関西の超人気デブ嬢の「エリカちゃん」が、関東のきゃんでぃドロップスに遠征中です!

きゃんでぃとろっぷすエリカちゃん
出遅れた感たっぷりなんですが、関西でトップクラスのデブ専向け風俗嬢の「ERIKA」ちゃんが期間限定で、関東最強クラスのデブ専風俗きゃんでぃドロップスに遠征してます!!

エリカちゃんと言えば150センチQカップの超乳と、外人みたいな整った顔立ちがステキなおデブちゃん。

イズム関係の繋がりなのか大阪にある乳野家さんから11月12日から11月28日まで出張中!

7日も遅れて紹介とかデブ専ブログ失格ですわ・・・・。しかもプロの方に聞くとか^^;

たぶん関東のプロの方達でエリカちゃんとプレイしてみたい人はいっぱいいたんじゃないんでしょうかね。凄まじい人気なんでもう予約でいっぱいなんて事もあるかもしれませんが、まだ間に合うかも!!

小耳に挟んだんですけど、エリカちゃん体験動画3P動画の時の体重は110キロ~120キロくらいと思われるんですが、体重がリバウンドしたらしくかなり動画の時よりもボディーがサイズアップしているみたいwきっとおっぱいも大きくなってるはずですね。

デブ専エリカ嬢超乳エリカ嬢
きゃんでぃドロップスのHPみたら、見た目の可愛さは絶賛してますねー。あとおっとりだそうで^^

【出勤期間】

11/12(水)13:00~24:00(受付)
11/13(木)13:00~24:00
11/14(金)13:00~24:00
11/15(土)13:00~24:00
11/16(日)13:00~24:00
11/17(月)お休み
11/18(火)お休み
11/19(水)16:00~24:00
11/20(木)13:00~24:00
11/21(金)13:00~24:00
11/22(土)13:00~24:00
11/23(日)13:00~24:00
11/24(月)13:00~24:00
11/25(火)13:00~24:00
11/26(水)13:00~24:00
11/27(木)13:00~24:00
11/28(金)13:00~24:00

風俗嬢にしては働きすぎじゃないですかw?

ここまでびっちり出勤しているならさすがにまだ空いてそうですね。

もしエリカ嬢の予約はもういっぱいですなんか言われても、他に天宮 真咲希・南ショコラ・みみちゃん・五十嵐ゆいとごっつい面子がいるんで問題なしですね。

早速空いてるか聞いてみましょう!

03-6277-0990

8 comments to this article

  1. たろ~

    on 20/11/2014 at 07:56 - 返信

    そうです!
    遅い襲い・・・じゃなくて遅い遅い(爆)
    と言いつつも、僕も若干遅れて気づきました(苦笑)
    お取り込みの最中申し訳ございませんでした(爆)

    • souta

      on 20/11/2014 at 19:54 -

      あったろ~さんも遅かったんですねwたろ~さん的にはエリカ嬢の肉量は足りない感じですかね?それとももうすでにプレイしてきたとかw

  2. たろ~

    on 21/11/2014 at 07:46 - 返信

    超おっとりらしいので、性格的に合わないかもですね(苦笑)
    肉量はみみさんに匹敵するくらいらしいので問題は無いんですが(爆)

    • souta

      on 21/11/2014 at 19:44 -

      攻撃的な女性が好きなたろ~さんw えぇ~みみさんに匹敵するんですか!かなりリバウンドしたんですね。

  3. たろ~

    on 22/11/2014 at 06:41 - 返信

    と言う話しです(笑)
    肉のつき方が違うだけで、身長体重は変わらないそうです。
    ミミさんも夏痩せせずに秋に入ったので増量中とか・・・
    おっとり肉のサンドイッチも宜しいかも(笑)
    僕は袈裟固めのまさきさんに行きますが(自爆)

    • souta

      on 22/11/2014 at 13:40 -

      体型が変わりまくるってのもデブ女子のいいとこですよね。3Pとかしてみたいw肉の付き方が違うなら体型比べもしたいしいいないいなぁ。

  4. SAKA

    on 01/09/2016 at 21:00 - 返信

    えりかさんは、きゃんでぃドロップスのレギュラーになり
    他の女の子と同じ料金で楽しめます。
    ショコラさんとの組み合わせも凄そうなですね。

    • souta

      on 01/09/2016 at 22:49 -

      レギュラーなったんですね。やっぱり東京の方がいいのかな^^;

      きゃんでぃあたりなら、どんな組み合わせでも凄いと思いますけどね~

コメントを残す