太めな女子が好きな男性にアピールする、ぽっちゃりからデブな女子向け夏のファッション動画。

デブ女子のお洒落なカーディガン
さぁさぁ毎年言っているような気がしますが、ぽちゃデブ女性の露出が増える季節ですね。日本の女性は海外の女性に比べてまだまだ露出が低めですが、女性らしい自分の豊満な体に自信をもってたっくさん露出度高いお洒落をして欲しいものです。

とか書いてるんだけどもう夏終了なんだよね・・・・。実は2ヶ月くらい前に投稿しようと思って下書きしたまま忘れてしまった記事でして、ちょい季節はずれ感は否めませんがすみません^^;

季節ごとにたくさんアップされる、肉付き豊かなPlus Size女子のファッション動画。

海外だと素人さんが色々着飾って、YOU TUBEでちゃんねるを作ってお洒落を公開しているんですが、日本だとまだまだ少ないですね。ぽっちゃり程度ならいるんだけど60キロくらいだし、本格的なデブと言える体型になれば0。

服のサイズやお洒落に困っているぽちゃデブ女子なんかに需要ありそうですし、YOU TUBEって再生数でお小遣い稼げるんですよね?それならL女さんとか、ラファガさんとか、ツイッターでファッション画像晒すなら動画もありかと思うんですが、もし見ていたらどうですかw?

今回紹介するデブぽちゃファッションは、2015年夏!たくさん動画がアップされていた中から5つピックアップして、デブ専男性から見た独断と偏見で良いと思うファッションを紹介していきたいと思います。女性がカワイイと思うファッションと、男性がカワイイと思うファッションは全然違うので毒舌も入りますがご了承下さい。

冒頭の画像は豊満系の黒人さんのファッションで、あっさりしたカジュアルファッションなんだけど、日本にもあるfoever21で購入したカーディガンの色が好きな色だったもので使わせていただいきました^^

格好いい!ぽっちゃり黒人の夏服ファッションショー

●ISLAND GYAL LOOKBOOK | Plus Size Spring Summer 2015

体重は70キロ後半ってところかなぁ。小柄なぽっちゃり黒人さんで、凄く美人でもカワイイってわけでもないんですがカッコイイんだよなぁ。僕の好きな贅肉量にはまだまだ足りない体型ですが、豊満ボディーにピタっとフィットした感じがステキ。

フォーエバー21で購入した、ボーダーのロングワンピース。よく南国でこんな感じの豊満女性を見かけますが、黒人のダイナマイトボディーによく似合ってますね。

2発目はすけすけ加工されたレギンスに、ちょい長めなTシャツ。露出控えめでも体のラインをしっかり出しているとこがグッドです^^

そして個人的に好きだった1分くらいからの白のTシャツにホットパンツにカラフルなカーディガン。ヘアスタイルからのトータルバランスで一番好きなファッションですわ~。100キロオーバーなおデブちゃんだったらこの格好は微妙かも・・・・だけど、これくらいの豊満女子だったら凄く格好よくなりそうですね。

ぽちゃカワやギャル向けお姉さんファッション

●BASIC TEE LOOKBOOK | Plus Size Style | Summer 2015

このくらいの体型なら日本でも良く見かける、ちっこくてムッチムチしたぽっちゃり女子。大人のお姉さん的なファッションなんだけど、下半身の太さと短さのせいで完成しきらない・・・・。でもそのバランスの悪さだったりに強烈なエロスを感じてしまう~。

個人的にこんなぽっちゃり女子とデートしたいか?って聞かれると中途半端だし、顔が綺麗なんだからスレンダーになるかもっと肥えるかどっちかにして欲しい。ファッション的には色気も女性らしさも出してる感じだし結構好き^^

でもなぁ、このくらいの体型でこの格好だったら顔次第だよね・・・・。

1分52秒あたりのジーンズ姿が、攻めてはいないけど一番しっくりくるなぁ。

体のラインがはっきり出てるから、見た目は太ってる感たっぷりだけど、小柄でこれくらいの体型の女性ならこれくらい体のラインを見せても可愛いですよね。このくらいのぽっちゃりギャルがこういう格好していると可愛いんだけど、100キロオーバーなおデブちゃんがこういう格好してたら可愛いんだけど心の中で「無理してるなぁ・・・・」ってちょっと笑ってしまう可能性がw

しっかし美味しそうなヒップラインしてるなぁ。お尻がここまでモリっとしている豊満女性は是非こうやってお尻のラインを見せつけて欲しいものです。

無難だけどやっぱり可愛い、激ぽちゃ白人のファッション動画

●PLUS SIZE LOOKBOOK ft. Forever 21 & Old Navy | Summer Plus Size Fashion 2015

熟女さんかな?見た目からも明るいのがわかる眼鏡の激ぽちゃ白人さんのお洒落動画です。

更に太っているカラーなのも気にせず黄色のワンピースでメルヘンチックに攻めるおデブちゃん。女子同士だったら「あぁ可愛い~」とか言いあっちゃいそうな感じだけど、日本人の控えめな男性の性格からすると、太ってるだけで目立つのに更に目立つような派手な色だと「ちょっとそれは・・・・」って男が多いかもしれない・・・・・。

ただすんげー可愛いけどね^^

個人的に好きだったのは27秒からの、カラフルなボーダータンクトップとデニム系のシャツの組み合わせで、バストが豊満なおデブちゃんがこんな格好してきたら、おっぱい嫌いな僕でも胸の膨らみに目がいってしまう!

こういう組み合わせのファッションをしている激ぽちゃ女子は結構見かけるけど、カラフルなボーダーでさらに豊満に見せておいてデニムシャツで丸みのある輪郭をくっきりみたいな色使いいいですよね。

次のワンピースはおばちゃんっぽいから無しとして、55秒あたりからまたデニムシャツと今度は中は白のTシャツ。これは良く見る無難な感じだけどコレも可愛いんだよな。

同じデニムシャツでも、中に着るものが違うだけでここまで体型が違って見えるもんですね~。こっちの白Tシャツの方がお腹周りがでっぷりして太って見えるし。

デブ専男性目線でいいますと、黄色と緑のワンピース以外はアリで!!特にやっぱりカラフルなボーダーシャツは清潔感もあるし明るく見えるし元気そうで最高です^^

たぶんこの格好だったら、顔に左右される事ないしぽっちゃりから巨デブちゃんまで幅広く似合っちゃうと思うんですよね。

あまりデブ女子には真似して欲しくないバランスが?な、綺麗なお姉さん系ファッション

●PLUS SIZE SUMMER LOOKBOOK 2015

この動画のおデブちゃんは色んなタイプのファッション動画を上げていて、他の動画は良い感じのものもあるんだけど、この綺麗なお姉さん系のファション動画は無しかな・・・・・。

これもまた女同士だったら「綺麗~ 可愛い~」とか言いあっちゃいそうな服装だけど、あくまでも可愛いのは服の話しで似合ってるかどうかは別問題なところに問題がありますw

正直言いますと、こんな激ぽちゃ女子がデートの場に現れたら一刻も早く人目が少ない屋内に避難したいって思うかもしれない。

おデブちゃんのファッションってサイズがなかったり、可愛くても体型や顔に似合わなかったり、着たくても着れる服が限られてきて大変なのはわかるんですが、綺麗なお姉さん系ファッションにだけは手を出さないで欲しいーーーーーー!

お洒落というか無理しているようにしか見えない。こういう格好したいなら頑張ってダイエットが一番!

散々好きな事書いてきましたけど、基本おデブちゃんはどんな格好しても可愛いですから。(フォローではないです。)これはデブ専男の僕が見た独断と偏見でファッションチェックしているだけなので、参考にしないで下さいね~。

もう秋近いのに夏のデブ女子向けファッション動画紹介しちゃいましたが、秋はタイムリーな記事になるように頑張ります!

14 comments to this article

  1. on 26/08/2015 at 23:16 - 返信

    ファッション系更新、楽しみにしてました~♪
    ワンピース良いなぁと思いながらも、見るに留まっていたまま、秋の足音が聞こえつつありますね~。
    日本人のぽっちゃりファッション動画…
    soutaさん、配信してみるとかどうでしょう~(*´∀`)?

    • souta

      on 26/08/2015 at 23:40 -

      楽しみにしてくれている人がいるなんてー!ありがとうございます^^デブ専男子からの目線なので言いたいこと書きまくちゃってますが、これからも季節ごとにファッション動画ピックアップしていくのでまた見てください!

      実は一度仲のいいデブ女子に協力してもらって、画像だけでもやってみようかと思ってた時期があったんですよー思ってただけなんですが^^;
      もうちょっとブログが大きくなってきたら、そういうファッション画像を提供してくれるデブ女子を募集しようかなと。お洒落したいぽちゃデブ女子の参考にもなりますし、デブ専男子には目の保養になりますしね^^

      第一弾は桃さんよろしくお願いします!ワンピースで~

  2. on 26/08/2015 at 23:56 - 返信

    女性目線と男性目線では、視点がけっこう違うので勉強になります~。
    ファッション系でしたら、頑張ってお手伝いできるかもです~(*´∀`)
    ワンピースは、腰が悪いので…(´・ω・`)トホホ

    これからも、ファッション動画や画像の更新、楽しみにしてます♪

    • souta

      on 28/08/2015 at 00:42 -

      女性が良いって言うのと、男性が良いって言うのは全く違うと思います!過去に「この女、友達を見世物にしたいのかな?」って感じのもいましたし、自分が好きでお洒落しているならいいんですが、他の人や異性の目を意識するとなるとやっぱり男性が好きなファッションの方がいいかとは思います。

      いつか誰かに怒られそうだけど、好きなようにファッションチェック続けて生きたいと思いますw

  3. なるみ

    on 27/08/2015 at 11:16 - 返信

    こんにちわ^^

    私なんか、バストトップ140cmあるので、アマ○ンの大きいサイズは、大きくなくてw
    もっぱらニッ○ンさんのお世話になるばかり。

    あ~痩せれば入るのか~;; んな簡単には痩せないなw の会話をパソコンノ前でしていますw

    以前は、フロリダにたまに行っていたので、ブラジャーの大量買い、洋服もww
    今はそれも入らず。。胸のあいてるふくじゃないと、暑くて暑くてww
    Tシャツは、冬に着るものです(私はねw)

    女性目線は違うんですね~桃さんの言うようにね。

    だって、PLUS SIZE SUMMERの画像の、1枚目、2枚目は・・私大好きだな~w
    おっぱいぼよぉ~ん♪アンダーでしまってる洋服は大好きw

    英語はかたことしゃべれるけど、文字にすると全くもってわからない(見たくないのかも?w)
    海外ショップはめんどくさい派ですw

    まぁ、彼氏が喜ぶ洋服を着てあげたいのが、女心ですね^^

    真冬に 黒ダウンロングコートの下はピンクのすけすけキャミにノーパン網タイツで1時間電車の揺られ
    待ち合わせの駅で、車の前でコート脱いでポーズとるのは
    変態な私くらいですねww

    慌ててライト消した、笑顔の元カレはたのしそうでしたwww

    SOUTAさんの「こんなの着てほしい~♪」ファッション、楽しみにしてます^^♪

    • souta

      on 28/08/2015 at 00:50 -

      なるみさん140センチとか完全に超乳ですね~。街を歩いてたらめっちゃ男の目線感じませんかw?
      PLUS SIZE SUMMERの1枚目はどんな可愛い顔のおデブちゃんがこの格好してても僕は無理です>< 

      そんなんやってくれるとか、なるみさんの彼氏が羨ましいですわ!そういう自分の前だけではド淫乱なおデブちゃんとかまじたまりません^^

  4. みやこ

    on 27/08/2015 at 15:56 - 返信

    ファッション系、楽しみにしてましたー!!
    この夏はロングスカートが流行ったので、とっても嬉しかったです(笑)
    露出は少ないけど、きれいめカジュアルが好きなので、ちょっと耳が痛かったり!(笑)
    またデートコーデの相談乗ってください( ´ ▽ ` )ノ♡

    • souta

      on 28/08/2015 at 01:00 -

      みやこちゃん久しぶりー。愛嬌たっぷりだから元気いっぱいなカジュアルくらいの方が似合いそうだけどなぁ。あっでも綺麗系な格好してちゃんとしてる感じなのに、Hしたらドス●べとかそのギャップも捨てがたいw

      いつでもメール頂戴よ~

  5. ぷうか

    on 27/08/2015 at 23:17 - 返信

    ファッションだと女性だと
    なかなか本音は言ってもらえないので
    ありがたいです!
    また楽しみにしてますね

    • souta

      on 28/08/2015 at 01:05 -

      ほんと女性同士の会話でも「マジで言ってるのか?」って感じの、絶対本音じゃない発言多いですよね。

      デブ女子のファッションチェックは続けていきますけど、あくまでも僕の意見なので動画だけ参考にしてお洒落楽しんで下さい^^

  6. yume

    on 29/08/2015 at 20:32 - 返信

    ほほう!いいですね!
    YouTubeかあ(*´∀`)洋服の悩みとか多いし、やっぱりそう言うのあったら動画とか特に参考にしやすいし、いいかもしれないですねー(*^^*)

    • souta

      on 30/08/2015 at 21:48 -

      おっyumeちゃんだ!そうそう動画編集はちょっと覚えたら誰でも出来るから、外人さんやってるみたいにメイクとかファッションとか、どこで購入したとかわかりやすく編集したら人気でると思うんだよね~。動画あげてるとコメントももらえて、そこから情報交換もできるし色々晒さなきゃダメなのが壁なんだと思うけど、120キロくらいのカリスマおデブちゃん誕生して欲しいよ^^

      もしyumeちゃん始めたら、ガンガン宣伝するんで教えてねー。

  7. yume

    on 01/09/2015 at 00:25 - 返信

    了解です(*´∀`)洋服もメイクも好きだし、おデブさんだからあるファッションやボディーケアの悩みとかも共有できたらいいですね!
    動画撮ってみたいなとは思ってたけど、先伸ばしにしてたので、ちょっとやってみようかなと思いますー(*^^*)

    • souta

      on 01/09/2015 at 15:49 -

      おぉ~yumeちゃんやるんか!!たぶん日本人は顔出しに抵抗があるんだと思うけど、最初は顔出ししなくても、服のサイズとかショップ名とか動画に挿入しながらやると、日本人でやってる人まだいない?と思うし、誰かやりだすと増えそうよね~。

      動画アップしたらすぐに教えてー!るーるーで厳しくファションチェックするからw

コメントを残す