異論は認めない!ラファガで一番可愛いデブカワ女子はEne(エネ)ちゃん。

マジで可愛いラファガ
結構前にツイッターでフォローしてたんだけど、ほら僕デブス好きでしょ?

あまりに可愛かったからサラ~ッとツイート見る程度だったんだけど、見れば見るほど可愛いすぎてデブ好きが集まるここで紹介せずにはいられなくなったEne(エネ)ちゃん。

上の画像のプロフィールを見たらわかるんですが、ラファーファの読者モデルさんで芸人さん。

166センチで体重が92キロだから、るーるー基準では激ぽちゃ体型。身長が高いからぽっちゃりでもいいかな。

実物みたらまたちょっと違うのかもしれないけど、画像やツイートを見た感じではラファガで一番可愛いと思う。太っている事を忘れてしまうくらいの顔面クオリティー。

Eneちゃんの癒される画像付きツイート

間違いなく目の前でこんなんされたら好きになる。絶対に好きになる。 これで92キロとか信じられないんですけどー。 でもね全体像を見ると二の腕がブルンブルンだったり、脹脛がプクプクだったりデブようそはあるんですよね。 おっかしぃなぁ~、デブス好きだったはずなのにこのEneちゃんの顔見るとニヤニヤしてしまう・・・・・。 デブ専とかぽっちゃり好き関係なしにモテる顔だよね。


こう見ると細いんかな?って思うでしょ~?

でもね、痩せてる子と映っている画像見ると幅が2・5倍くらいあるから、身長が高いし骨格がでかいのかな。

しっかし犯罪的な可愛さだな~。ニヤニヤがマジでとまらんw

1年前くらいだったらこのレベルのデブカワちゃん見ても「はいはい可愛い可愛い」くらいで全く興味なかったんだけど、またタイプ変わってきたんかな。

さすがラ・ファーファの読者モデルさんだけあって、デブカワコーデも画像付きでツイートしています。

こういう幼い感じの可愛い顔とか全く興味がなかったのに、年とったのかな・・・・。

めっちゃ可愛いラファガEneちゃんプロフィール

  • 身長~165センチ
  • 体重~92キロ 日々変動
  • バスト~115センチ
  • ウエスト~97センチ
  • ヒップ~120センチ

生年月日 1980/10/09
血液型/ A型
出身地/ 岡山県
好きな食べ物/ お雑煮、ホタテフライ
特技/ 楽器演奏、コント

34歳って年齢にびっくり!結婚してるのかな?彼氏いるんかな・・・そりゃいるよな。

ラファガを一通りみたんだけど、体型的には125キロのチャグちゃんとか女神がいますが、デブ専男子やぽちゃ専男子を骨抜きにするような魅力が一番あるのはEneちゃんが絶対に一番!!

デブ遺伝子は持ってると思うんで油断して130キロとかまで育たねーかなw

5 comments to this article

  1. たろ~

    on 03/11/2014 at 07:26 - 返信

    芸人さんですからあるかも(笑)
    おそらく結婚はなさってないかと思われますが・・・

    趣味って徐々に変わるもんなんですよ(爆)
    でも、こういう女の子は中々いませんね・・・

    • souta

      on 03/11/2014 at 13:01 -

      結婚はさすがにしてないですよね^^ 相手がいないとなれば僕にもチャンスがぁ~~~!久しぶりですはずっと見ていても飽きない子って。しかもデブス専としては今まで見向きもしなかった可愛いデブ女子ですから、きっと僕の中の何かが変わったんでしょうねw34歳で100キロ近くてこのクオリティーは別格ですわ。

  2. SAKA

    on 06/11/2014 at 17:57 - 返信

    可愛い94Kgの女の子て、どんな重さなのかな?
    是非乗せてみたいです。勿論何時ものようにです。
    因みに私も同じA型です。

    • souta

      on 06/11/2014 at 21:36 -

      きっとダメって言われると思いますけどw重さに顔の可愛さ関係ないじゃないですかー!あぁでも可愛いと精神面で軽く感じそうですね。

  3. SAKA

    on 07/11/2014 at 06:26 - 返信

    他の型は無いと思いますが、A型は以外とありかも?

コメントを残す