ふくよかなハスキーボイスと、曲線が美しいデブ体型がステキな歌姫”Lalah” Hathaway(レイラ・ハサウェイ)。

デブすぎる黒人

僕がデブ女性の中でもっとタイプとする人種は黒人。

丸みを求めるデブ専さんは黒人好きって人多いんじゃないかな。

もちろん丸みもだけど体臭もゴリラ系のデブス顔も好きだったりするマニアです^^

女性的にも黒人が好きなんですが、音楽もブラックミュージックが大好きで、曲も歌声もいいけど体型も魅力的すぎる歌姫がい~っぱいいるんですね~。

るーるーを作った時に趣味の⇒太めな音楽関係のカテゴリも作ってたんだけど、久しぶりに曲も歌声も顔もボディーも女神すぎる女性をご紹介します!

豊満で美人な歌姫

●”Lalah” Hathaway(レイラ・ハサウェイ)45歳

可愛らしい顔と分厚い唇。豊満すぎるボディーにハスキーで低音な包み込むような歌声。

レイラを初めて知ったのは、高校生の時にジャズトランペッターのマイルス・デイヴィスの悪~い音楽にほれ込んで、そこで若いながらマイルスバンドのリーダーをしていたべーシストのマーカスミラーが好きになり、買ったCDにレイラが参加していまして、最初は「めっちゃいい声の男が歌ってるなぁ」なんて思ったら女でびっくり!しかも大好きなダニーハサウェイの娘って事を知り、そこから20年近く惚れこんじゃってます^^

ジャンルはJazz、R&B、soul、neo soul、funkかな。

包みこむような歌声と豊満ボディーがマジでエロすぎる歌姫。

●That Was Then Lalah Hathaway

寝る前に聞いてたんだけど、グぅ~~~っと湖の底に沈まされていくかのような奥行きある歌声にぐっすり。

●Robert Glasper & Lalah Hathaway – Cherish The Day

大好きなジャズピアニストのロバートグラスパー先生のアルバムに参加しているレイラ。途中から始まるヴォコーダーとの掛け合いとかステキすぎる~~。

●Snarky Puppy feat. Lalah Hathaway – Something

そして一番新しいレイラの映像かな。最近大注目されているセッション軍団スナーキー・パピーにフューチャーされて歌うレイラ。

世界最高峰の演奏とレイラのコラボとかやべー。演奏とレイラの歌声に酔いしれながらも一番でっかいコーラスの女の巨尻も見逃していません^^

●Snarky Puppy – Lingus (We Like It Here)

そんで最後はレイラじゃないんだけど、スナーキー・パピーがかっこよすぎるのでジャズファンクとか好きな人向けに世界最高の演奏を!

レイラの歌声と豊満なボディーの紹介を~って思ったけどこいつらマジで凄すぎー!4分20秒あたりからの鍵盤ソロはわかる人は絶対蕩けますよー。音楽大学の教材に曲が使われてるぐらいだから、リズムアレンジから音使いまでアホすぎるw

いつかレイラと!!

コメントを残す