ふんわりポチャリーナの可愛いKカップ嬢「日向ちゃん」体験動画。肌がめっちゃ綺麗!

ふんわりポチャリーナ日向
厚みのあるボディーとKカップの爆乳が魅力的な風俗嬢「日向(ひゅうが)」ちゃんの体験動画です。

鶯谷にある巨乳巨尻専門の風俗⇒ふんわりポチャリーナに在籍しています。

癒し系の可愛い顔と色白なでっぷりボディーがたまらないですね~。デブ専さんでもそうじゃない方もいけそうな感じの可愛い風俗嬢さん。

日向ちゃんのボディースペックは

  • 身長~155センチ
  • バスト~126センチKカップ
  • ヒップ~121センチ

サイズを見たら、身長の割りにバスととヒップが大きいから体の厚みがあってコロンコロンした可愛らしい感じかな。体重は100キロ前後だと思います。

ふんわりポチャリーナ日向ちゃん体験動画

●お風呂で体を洗いっことベットでイチャイチャ

動画を見るとやっぱり厚みのあるボディーで、かなりお腹の贅肉もついちゃってますね。泡まみれでブニュブニュなボディーを擦り付けて体を綺麗にしてあげるプレイとか見ているだけで気持ち良さそう。デブ女子の肉を感じながら体洗いっこでマジ気持ちいいんだよなwベットに移動してからは、Kカップの爆乳を後ろから抱き着いて愛撫するぽっちゃり風俗の歩き方さん。

●クンニと手マンで巨尻がプルプル揺れる日向ちゃん

ド~ンと仰向けで股を開いた日向ちゃんの体をペロペロしながら愛撫。太い股に顔を埋めてたっぷりクンニした後は、割れ目に指を突っ込まれて奥の方をグジュグジュされちゃってます。四つん這いになると意外にも大きなお尻で、後ろから中をかき回すとデカ尻をプルプルさせて感じる日向ちゃん。予想以上に太っていたんですけど、黒ずみも少なくて凄く綺麗なデカ尻です。

●おもちゃ攻めと擬似フェラをする日向ちゃん。

ローターと電マでクリトリスを攻められちゃう日向ちゃん。途中自分でローターを使ってオナニーしながら電マをあてられるといい声だしてますね~。仰向けで上から撮ったアングルでもかなり綺麗な肌で、おデブちゃん特有の肉割れや黒ずみがほんと少ないなぁ。ペニスバンドでするKカップを使ったパイズリ擬似フェラもいい感じです^^

●シックスナインからの騎乗位と正上位

割れ目にピタっと顔を密着させてクンニ奉仕されながら、フェラを頑張る日向ちゃん。色白でプリプリのお尻に顔を包み込まれるとかたまらんですねー。騎乗位では重量感を感じるお腹の贅肉がまた摘みたくなる様なダルダル具合。

肌が綺麗で可愛くて爆乳な日向ちゃんの体験動画でした~。

ここまで最初から最後まで全部プレイ内容がわかるといいですね^^

パンパンに張りのある肉付きで興味のある方は、ふんわりポチャリーナへ是非是非!

8 comments to this article

  1. SAKA

    on 10/11/2014 at 22:38 - 返信

    日向は、通常『ひゅうが』と読みますが、
    神奈川県伊勢原市では『ひなた』と読みます。
    日向薬師『ひなたやくし』は有名です。場所は大山の麓です。
    関係の無い投稿で失礼しました。

    • souta

      on 11/11/2014 at 19:14 -

      どっちでもいいんですね^^勉強になりました!

  2. なまちゃ

    on 11/11/2014 at 22:57 - 返信

    ここの女性はオーナーさんがエヴァンゲリオンが大好きな為、エヴァに関連した名前付けられています。
    碇、冬月 山口 など登場人物やスタッフ、声優さんの名前を使っています。
    日向も登場人物の一人からの名前ですよ。
    ヲタク系発言でした(笑)

    • souta

      on 12/11/2014 at 14:22 -

      前も言ってたよねなまちゃさん。日向って人いたんだ~日向小次郎じゃなくて?毎回聞くけどなまちゃさん彼女できた?老後老後!!

  3. なまちゃ

    on 14/11/2014 at 05:00 - 返信

    エヴァンゲリオンの登場キャラクターは実は、海 船 艦船に関係ある名前がつけられています。
    日向小次郎ってキャプテン翼じゃないか(笑)
    俺の出会いはない!ってこの前言ったじゃない、誰もが君みたいに活動的ではないよ(笑)
    何事にもタイミングじゃないかな?

    • souta

      on 15/11/2014 at 17:00 -

      ないのか・・・・。活動的にいこうよなまちゃさん!!タイミングも大事だけど、俺は待てない・・・。

  4. はなちゃん

    on 15/11/2014 at 20:54 - 返信

    そうさんは・・待てなさすぎでは(;´・ω・)

    • souta

      on 17/11/2014 at 13:57 -

      だって人生って短いじゃないですか~!のんびりしてたら老いてはげてチンチン立たなくなっちゃいますもんw

コメントを残す