きゃんでぃドロップスの18歳、「ららちゃん」の顔面騎乗レッスン動画。

イズムのAV女優が多数在籍する中、他の女の子の質も高いデブ専風俗「きゃんでぃドロップス」。

最近入店した妹系の18歳「ららちゃん」の顔面騎乗レッスン動画が上がっていたのでご紹介!

きゃんでぃドロップスららちゃん私服ららちゃんのコスプレ

きゃんでぃドロップスは、デブ専なら一度はお相手してもらいたいイズム女優さんがいっぱいいるからお客さんがそこに偏っちゃうんじゃないかと思いきや、今回ご紹介するららちゃんとかみみちゃんとか質の高いおデブちゃんが他にもいて、かなりレベルの高いデブ専風俗です。

守りたくなるような可愛らしさと、コロンコロンした丸みのあるボディーは人気出るでしょうね~。

きゃんでぃドロップス「ららちゃん」のプロフィール

  • 身長~153センチ
  • バスト~Fカップ112センチ
  • ウエスト~76センチ
  • ヒップ~115センチ

18歳って事は高校を卒業してすぐに風俗界に入ったのかな。サイズを見るとデブ専るーるー的の基準ではぽっちゃり体型かな。こんな可愛い顔で甘えられたらマジで守りたくなっちゃいますわーーーーー!

ららちゃんの顔面騎乗レッスン動画


動画はぽっちゃり風俗の歩き方さんからで、体操着のコスプレをしたららちゃんがブルマをこすり付ける顔面騎乗レッスン。まだ慣れてないんですかね?腰使いが控えめすぎて、これならやってもらう方としては満足どころか不満を持ちそう・・・・。男としては肉に包まれてる感と、アソコをこすり付けられてる変態的な状況に興奮するもんなんで、割れ目で口と鼻をふさいでガシガシこすり付けてもらいたいもんですねw

可愛いから許されちゃうか^^

何色に染めるかは、皆様のご指導ならびにご調教次第!らしいので、プリっとした可愛いお尻をガンガンこすりつけてもらいましょう!

プロフィールを見ると【らら☆セット】ってのがオススメのようで、セーラー+縞パン+ブルマ+紺ソックスさらには、拘束用手錠!もついて1000円みたいです。

体型も可愛らしさも、最近人気が出ているおデブメイドちゃん風でコスプレとかめっちゃ似合ってエロそう^^

2 comments to this article

  1. SAKA

    on 26/10/2014 at 13:02 - 返信

    やっぱり私は、顔よりお腹の上に乗って貰いたいです。
    昨日、イケメンの♂に馬乗りして貰いました。
    二年前にも乗って貰った時は、68Kgでした。
    今度は83Kgと15Kg増えて、重かったです。
    ららちゃんも、顔でなくお腹の上に乗って貰えるのかな?

    • souta

      on 26/10/2014 at 19:27 -

      お盛んですね~wしかもオスですか^^;

      顔よりお腹だったら誰でも乗ってくれるんじゃないですかね^^

コメントを残す