

色々あって今のような現状になっているんですけど、デブ女子に異性として強烈な魅力を感じるのはこれからも変わりませんし、常にデブ女子の事を考えていたいし、やってる事は人間のクズと言われようがデブ女子を思う気持ちは変えられません。

何を言われても続けるぜぇ~~~!!

はい、どうもsoutaでございます^^

決意表明をしたところで、デブ専るーるーを運営してたぶん半年が経ちました。いつも遊びにきてくれてありがとうございます!女子限定で大好きです!

アクセス
これはデブ専るーるーの最近のアクセス状況。

簡易タイプなので正確なアクセスではないのですが、あとちょっとで1万!

エロ動画がないとまず男性はリピートしてくれないのですが、どんなキーワードで検索してるーるーに辿り着いてるのか見ると、男性が検索しそうな感じなんです。それなのに、お気に入りがドンドン増えてアクセスが増える一方って事は、エロ動画ほぼ無しでデブ専としての熱意が伝わってるから!!と思いたい。

そんでいつか、アクセスたっぷりになる事があったら、そのアクセス解析を公開して、いつもデブ専なんていないとか言ってるデブ女子に「こんなにいるんだぞ!」と見せてあげたい。

実際初期のデブ専ブログはマニアックジャンルのくせにアクセス凄かったから、

デブ専さん多いのは知ってたんだけど隠れデブ専がやっぱり多いのか、

デブ女子は気づいてない模様。

これからもね、節操なくデブ女子との出会い体験談。そしてデブ女子向けの情報をガンガン更新してまいりたいと思っていますので。

クズっぷりを見てあまりカリカリせず、「こんな人になりたくないな」くらいの感じで、ゆる~く楽しんでくれたら嬉しいです^^

文字ばかりで、自分なら読まないなと思ったので最後にオナラをするデカ尻熟女さんの動画でしめたいと思います。

6 comments to this article

  1. なまちゃ

    on 18/10/2014 at 04:19 - 返信

    誉めるつもりはないのだけど(笑)
    そうたがどんなコメントに対しても ちゃんと自分なりのコメントをしているから信頼を勝ち得ているのではないかな?
    このまま続けていけばもっと盛り上がっていくのではないかな? 大変だろうけどね(笑)

    • souta

      on 18/10/2014 at 14:41 -

      ほめてよー!やってる事はクズだけど、デブ女子への愛は揺るがないからねーwもっともっとアクセス増えたら、なまちゃさんお願いねーオフ会隊長さん!

  2. SAKA

    on 18/10/2014 at 15:02 - 返信

    ここは中傷投稿が無いのが素晴らしいと思います。
    アドレスがむき出しの掲示板はだいぶ荒れています。
    中傷投稿しても直ぐに削除される掲示板もあります。
    ここでも、中傷投稿が見つかりましたら削除して下
    さい。これからも楽しませて頂きます。御苦労様です。

    • souta

      on 18/10/2014 at 15:16 -

      掲示板もやった事があるんですけど、多いですよね。僕への中傷はいいんですけど、デブ女子に対する中傷的コメントもくるんだろうなって覚悟してたのに、今のところ0ですw

      あったら僕は承認しませんが0なんでコメントは全部承認してます。

      デブ女子とデブ専だけが集まってワイワイできる平和なブログ目指してるんでその辺の管理はしっかりします!

      SAKAさんも楽しんで下さいね。いつもコメントありがとうございます^^

  3. on 11/02/2015 at 04:44 - 返信

    本当にデブ専っているんですね!
    ほんの少しですが自分に自信が持てるようになりました。

    • souta

      on 11/02/2015 at 10:57 -

      本当にいますよ^^
      すんごいいっぱいいるわけじゃないけど、秋さんが思うよりいっぱいいます!
      自信もってデブ専をターゲットに女アピールよろしくお願いしまぁ~っす。

コメントを残す