ドSなデブ専向け風俗嬢、巨腹の楓リサと、長身のTomoka体験プレイ動画。

巨体マニア専門風俗

今回ご紹介する風俗プレイ体験動画は、贅肉とマニアックなプレイだけを愛する変態デブ専男性が集まる、千葉県松戸にある爆裂ボディーあっぱく体から、たぶん日本で一番高身長の風俗嬢「tomoka」さんと、ちょっと前にイズムデビューもされた巨腹嬢「楓リサ」ちゃん二人の体験動画です。

新しいデブ専風俗嬢やイズム女優の動画も助かるんですが、こういうマニアックプレイのプレイ体験動画もありがたいですね~。ぽっちゃり風俗の歩き方さんいつもありがとうございます^^

身長185センチ!ドSな長身風俗嬢「Tomoka」プレイ動画

●爆裂!ボディーあっぱく体 Tomoka(28) 超身動画

インタビューから始まり、目が細い女性が好きな僕としてはタイプな顔~。身長170センチの男優さんと並ぶシーンでtomokaさんの迫力がわかります。

体型はデブって言うより豊満系だけど、骨格がでかいからすべてのサイズがかなり大きめ。普段はドMな男性を相手にSプレイが多いって事で動画の内容は、踏みつけと圧迫、そしてMさんにはたまらないであろう上から見下ろされながらの手コキ。

最後のプレイはまるで虐められているような感じなんだけど、こうやって迫られて言葉攻めされながらエロい事されるの好きな人が多いんだよなぁ。M男さん向けの女性だけど、これってさぁSの男性って普段はSっぽい女性を制圧してドM化させたり好きな男性もいると思うんだけど、tomokaさん完璧なSだったら無理っぽいけどやってみたいw

女王様っぽく攻めてもらうのもよし、ノーマルプレイでSっぽいtomokaさんの女の一面を見るのもよし、それと出来るかどうかわからないけどS嬢にドMプレイさせるってのもいいですね~。

長身ドS嬢 tomoka プロフィール

  • デリバリーエリア~新横浜・関内
  • 身長~185センチ
  • バスト~129センチ
  • ウエスト~89センチ
  • ヒップ~131センチ
  • 得意プレイ~格闘 踏みつけ 圧迫
  • 出演AV⇒185cmと183cmの女巨人

もちろんここまでのボディーはイズム女優さんなんだけど、日本の風俗嬢やAV嬢で一番身長が高いのかな。ヒップサイズが131センチって普通の女性ならブヨブヨなデカ尻だけど、tomokaさんの場合はがっちりした骨格サイズなんでしょうね^^

ドMだけどプレイはドS!巨腹が凄いまさにデブ風俗嬢「楓 リサ」体験動画

●爆裂!ボディーあっぱく体 楓リサ(21) 爆体動画

そして長身の次は、デブ専さんが好きそうな贅肉たっぷりなブヨブヨボディーの楓リサちゃん。顔も腹も全部が肉!肉!肉!ツイッターを見ていた感じではドSな子なのかなって思っていたけどドMちゃんなんですね^^

インタビューが終わって黒のベビードール姿で現れると、巨腹すぎて破けた網のコスチューム。楓リサちゃんのは完全に巨腹マニア向けな体!男優さんがお腹に顔を埋めて弾力を楽しんでいるんですが、これ気持ちいいだろうなぁ。

とにかく食べて動かずここまでなっちゃいました!って感じで肉割れなんかもなく綺麗な肌。腹圧迫から顔面騎乗、そしてシックスナインで手コキフィニッシュ!重たそうなミチミチに詰まった肉厚で、これ顔騎されたら絶対苦しいわw

まだ21歳でこれから更に体が大きくなる可能性を秘めた楓リサちゃん。デブ専男をこの体で潰しまくって欲しいですね。

●巨腹が凄い楓リサちゃんプロフィール

  • デリバリーエリア~松戸、日暮里、鶯谷
  • 身長~164センチ
  • バスト~136センチHカップ
  • ウエスト~129センチ
  • ヒップ~146センチ
  • 得意プレイ~顔騎、圧迫、絞め技、相撲、格闘

本当はドMだけど、体が体なんで得意プレイはドSな感じに^^体の中からパンパンに膨れ上がったみたいな巨体とこの肉付きのバランスはちょっと経験してみたいw

身長190センチの風俗嬢「青山シャン」ちゃんがいたんですね・・・・・^^;

日本一背が大きな風俗嬢

tomokaさんのくだりで、日本一とか言っていたそばから、同じお店でもっとでかいのいたーーーー!190センチ以上の女なんて生で見たのロシア人くらいですわ。こんな人がいるんですね~。

贅肉量的にはま~~~ったく足りないけど、経験してみたい気も^^

●190センチの風俗嬢「青山シャン」ちゃんプロフィール

  • 身長~190センチ
  • バスト~100センチ
  • ウエスト~70センチ
  • ヒップ~105センチ
  • 得意プレイ~格闘、圧迫、顔面騎乗、リフト(80キロまでOK)

プレイはこの迫力たっぷりの大きな体を使ったドSプレイ。でも普通のプレイも楽しそう^^

強烈な風俗には、やっぱり強烈な女性が集まりますね。今回は3人のマニアック風俗嬢をご紹介しましたが、あっぱく体には強烈な女性がいっぱいなんで、普段経験できないような女性とのマニアックプレイ楽しんでください。

22 comments to this article

  1. SAKA

    on 09/06/2016 at 22:35 - 返信

    楓リサさんは、尼崎exciteでお相手をしてもらいました。
    先日、メールをしたら、覚えていました。

    • souta

      on 09/06/2016 at 22:51 -

      SAKAさん、楽しんでたんですね~。最近コメントないから風俗お休みしてるのかな?って思ってました^^楓リサさんも、もちろん腹ノリですよねw

  2. SAKA

    on 10/06/2016 at 08:47 - 返信

    勿論、お腹の上に馬乗りをしてもらいました。
    尼崎はあっぱく体の約半額で楽しめるので良いですね。
    青山シャンさんは、体重はどのくらいなのかな?
    体重の割りには他の女の子より重く感じると思います。

    • souta

      on 11/06/2016 at 11:59 -

      やっぱりそうなんですねw

      青山シャンさん気になりますよね~。サイズだけ見たら80キロくらいだとは思うんですけど、お腹に片足立ちで乗ってもらったら、突き刺さるような重み感じそうですね。

  3. カリカリ

    on 11/06/2016 at 08:00 - 返信

    今回、紹介されていた3人の女性、どの方も素敵で、私は(毎度ながら)彼女たちが小さい女の子をいじめまくっている姿を妄想して楽しませてもらいました。それから、前々回の地方在住のデブ専男性の出会い活動記録も、たいへん興味深く読ませていただきました。

    このあいだのsoutaさんからのお返事に「肌が黒いも臭いそうに繋がって黒人が好きってのもある」というお言葉がありましたが、その感覚、私もわかります。なので、黒人女性が臭い系の責めを別の女性相手にやっている動画がドツボですし、イズム女優さんだと南ショコラさんが大好きだったりします。『満肉ボディ学園』なんかでは、男に足のニオイを嗅がせていじめるシーンもありましたが、いつか小さくて可愛い女の子相手にやってみてほしいです(しょっちゅう、好みの小さい子をイケニエに妄想だけはしています)。

    ところで、デブ専門、ブス専門、あるいは私好みの臭い専門など、それぞれに特化したお店はありますし、また、それらの要素に「対応可能」なお店もありますが、「デブ専かつ臭いフェチ」に特化したお店って、見当たらないのですね。あったら、私にとってはまさに天国なのですけどね……。

    • souta

      on 11/06/2016 at 12:22 -

      南ショコラさんとかわかりますわwおデブちゃんが気にする色素沈着が濃ければ濃いほど「臭いそう=美味しそう」と思ってしまいます^^

      デブ専で臭いフェチとかないですね。風俗嬢さんでけっこうワキガ持ちさんいらっしゃるようなので、僕だったらワキガを全面に押し出したプレイとかいいですね~。ある程度マニアックな層はいると思うし。どこかのお店でやってくれないかなぁ。

  4. SAKA

    on 11/06/2016 at 15:44 - 返信

    勿論、南ショコラさんにも、お腹の上に馬乗りをしてもらいましたよ。
    乗ってもらうだけなので、臭いは気にしませんが、愛煙家だそうですので、
    こちらはタバコは吸わないと伝えると、タバコの臭いを消してから来ました。

  5. SAKA

    on 23/06/2016 at 05:44 - 返信

    青山シャンさんの体重は、80~90kgの間だそうです。
    長い足に挟まれてみたいですね。

    • souta

      on 28/06/2016 at 11:25 -

      やっぱ高身長なだけあって、細身に見えても体重はそこそこありますね。筋力はありそうだから、挟まれたらグイっと食い込んできつそうw

  6. カリカリ

    on 30/06/2016 at 15:01 - 返信

     少々忙しくて、2週間以上覗かせてもらっていなかったので、SAKAさんの南ショコラさんからの馬乗り体験コメントにも気づいていませんでした……。口臭でも興奮するので、タバコの煙やタバコ臭い息とかを吹きかけられてみたいです。

     大の臭いフェチの私ですが、ショコラさんだと、見た目の(失礼な話ですが)臭そうな感じがストライクすぎて、実際にはそれほどニオイがなくても、あのお尻で顔騎されたり、足を顔に押し付けられたり、脇に顔を挟まれたりしたら、勝手に脳がニオイを感じてしまいそうで、それだけで大興奮してしまうかもしれません。

     自分の在住地が、とんでもない僻地であることが残念でなりません。

    • souta

      on 01/07/2016 at 13:49 -

      ショコラちゃん雰囲気がそんな感じですよね(失礼なんだけど)^^;
      あげれているプレイをすべて全力でやってくれると思いますよショコラちゃんは。

      僻地・・・・・・。カリカリさん引越し!

  7. SAKA

    on 30/06/2016 at 20:18 - 返信

    更新した写真を見ましたら、美人です。
    背が高く美人ですので、遊ばないと後悔しそうですので、
    もしかしたら、石原裕次郎さんの命日に?

    • souta

      on 01/07/2016 at 13:51 -

      おっ遊んでくるんですね!また新たな巨女が追加されるんですね。ホームページみたら確かに美人さんですわ。楽しんできて下さい^^

  8. SAKA

    on 02/07/2016 at 20:43 - 返信

    所在地が遠いでしたら、旅行ついでに行くと良いですよ。
    私は神奈川に住んでいますが、ほぼ毎月奈良方面に行く
    用がありますので、大阪方面に宿を取って、大阪方面の
    女の子と楽しんでいます。
    奈良方面と大阪方面は電車で一時間位ですので移動が楽です。
    大阪にいた女の子も時々、東京方面に来たりしています。
    神奈川に住んでいますので、東京方面でも楽しんでいます。

  9. カリカリ

    on 04/07/2016 at 21:39 - 返信

    ただでさえ海外(実際、首都圏とは海で隔てられています)のような北海道の中でも、さらに僻地在住なので、
    空港へ行くだけでもかなり時間を要してしまうもので……。なかなか旅行も頻繁にはできませんね。
    その分、チャンスがあった時には、ぜったいに満足したいですし、失敗もしたくないです。

  10. SAKA

    on 05/07/2016 at 22:37 - 返信

    私は平成12年から毎年北海道旅行をしています。
    今年で17年目です。ほとんど鉄道旅行です。
    丸瀬布のSLと美深のトロッコ以外は全線乗車して
    全駅の写真を集めました。
    今年は、3月26日に関西で用事を済ませて、ピ
    ーチ航空で行き、27日に北海道新幹線に乗って
    更に仙台に寄って帰って来ました。
    北海道で行った事無い所は鉄道が無い所です。
    襟裳、宗谷、紋別等は行っていません。
    この間、数年前一回だけ、札幌でデブの人に乗っ
    てもらいました。

    • souta

      on 06/07/2016 at 23:05 -

      旅行がてら全国のおデブちゃんを楽しむってステキですね~。全国のおデブちゃんと仲良くなっておいて旅でもしてみよっかなぁ。

  11. SAKA

    on 29/07/2016 at 17:34 - 返信

    先程、予定より半月遅れで、青山シャンさんを予約をしました。
    185cmのともかさんを経験しているので、高さは想像できます。
    体重が軽いので、押し潰される心配はないのが安心です。
    今回は事情により日時と何時もの体験談は控えさせて頂きます。

    • souta

      on 29/07/2016 at 23:11 -

      おぉ!ついに!!体験談了解しましたよー^^ たっぷり楽しんできてください!

  12. SAKA

    on 04/08/2016 at 16:03 - 返信

    2日(火)に行って来ました。
    身長190cmの青山シャンさん、以外と大きく感じませんでした。
    私とは17cm違いですので、そのせいかもしれないです。
    体重83kgでしたので、終始体育座りで乗って貰いながら会話を、
    何時ものように楽しめました。以外と重く感じました。

  13. うらやましいですね

    on 05/08/2016 at 09:00 - 返信

    自分も体験したいですね

    • souta

      on 08/08/2016 at 14:24 -

      これはMなデブ専さんにはたまらないプレイ内容ですよね。あっぱく体いったら同じ事してもらえますよー^^

コメントを残す