第3回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(肉厚を楽しめる騎乗位の練習)

デブ女子の騎乗位

第1回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(自分の体に自信を持って視覚で虜にする)
第2回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(愛情のこもったフェラチオテクニック)

デブ専男性目線からおでぶちゃんに言いたい!セックス講座第3回は!

贅肉をギュッと抱きしめながら激しくピストンする正常位。波打つデカ尻を楽しみながらパンパン突っ込む後背位(バック)。体位によって色んな楽しみ方ができるおデブちゃんとのセックス。でもね「乗られる」とか「圧迫」されるとか、重みを感じるのが大好きなデブ専にとってかなり最高な体位にも関わらず、あまり上手な女性がいない騎乗位(女性上位)。

デブ好きなパートナーさんを、ボディーとテクニックでメロメロにしたい女性から相談受けてた時に「そういえば騎乗位とか最高なのに、上手なおデブちゃんがいないなぁ」なんて思って、これから相手を気持ちよくさせたい!Hを楽しみたい!ってデブ女子に向けてセックステクニック講座第3回は騎乗位です!!

とっても危なっかしいデブ女子の騎乗位

フル勃起したチンコは、曲がらない方向に無理に力がかかると激痛が走ってその後はセックスどころじゃなくなってしまいます。

抜けた時に全体重がチンコに乗って折れそうになったり、騎乗位の体勢に入る時に蹴られたり、角度が悪くて尻で潰されたりと、デブ女子との騎乗位は危険がいっぱい!そんな痛い経験をしていてもまたやりたくなるのくらい贅肉を楽しめる最高な体位でもあったりして、なるべく騎乗位の体勢に入る時はチンコの位置をちゃんと確認してからプレイに入りましょう^^

それくらいデブ女子の騎乗位は危険なんだけど、あの重みと贅肉の柔らかさを覚えたデブ専はやめられなくなる体位。腰をグリングリングラインドさせて、アへ顔とかされた日にはその子とのセックスに夢中になる事間違いなし!

騎乗位の練習方法

デブ女子の気持ち良さそうな騎乗位

実践で練習ってのもありだけど、動きが遅いおデブちゃんの場合は練習中に相手が冷めてしまう可能性もあるので、オナニーの時に一緒に練習するのが一番かと思います。

こんな騎乗位練習なんてアホみたいな事を説明・・・・・・って思うけど、デブ専はして欲しいって人が多いのに、あまりに下手でやってくれないおデブちゃんが多いから、相手を喜ばすためと思って頑張ってみて下さい。お願いしますーーーーw

ディルドオナニーするぽっちゃりさん
騎乗位の練習をするとなるとバイブなんかが必要になりまして、一番良いと思われるのが興奮して感度も上がるし、デブ専男性に人気もある張り型ディルドを使ったオナニー。で紹介した張り型ディルド。

準備としましては

  1. 布団、又はベットに男性の腰の高さくらいある枕やクッションを用意する。
  2. 張り型ディルドをくっつける、アクリル板を枕やクッションいセットする。(アクリル板は100均で売ってます。下敷きでもOK。)
  3. アクリル板にディルドをセットし、ビチョビチョに汚れるのが嫌な女性は、ディルドが通る穴をあけたタオルなどをセットする。
  4. 高さや角度を調整する。

騎乗位を練習するならこれが一番かと思います。張り型ディルドの太さや長さは、「巨根がすき!」なデブ女性だと一番極太のがいいんだろうけど、騎乗位の練習となると、日本人のなるべく小さいサイズに合わせた方が練習には良いと思います。

デカ尻ちゃんのディルドオナニー

股関節の柔軟性や、ある程度の筋力が必要なんですが、この練習方法でオナニーを楽しんでいるうちに自然に股関節が柔らかくなって、筋力もつくと思います。中であまり感じる事が出来ない女性にとって、騎乗位って全く気持ちよくない体位だと思いますが、オナニーの練習時に、好きな男性にガンガン突っ込まれてるのを想像して興奮度を高めてすると、中イキのきっかけにもなりますし、練習しながらも乱れるくらいやってください^^

それと股関節の柔軟性は、クンニする時も相手が舐め易いので必要です。

騎乗位の練習時の注意点は、「抜けないように注意する」事が一番。ディルドやパートナーのペニスサイズを把握しながら、自分が気持ちよくて他の事を考えられなくなっても、抜けるのだけは厳禁です!

ちなみに管理人soutaは、何度もおデブちゃんの騎乗位で、フル勃起したチンポを潰されて、激痛によりその日はセックスすら出来なくなった事があります。

騎乗位の腰の動かし方

騎乗位の腰の動かし方

騎乗位の腰の動かし方は大きく分けて3パターン。

  1. 前後に動かす
  2. 上下に動かす
  3. 曲線を描きながら動かす

自分の体型とパートナーのペニスサイズによって違うんだけど、一番気持ちいいの③番。

①番の前後に動かすパターンは、割れ目を思いっきり開いてクリトリスも一緒に擦り付けると自分も気持ちいいと思います。女性は楽だし、男性も「乗られてる」感があるし、練習もこれメインで良いと思います。

②番は、男性のある程度のペニスサイズが必要。これが一番危険で、↑にいって抜けて↓に腰を落とした時に、ビンビンに勃起したチンポに全体重がかかって激痛が・・・・。圧迫とか好きなMなデブ専さんは、ドスンドスンと腹に乗られて幸せだと思うんですが、一緒に挿入もとなると、抜けないようにする注意が必要です。

③ですが、ブラジリアンbbwやデカ尻黒人さんでよく見る、曲線を描きながら腰を動かす騎乗位。画像の矢印が汚くてわかりづらいかもしれませんが、チンポを抜きながら角度をつけて前に移動し、少し高めの位置からチンポを包み込むように挿入していく騎乗位です。前後や上下の直線的な動きと違って、女性はかなり疲れると思います。でもマスターしたら男性が一番騎乗位なはず!!

前後と上下は誰でも出来ちゃうので、騎乗位の練習をする時は腰の動きを意識して③の練習だけしたら、他は練習しなくてもできると思います。

腰の動きと同時に中も締めたり緩めたりすると男性は気もちがいいです。

騎乗位の練習方法と一緒にまとめると

  1. 張り型ディルドを使った練習はした方が良い。もしくわパートナーさんに聞きながら練習する。
  2. とにかくチンポが抜けてしまう事だけは気をつける。
  3. 騎乗位での腰使いは曲線的な動きで!
  4. カリ首のギリギリまで抜きながら中を締めて、中を緩めながら包み込むように根元まで体重をかけながら挿入。
  5. 騎乗位で感じられる体を作って欲しい。

最初はすっごく疲れるし、オナニーしていても気持ちよくないからやめちゃう人も多いかと思いますが、好きな男性と充実したセックスをするためと思えばきっと出来るはず!

中イキする人は、自分で腰を動かして気持ちいいポイントにあてるみたいだから、練習しながら中イキしちゃえばいいんですよ^^お互い気持ちよくセックスはしたいので、できれば女性も騎乗位で感じまくってヘロヘロになっちゃうくらいだと、男性側は見ていて興奮します。

卑猥な結合部とデカ尻がやばい背面騎乗

相手が大きなお尻が好きな男性なら絶対やって欲しい背面騎乗位。正面同士向き合った騎乗位と違って、女性が後ろを向いただけです。

デカ尻背面騎乗位

まぁこんな感じ。女性は肛門丸出しだし、結合部が男性側からまる見えなので「恥ずかしい・・・・」なんて人もいるけど、デカ尻好きなデブ専さんに、背面騎乗位でエロい腰使いを見せたら、きっともうあなたから離れられなくなるはず。

おっきなお尻が自分のチンポを飲み込んでいく光景は、視覚的興奮がやばすぎる!!これは特に腰使いがエロくなくても、ゆっくり挿入しているだけで男性はまじで興奮します。ただ視覚的興奮は凄いんだけど、正面の騎乗位と違って、チンコ自体はあまり気持ちよくないのが難点。

上手な女性にやられたら気持ちいいんだと思うけど、記憶では未だ会った事がない・・・・。

さぁデブ女子の皆様!あなたのデカ尻と騎乗位でデブ専男性をメロメロにするために、騎乗位オナニーの練習スタートです!(感度もアップするしね^^)

9 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 24/04/2016 at 11:59 - 返信

    デブ女性主導のHで逆レイプされているイメージが強い体位なので大好きな体位ですが一歩間違えると命落とす体位ですもの。しかも女性側の負担も結構なものです。SAKAさんみたいに「腹に乗って貰う」にしても覚悟と筋力、体力がないと・・・。
    でも、下から太った女性を仰ぎみて肉量感を堪能し肉にのしかかられ、脂肪と贅肉を波打たせてHを能動的に堪能する様が卑猥です。性玩具として扱われているイメージもMには嬉しいんです。

    • souta

      on 25/04/2016 at 13:40 -

      とにかく重いけど、心地よい重みで幸せですわ。楽な体位でセックスするのが一番だと思いますが、二人の時間を思う存分楽しむなら僕は騎乗位必要なんですよね^^ 下からお腹のお肉を掴んだり、おっぱいを掴んだり、二重顎を楽しんだり・・・・やっぱり騎乗位必要ですw

  2. かがみ餅子

    on 25/04/2016 at 05:24 - 返信

    足首が元々あまり甲側に曲がらないので、俗に言う「ヤンキー座り」が
    できないワタクシ。で、剣道の蹲踞みたいに踵が上がっちゃって、しか
    も不安定なベッドの上なのも加味されて、どうしてもどっしりと乗って
    しまうライドオンタイプ。そしてあまり上手に出来ないゆえもあって、
    あまりする機会がなくなっちゃってる騎乗位・・・・・・

    お尻やおまたのお肉と膣の誤差の修正がうまくいかないと「なんか変な
    感じ」のままになっちゃって(何度も修正するとやる気を削いじゃいそ
    うで、変に気を使ってなんだか申し訳ない気がしてしまう)あんまり気
    持ちがよくないまま、しばらくパンダが丸太で遊ぶみたいな感じでお茶
    を濁してしまう感じだったなぁ・・・・・・トオイオモイデ・・・・・・

    まぁ、数こなして慣れるのが一番なんでしょうけど、なんだかんだで実
    践も練習もする機会があまりないまま苦手科目なまま現在に至ってます。

    うーん、そっと練習してみるか・・・・・・

    • souta

      on 25/04/2016 at 13:50 -

      おデブちゃんがヤンキー座りした時の、股座のグチャっとした雰囲気が大好きな僕としては、是非ヤンキー座りを出来るようにしてもらいたいところです

      女性の負担も大きいし、腰を動かさなくても挿入だけして動かなくても幸せって言えば幸せです。修正に時間をかけると冷めるってのがあるんですよね・・・・。でもデカ尻が息子を飲み込む様子がはっきり見える背面騎乗とか、デブ専さんをメロメロにしちゃう要素はたっぷりあるんで、張り型&大きなテディベアの人形で練習してくださいw!

  3. カリカリ

    on 25/04/2016 at 06:58 - 返信

     またお邪魔します。デブスさんからの臭い責め好きのカリカリです。
     このシリーズを読んでいると、私の性癖としては「デブ専の、なおかつドMな彼氏を喜ばすSM講座」あるいは「豊満系/デブスさんが小さくて可愛い女の子を責める姿に興奮する男を喜ばすための“小さくて可愛い女の子への責め方”講座」なんてものが頭の中で自動的に作成されていったのですが、ものすごーーーーく需要が低そうなので、陽の目を浴びることのなさそうなマニュアルだなあと……。

    • souta

      on 25/04/2016 at 13:57 -

      カリカリさんどもです^^

      あははw僕が思うに、デブ専男性ってMが多いから、実際はカリカリさんの方が需要あるかもしれませんよー!僕は自分から臭い匂いを求めるタイプなんですが、まだ女性側から臭い責めをされた事がないので、まだ目覚めてないだけかもしれないし。

      カリカリさんの言う「デブ専の、なおかつドMな彼氏を喜ばすSM講座」あるいは「豊満系/デブスさんが小さくて可愛い女の子を責める姿に興奮する男を喜ばすための“小さくて可愛い女の子への責め方”講座」ってのも興味あったりするんですよねw

  4. 肉龍皇

    on 02/05/2016 at 15:56 - 返信

    カリカリさんへ
    IZM作品を検索してみては如何でしょうか。以前IZM主催のRYUDAI氏がSMムックの中でカリカリさんの性癖に似た作品を作りたいという内容を話されていましたからIZM作品で見つかるかもしれません。

  5. 肉龍皇

    on 03/05/2016 at 11:35 - 返信

    ヤンキー座りといいますか「和式便器で排泄するしゃがみスタイル」ってデブ女性の下半身(腹、腿、尻の余りすぎたダルンダル脂肪)が垂れ下がる様を眺め、仰ぎ見るのに最高の体勢なのですが女性達にはかなりの負担もしくは苦痛を伴うとなると無理強いはできません。でもあらゆるサポートをしてでもその体勢をしてもらって真下(つまり排泄物をかけられる状況で)から垂れ下がった(そして擦れて黒ずんだ)脂肪を見たいDEATH! その上で排泄行為も見れたら眼福眼福!

    • souta

      on 06/05/2016 at 13:32 -

      膝がぁーーーーーー!!って女性多いですね。でもあのしゃがんだ格好は上も下も、どの角度から見ても最高の格好です。排泄関係はたぶんマニア度が上がっても到達しないだろうなと思っていたんですが、ちょっと前にかなり量の飲尿を経験してから、そっちは大丈夫と言うか飲みたいくらいに最近思えてきてしまった・・・・。肉龍皇さんのレベルまで到達したらご教授よろしくお願いしますね^^

かがみ餅子 にコメントする コメントをキャンセル