これできっとMなおデブちゃんも満足するはず!アダルトグッツを使った前戯で失神させてやるー。

ディルドで遊ぶデブ

最近はストレスが多くて、唯一の癒しと言えばおデブちゃんの事を考えてる時。

デブ専さんならわかると思うけど、どんなに仕事が辛くてストレスが溜まるような生活を送っていても、おデブちゃんと会ってセックスできる予定があるとその日まで頑張れるんです!

最近ドSなデブ専さんとメールで話していた時に、僕はおデブちゃんが狂うくらい感じてくれるのが嬉しくて楽しくてクンニや他の愛撫を長時間にわたってするんですが、奉仕精神だからMなのかなって思ってたら、「わがままなドMちゃんを、満足させてあげる行為が好きなのはSならではなんですよ」って言われた。

そういわれてみると、デブ専AVで見たら痛いとか苦しいとかM男さんが喜ぶプレイをSのおデブちゃんがやってあげてますよね。調教とか奴隷化とかS側が優位に立ってるイメージだけど、結局はMさんが満足して喜ぶプレイをSの人がやってあげてる。

全然そういう事気にしてなかったけど奥ふけーなー。

Sが上でMが下みたいな感じだったけど、Sの方が大変じゃねーかw

まぁそれでもおデブちゃんが狂ったように感じる姿を見るのが好きなのは変わらないので、常日頃どうやって攻めたら狂ってくれるんだろうか・・・・と考える毎日。

よしアダルトグッツに頼ろう!

おデブちゃんをイカせるためのアダルトグッツ

次のおデブちゃんとのセックスに向けて、商品名をかえて局留めにしてでも購入を考えてるアダルトグッツです。

●クリチュパ

クリチュパ
これはマジで前から使ってみたかった1品!クリトリスに吸い付いて直接振動を与えるクリトリス専用のおもちゃで、おデブちゃんって割れ目にも贅肉がいっぱいついてるでしょ?舐める方としてはあれを掻き分けながら舐めるのが一苦労でして、体が柔らかかったり自分で開いてくれると助かるけど、強烈な刺激を与え続けてみたいんで買いですw

かなり人気の商品だけど、クリが肥大化するとか初心者には最初吸い付きすぎて痛いかもって口コミあるけど慣れさせるぜぇ~~。

商品詳細は⇒クリチュパ(スマホからの場合トップページに飛んじゃうかも^^;)

●ポルチオラッシュ

ポルチオバイブ

バイブは本当に女性によって違うから難しい。奥さんが何本か持っていて、一番人気のを買っても自分に合わないから気持ちよくないって言うし。これは一か八かみたいなとこありますね。

太い股の間で暴れてくれる強力タイプで考えた結果、トリプルモーターでクリと穴とアナルも刺激できるポルチオラッシュで決定wでもモーター多いとすぐ壊れそうだな・・・。

イメージ的には!

デブ女を拘束責め!
こんな状態で手足を拘束して目隠しした状態で、クリチュパでクリトリスを刺激し続けながら、時にはバイブ遊びをして、バイブを突っ込んだままの状態で体中舐めたり言葉攻めをしてみたい!!!!!!

拘束器具があるSM系のラブホいかなきゃ駄目そうですね。ロープ買って縛るのもいいんだけど、縛ってる途中で我慢できなくなってHに突入しちゃいそうだしw

おもちゃを購入して必ず実行しますので、その時はまたご報告します!!

ごめんなさいね~変な記事で^^;

おデブちゃんとよりよいセックスのためにこういうの考えるのが好きで、こうやって書いておくとちゃんと実行にうつせるんです!

それとさ普通の人はたぶんここまでしないと思うから、こういうプレイで強烈な快感を脳に覚えさせたらリピート率高くなりそうですねwあっ!でも気持ちよくさせるのが好きじゃなきゃ毎回こんなのめんどーか・・・。

たぶん実践日記は来年になると思いますが、がんばってきま~っす^^


追記~SM系のラブホテルっていった事なくて、探してみたらマニアックなホテルあるんですね~。器具とか全部揃ってる感じで、がっつりおデブちゃんを快感調教したいデブ専さん!このホテル最高ですよ~。高いけど^^;

SM専門ラブホテル⇒ALPHA-IN

部屋を見ているだけで、ここでおデブちゃんを快感調教できるとかめっちゃ楽しみになってくるw

コメントを残す