鶯谷俺のぽっちゃりに在籍する、元AV女優の淫乱すぎるLカップ嬢「池田」さん体験動画。

俺のぽっちゃりピックアップ嬢
鶯谷にある本格ぽっちゃりデリバリーヘルス「俺のぽっちゃり」。

基本おっぱい大きめのぽっちゃり女性が多いお店なんですが、女の子一覧を物色していると僕らデブ専向けのデブ女子もチラホラ^^

しかも!上の画像の3人をピックアップしてみたんだけど、左からアナルファックが大好きなLカップの池田さん、そしてヒップサイズ145センチとかお尻マニアは絶対体験してみたい森永さん、そしておっとりした童顔に似合わずQカップ超乳とか凄すぎる椎名さん。

もう一人ヒップサイズ145センチの上戸さんも入れたかったんだけどサイズの都合で入りきりませんでした^^;

デブ専向けだったら数名ですが、ぽっちゃりレベルならカワイイ系のレベルが高かったり、また新たなステキなお店発見ですね~。

そんな俺のぽっちゃりから池田さんの体験動画が4本、歩き方さんの方でアップされましたのでご紹介します^^

お店の画像はどうしても綺麗にしているの仕方ないんですが、思ったよりデブ好き向けなボディーと、垂れながらもデカいLカップをお楽しみ下さい。

池田さんのLカップおっぱいを吸って揉んで楽しむ動画

●俺のぽっちゃり 池田(30) 体験動画1

たぶん女性もたくさん見ていると思うんだけど、デブ専男性はこうやってデリヘルを楽しんでいるんです!まずホテルに入室してデリヘル嬢を呼んで部屋に入ったら、お風呂で体を綺麗にします。

垂れてるけど大きなLカップおっぱいにでっぷりお腹、太ももにたっぷりついたセルライトと完全にデブ専向けボディーの池田さん。お店の画像では全くわからなかった、この肌の質感!こっちの方が凄くエロいんだよなぁ。

お風呂で泡まみれのまま、ちょろっと太めなボディーを楽しんでベットに移動すると濃厚キスからのおっぱいへの愛撫。後ろから抱っこしてLカップを揉むとかおっぱい好きさん最高でしょうねー。

贅肉がたっぷりついたアソコに顔を埋めてクンニ

●俺のぽっちゃり 池田(30) 体験動画2

上半身からじっくり体を舐めて愛撫していく歩き方さん。乳首を指で愛撫している時の蕩けちゃいそうなおっぱいの感触やばいですね~。肌の所々に黒ずみやくすみがある感じがまじで生々しくて最高。

そしてセルライトがたっぷりあった太ももの間にある、贅肉がたっぷりついたアソコに顔を埋めて貪るようにクンニ奉仕。快感ポイントに舌があたると感じながらおっぱいと腹の贅肉がプルンってマジ可愛いな。

動画の後半は池田さんを四つん這いにして手マン攻めで、あんまり黒ずみとかくすみとか言っちゃうと怒られそうだけど、デブの証であるこれが美味しそうなんですよー!

股の黒ずみは薄めですが、モザイクごしからでもわかるちょい色素沈着した感じの割れ目と面積広めの尻壁が最高。

おデブなLカップお姉さんのパイズリとフェラ奉仕

●俺のぽっちゃり 池田(30) 体験動画3

前半は池田さんのおっきなお尻の割れ目にペニスバンドをこすり付ける尻コキからスタート。

ねっとりしたフェラで唾で滑りをよくしたオチンチンを、血管ピキピキのホルスタイン爆乳で挟みこんでパイズリ奉仕。巨根でもしっかり包み込めちゃいそうなくらいの爆乳だから気持ち良さそうですね。

パイズリしながら亀頭を舐めて攻めるのも、これはパイズリ単体より全然気持ちいいので外せませんね。

全体重をかけた騎乗位とアナルセックス

●俺のぽっちゃり 池田(30) 体験動画4

気持ちよさそうなパイズリが終わると、全体重をかけた騎乗位素股とか、おっぱい好きのデブ専にはたまらない流れですね。お好きな方はこの流れのどこかに顔面騎乗をいれて、ムニュっとしたアソコがガシガシ顔に擦り付けてもらうのもありです。

騎乗位素股になるといい感じにお腹にもセルライトがついていて、でっぷりお腹からのLカップおっぱい!

腰にずっしりとした重みを感じながら、下からLカップおっぱいを揉んで、ここで覆いかぶさってもらっておっぱいに顔を埋めながら下から突き上げる騎乗位もいいですね~。

そして浣腸を挟み、冒頭でも話しましたがアナルファックでもなんでもありな池田さん。バックからのアナルセックスでエロい声を出しながらたっぷり感じちゃってます。

オプションもなんでもありみたいで、お店側もびっくりしちゃうくらいとにかく淫乱なでっぷり女性とかステキ。

俺のぽっちゃりお店情報

俺のぽっちゃり風俗

お店にいる女の子は基本、このブログを見てくれているデブ専男性には肉量的に足りない女性が多いけど100キロ前後の女性もチラホラいて、しかもそのチラホラいる女性のお尻レベルやおっぱいレベルがかなり高めなので、ピンポイントで指名して楽しめそうですね。

上で紹介できなかった他のステキな女性は

Pカップの爆乳女優

バスト140センチPカップの七海嬢。現在は体験入店中らしいのでもしかしたら今しか遊べないかもー!なんか見た事あるなーって思ったら現役AV女優さんみたいで、あの七海?違うかなw

上の動画で紹介した池田さんも、元AV女優みたいで豊満系ならたぶん知ってると思うんだけど誰なんかな。

お尻マニアにたまらないデカ尻女

ヒップ145センチの上戸さん!スリーサイズ見た感じだとたぶん100キロをこえるミケポちゃんだと思うけど、ヒップが145センチとかまじこの食い込んだTバック舐めたーい^^

他は爆乳ちゃんやカワイイ子が多数いながらも、体型的に足りない感じかな。

さぁそんなたまらないおデブちゃんも多い関東の風俗「俺のぽっちゃり」お店の情報は!

  • 店名~俺のぽっちゃり
  • 電話番号~03-6240-6910
  • 営業時間~AM11:00~AM3:00
  • 場所~鶯谷
  • お店のHP⇒俺のぽっちゃりHOME

コメントを残す