マシュマロ女子って言葉がぴったりなミケポ女子ゆきまるちゃん♪

まんまる具合が可愛いぽっちゃり女子
僕ら太め女子を愛するデブ専として、まず女子に求めたいものは丸み!

女性らしさの象徴であり、おっぱいもお尻も丸くて大きいほどそれはそれはとても魅力的で、癒されると共にエロさも感じたり、体型フェチにとってはかなり重要なポイント。

デブ専るーるーでは、ツイッターで僕が見かけてステキだ!と思ったぽっちゃり女子からデブ女子までを、飢えたデブ専男性に向けてご紹介していまして、今回はとにかく丸すぎるミケポの「ゆきまる」ちゃんをご紹介!

最初見た時は肌がめちゃくちゃ綺麗で丸いなぁ~って印象。

その後に画像付きのツイートを見ていくうちに、ゆきまるちゃんの魅力にどっぷりです^^

右のサイドバーでリツイートしてたから知っている人もいるかと思いますが、この子の丸みと可愛さは癒されますよ~。

マシュマロ系ミケポ女子ゆきまるちゃんの画像付き厳選ツイート!

最近見た中で一番の僕のお気に入り画像がこれ!

守ってあげたくなる感たっぷりのこの可愛らしさと丸みよーーー。

頭も目も顔も丸くて、肩のラインとかもうギュッとしたくなる感じですよね。そんで前腕と指のムニュムニュ感なんか、デブ専ならたまんねーポイント。 ミケポって事だけプロフでわかっていて、身長それと年齢なんかは謎なんですが、めっちゃ肌が綺麗だし20代前半とかなんかな。

この可愛らしい黒のTシャツも、超色白の肌が更に映えていいんだよなぁ~。 腕の短さとか見たらかなり背はちっこい感じかな。ちっこくてこの丸みならめちゃくちゃ可愛いよね。 おデブ女子のすっぴんとメイク画像

目元が特徴的なメイクをするゆきまるちゃん。 大人なお姉さん的な雰囲気のある化粧姿もいいけど、僕としてはすっぴんがめちゃくちゃ癒される。

このプックーとした顔でヤキモチとか焼かれたら「あぁごめんねごめんね~」って潰れるぐらいギュ~~ってしてあげたくなる可愛らしさ。なんか俺気持ち悪いですねw

なんかゆきまるちゃんのツイートを見れば見るほどはまっていく可愛らしい女子力溢れる女の子のようで、たま~におデブちゃんの絵も描いていてこれまた上手いんですよね。


いいよね~これ。デブ専るーるーのおデブ女性のキャラクター描いてくれないかな^^

この他に化粧品や女子っぽい可愛らしいツイート多めです。たまに手が映ってるんですけど、ゆきまるちゃんの手は癒し度がパネー。赤ちゃんみたいなムニュムニュな手で、一回手を繋いでみたい!!

4 comments to this article

  1. 匿名

    on 10/11/2014 at 16:58 - 返信

    先生僕は今年二十歳になるんですが先生と同じデブ専のブス専です。
    こんな僕は駄目でしょうか?
    彼女はいるのですがデブでもブスでもないです。
    最近ワクワクメールをはじめまして意外と出会えそうな感じなんですがもしよろしければアドバイスをください。

    • souta

      on 10/11/2014 at 18:19 -

      えぇっとまず先生やめて~wおぉ~一緒のデブス専とかコメントありがとうございます^^しかもお相手がデブでもブスでもないってとこも一緒とか。匿名さんはH目的って事ですね、それならH目的のおデブちゃんを探してメッセージ送るか、友達募集しているようなおデブちゃんと遊んで口説くかですね。H目的のおデブちゃんはめっちゃ競争率高いんで、淋しそうにしてるおデブちゃんをプロフィールで探してそっから仲良くなってその後の展開は匿名さん次第ですね。いっぱいおデブちゃんいるんで、お断りされたら僕みたいに数打ちゃあたるみたいに次々アプローチしてたら100%見つかります^^ 時間かかったりメールめんどくさかったりするけど、デブスちゃんとHできた時に苦労が全部吹っ飛びますので頑張って下さい!

  2. 匿名

    on 10/11/2014 at 20:03 - 返信

    じゃ師匠と呼ばせてもらいますw
    師匠はワクワクに一か月どれくらいお金を入れておられるんですか?
    自分はまだ無料ポイントがあるので課金はしていないのですが〃

    • souta

      on 10/11/2014 at 20:16 -

      師匠もちょっとな・・・・。ワクワクは10年くらい使ってるけど月どころか年間で数千円使うかどうかってとこですね。サービスポイントたまに送られてくるのでそれ使ったり、あと楽天ポイント持ってるからそれを変換したり、たま~にメール交換中々してくれないおデブちゃんがいてその時にポイント結構消費しちゃって仕方なく買う程度ですね。でも画像みたりしないで普通に使ってたら、お金なんて使わなくてもいいと思いますよ^^ あっあとこのコメント欄は記事と全然関係ない感じなんで、ご相談あればnikuatulove@gmail.comにメール下さい。よろしくお願いしま~っす。

コメントを残す