デブ専が愛するふくよか女子の魅力にスポットをあてた、日本L女協会が熱い!

ツイッターなんかでちょい前くらいから気になっていた「日本L女協会」。

色々調べてみると、L女好き(デブ専)のおーはしさんという方が立ちあげた、L女(おデブちゃん)の魅力にスポットをあてた雑誌「月刊L女」に関連する方達がL女協会みたいです。

日本L女協会
僕のように「デブ」なんて人によっては傷つくような言葉を使わずに、

L女」ってやさしい表現をしているあたりデブ女子への愛を感じますね^^

デブ専るーるーではデブ女子のエロにスポットをあてているんですが、こちらはL女だけが持つフワ~っとした包み込むような可愛らしさにスポットをあてて、モデルを募集し撮影したものを無料版と優良版で販売しています。

L女協会モデルさん
元々持った可愛らしさと、デブ女子ならではのキャラクター性のある内面から出てくる魅力がちゃんと映し出された写真集は見ていて癒されます。

写真集だけではなくて、L女の文化祭などイベントも行っているようで、こうやっておデブ女性の魅力を世にどんどん伝えてくれる人達は応援したくなりますね。

日本L女協会関連サイト

日本L女協会の会長「おーはしさん」のブログで、イベント情報や雑誌関連の情報ブログです。

運営スタッフの紹介や画像集、月間L女やL女図鑑の販売や配信をしているL女協会運営サイトです。モデル募集や運営スタッフの紹介などもしていますので、興味のあるおデブ女性はモデル応募してみては?

デブを愛しておきながら、今までこんな素晴らしいサイトを知らなかっとはお恥ずかしい^^;

L女協会の会長さんであるおーはしさんは、ぽちゃ好きデブ専男性のようで、毎日こんな女性に囲まれてイベントや仕事できるなんて幸せでしょうね~。俺もこういうのやろっかなぁ(エロ専門でw)。

L女の定義~L女とは、身長の下二桁(例:155cmだったら、55kg)以上の体重の女性を指します。

魅力的なL女をピックアップ!

●118キロのL女「Yume」ちゃん

以前やっぱり素人のデブ女子を見ると、癒されて疲れがとれますで紹介した118キロボディーが魅力的なYumeちゃん。この画像を見ていると木になりたいっすわ~。抱きつかれたら柔らかそうで一瞬で疲れがとれそうなL女子。 ●L女協会相談役のみかさん


この方も完全に癒し系よね^^会長であるおーはしさんの秘書さんのようです。みかさんと仕事してぇ~。

これからどういう展開で盛り上げていくかはわかりませんが、マシュマロ系女子、ラファガとぽっちゃりやデブ女性界が盛り上がってきているような感じはするんで、がっつり応援していこうと思います。

6 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 29/10/2014 at 01:07 - 返信

    L女って体型は確かに太目だけど、可愛い子多いですねぇ

    おばさんでデブスな私にはまぶしい世界です(笑)

    • souta

      on 30/10/2014 at 19:21 -

      そうそうめっちゃ可愛い子多いんですわ。「おばさん」「デブ」「ブス」って凄く魅力的すぎるキーワードなんですけどw

  2. はなちゃん

    on 30/10/2014 at 23:37 - 返信

    そうさんみたいな男性が私の周りにも沢山いたらいいのにー!

    • souta

      on 01/11/2014 at 13:00 -

      たくさんはいないけど、少しはいるでしょ~言わないだけでw ただはなちゃんおおっぱいはデブ専関係なく取り合えず見ちゃうレベル!

  3. りえちゃん

    on 31/10/2014 at 21:20 - 返信

    本当にミケポ好きな人っていますか?
    ミケポ熟女を(笑)
    いたら、ぜひ!

    • souta

      on 01/11/2014 at 13:02 -

      ミケポ熟女好きはいますよ~僕がそうですし^^ 体重3桁こえてさらに熟女とかマニアが取り合いになります。熟女好きは癒しオーラたっぷりなふくよか女性を好む傾向にありますし、豊満からデブ熟女が人気ありますよ。

コメントを残す