超乳好きのデブ専さんは見とけ!な飛び出す肉塊!飛び散る肉汁!超乳性交12時間。

飛び出す肉塊!飛び散る肉汁!超乳性交12時間
おっきなおっぱい専門のレーベル胸キュン喫茶から出ている、超乳と爆乳シリーズを集めた総集編12時間。

ほぼデブと言ってもいい体型の女優さんばかりなんで、おっぱい好きのデブ専さんには絶対オススメな1本です。

女優さんはJカップからPカップまでの9人かな。そんで総重量が1トンって事は大体の平均が110キロなわけです!おっぱいメーカーなんですが、おっぱいって言うよりデブ専向けに作ったんじゃないかな?って思うような圧迫とか顔面騎乗プレイもあって僕は普通のデブ専AVとして抜けました^^

ほぼ贅肉とおっぱいが揺れまくってる718分で500円とかお宝ですよねw

一番重い人は友崎あやのかなぁ。140キロくらいあると思うんで、見ごたえはたっぷりです!

飛び出す肉塊!飛び散る肉汁!超乳性交12時間サンプル動画と詳細

内容も女優の質も凄い楽しめる内容なのに、何がびっくりって12時間で590円とかw

可愛くてデブな女達が、超乳と贅肉をブルンブルン揺らし中出しセックスまでしちゃう「飛び出す肉塊!飛び散る肉汁!超乳性交」。

女優さんは、友崎あやの140キロと大城かなえたぶん140キロと、Pカップのまりちゃんあたりがデブ専さんにはオススメ。胸キュン喫茶のデカパインシリーズに出ていた超乳女優さんが全員出てる感じですね。

以前はコンスタントに新作出していたデカパインシリーズなんですが、最近は全然続編出てないしおデブ女優さんのAVも全く出さなくなってしまった胸キュン喫茶さん・・・・。

2 comments to this article

  1. たろ~

    on 21/10/2014 at 17:15 - 返信

    え~っと・・・
    友崎あやのは身長が少し低いかな?
    ジャケット右下の娘が身長178cmです。
    昔はもっとボリュームあったのに(笑)
    ご本人にお会いしたことあります。
    逆サバでしたね・・・180cmはあったんじゃないかな?
    で140kg位。
    お肉は柔らかいんですが、下に筋肉がついているので見た目よりあるかもしれません。
    因みにイズムに出てましたよ(笑)
    1tは少し大げさかも・・・
    友崎あやのも男優さんが小さいので大きく見えますね・・・
    僕がもし出演したら、巨女様の数が減っちゃうかも(爆)

    • souta

      on 21/10/2014 at 18:40 -

      さすが体型マスターw右下というと女優名ではセナちゃんですね。巨女で売った方が売れそうな感じだけど、逆サバなんですね。おっぱいもお尻も体型も身長も大きく見せるために、男優さんが小柄すぎますよねー。たろ~さんデブ専AVとって出してくださいよー!買うんでw

コメントを残す