一番美しいいデブ女子を決めるプラスサイズコンテスト2015。

デブである事自体が僕らデブ専にとって美しさなんですが、

そんな太め女子の中から一番魅力的な女性を決めるプラスサイズコンテンスト。

プラスサイズってbbwやssbbwとまた違った感じで、体のどこかが大きな女性ってイメージかな。身長が高かったり、お尻が大きかったり一般的な体型の女性よりサイズが大きめな女性達。

●MISS ABCD PLUS SIZE 2015-ENSAIO COM A MISS S.P

このコンテストは色んな人種のおデブちゃんを楽しめるから好きなんですよね~w

外人と言えばちょっと前に記事にした体臭と巨尻マニアのデブ専さんが、太った黒人とHしてきた感想(体験談)。の問題があって、どんだけいい体していようともどうしても「臭い」的な感じで見ちゃうんですけど・・・・。

体重はどのくらいかなぁ、80キロ~120キロくらいまでの女性ってとこかな。

顔が小さくて、お尻が丸くて大きいのはやっぱり日本人と全然違いますね。

皆背筋をピーンと伸ばして、プラスサイズだけどモデルを意識して美しさをアピール!

●MISS PLUS SIZE ABCD 2015-TRAJE DE GALA

プラスサイズモデルさん達がドレス姿をお披露目。

やっぱり凄いのは、結構太っているのにクビレがあってお尻が大きいからドレス着ていてもグラマラスボディーがわかるところ。日本人と違って海外のおデブちゃんは、女性らしいアピールできるセクシーポイントはちゃんとアピールしますよね~。

●MISS PLUS SIZE ABCD 2015 – TRAJE BANHO

さぁ僕のためにあるような水着審査動画!

一番最初に登場してからまず後姿でお尻をふりふりしちゃうとこがまじたまらん。

ぱ~んと張ったお尻から、セルライトだらけのお尻まで同じ尻なのに全然違いますね。ってか思ったんだけどさ、デブ女子のヒール姿って駄目ね・・・・。せっかく足が太くてセクシーなのに足首がキュッと細く見えちゃうヒールはデブ専にとってはマイナスポイント。

bbwポルノとかに出ているような、女性らしい美しい丸みのあるデブ体型って少ないな。

プラスサイズのミスコンってどんな基準でグランプリ決めるのかが謎ですね。

普通のミスコンだったら、健康的で綺麗な肉体とか内面や学歴とかすべてが選考基準って聞くけど、肉体に関しては美しくてプラスサイズなボディーってとこなのかな。

いつもbbw動画とかで見慣れているせいか、セクシーだけどHしたいと思える僕の肉量基準に達した女が一人もいなかったwやっぱりプラスサイズってちょい軽めだね。

4 comments to this article

  1. shirisuki

    on 17/12/2015 at 08:39 - 返信

    水着審査動画で最前列左から2番目の足の長い娘がタイプです。乳はちいさめだけど顔がいい。

    • souta

      on 19/12/2015 at 13:47 -

      ふとめ好きじゃない男性にとっては、どれを見てもデブ!とか言っちゃうんだろうけど、マニアさんだったらそれぞれ違う魅力が見つけられるんですよね^^

      2番目の女性すんげー足長いですね!ちょっと細目に見えるけど、これでも体重は結構ありそう。

  2. 肉龍皇

    on 19/06/2016 at 11:21 - 返信

    『一番美しいのは誰?』って事で美人コンテストは行われますが『そんなの各個人の好みだから票数で決まるもので無い!』が正解です。
    敢えてコンテストにする理由があれば「様々な女性を表舞台に立たせて、こういう魅力のある女性もいる」事を知ってもらう為です。
    だから、デブ女性のコンテストの場合、具体的に『ここが魅力的!』というコメントを挙げて賞賛する場になれば『痩せていなければ魅力的でない』という概念呪縛を解きほどけると考えます。「黄金のリンゴ」は女性の人数だけ切り分ければよい事で順位を決めるなど野暮です。
    それでも『他人より良くありたい』と固執するのは人間の「業」なのでしょうか。

    • souta

      on 19/06/2016 at 22:40 -

      僕や肉龍皇さんが、こういうイベント主催したら凄い事になりそうですね。 こういうコンテストに出てくる参加者が、そもそもトップに立ちたくて参加しているんだと思います。その後のモデルの仕事にも影響しそうだし。このコンテストだと結局スポンサーのお金儲けや宣伝目的っぽいから参加者以外は順位なんてどうでもよかったりしてそうですが^^;

コメントを残す