"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ女性向け!サイズが大きな海外の服を輸入してファッションを楽しむ方法(アマゾン)

デブ女性のファッション

デブ専るーるーを読んでくれている女性の体型は、70~200キロクラスと様々だと思いますが、体が大きくなればなるほど困るのが服!そこで日本ではサイズがなかなか見つからないおデブちゃん向けに、海外から服を個人輸入する方法と、参考になりそうなファッション動画などを紹介していきたいと思います。

ぶっちゃけると、圧倒的にお洒落のセンスで言えば日本人の方がレベルが高くて、日本人と外人の体型も違うので参考にならない事も多いのですが、少しでもお洒落の幅を広げたり、日本では手に入らないサイズを服は海外の方が豊富。

デブでもお洒落に、綺麗に可愛くありたい!と思う女性向けに、デブ専男性目線でおススメしたいデブコーデを季節ごとにまとめながら輸入する方法を解説していきたいと思います。

個人輸入するならまずはアメリカンのアマゾン

アメリカのアマゾン

70キロ~100キロくらいの女性なら、日本でもギリギリサイズがありお洒落を楽しめるかと思います。けど、それ以上の体重だったり、大きいサイズと言えば購入できるお店が限られてしまったりするので、人の被るのが嫌って人も多いとか思います。

そこでサイズも豊富で、他の人と被る事なんてまずなく、ファッションを楽しみたい太った女性へオススメするのが海外からの購入です。

日本と違い肥満人口が多い海外。肥満が多いだけ、プラスサイズと呼ばれる大きいサイズの服も充実しており、服のサイズで困っていた女性(もちろん男性も)には、気に入った服のサイズの事を考えずに買えるって嬉しいですよね。

日本でも購入できる海外のプラスサイズショップはたくさんあるんですが、もちろんすべて英語なわけですからトラブルが恐い・・・・。そこで皆さんご存知「Amazon」。日本のアマゾンは利用している方がたくさんいらっしゃると思います。このアメリカ版のアマゾンでは大きいサイズの服が購入できるんですね~。

ここではまず、海外のアマゾンの登録方法をご紹介したいと思います。

アメリカのAmazon.comのアカウントを取得(登録)する

日本だとドメインはamazon.co.jpですが、アメリカはamazon.com。

まずここから⇒Amazon.comから、アメリカのアマゾンHPへ移動してください。
画像はクリックで拡大されます。

アマゾンプラスサイズページ

オレンジの丸で囲われた、「Hello. Sign in Your Account」にマウスカーソルを合わせると、「New customer? start here.」と表示されますので、「Start here.」をクリック。

アメリカアマゾンアカウント登録画面

上から名前(ニックネームでもOK)、メールアドレス(フリーメールOK)、確認用メールアドレス、電話番号(携帯でもOK)、パスワード(忘れないように)、もう一度パスワード。これから入力し、一番下の「Create account」をクリックで登録完了!

日本のアマゾンと一緒で登録はあっさりですね^^

配送先とクレジット情報を登録する

後からでも設定できますが、購入画面になってから設定するとなるとめんどうなので、先に住所登録(配送先)とクレジット情報の登録は済ませておきましょう。

アメリカのアマゾンは、購入はカード払いのみ。アマゾンギフトカードも使えますが、ギフトカードも日本とは別物なので海外のアマゾンギフトカードをカードで購入することになるので一緒ですで

アカウント登録が終わると、先ほど登録の時に「Hello. Sign in Your Account」だったところが、「Your Account 」に変わっています。

アメリカアマゾン会員画面

僕のアカウントIDが出てしまっているのモザイク加工していますが、ここの「Your Account」にマウスカーソルを合わせると、いくつか項目が表示されるので、一番上の「Your Account」をクリックします。

「Your Account」をクリックすると、あなたのアカウント画面の設定画面へ移動します。

海外アマゾン住所登録

そこで画像のオレンジの丸で囲まれた「Payment」という項目にある「Manage Address Book」を選択しクリックします。

アマゾン住所登録

海外の住所登録方法は日本とは違うので、例を書きましたので画像を参考にしながら入力してください。例として、東京都の千代田区 外神田1-2-3のマンション デブ外神田の901号室に住む山本太朗さんで入力します。

アマゾン住所登録2

入力したら「Save&Continue」をクリックして住所登録は完了です。

アメリカのアマゾンカード情報登録

住所登録が終わったら、カード情報も先に登録しておきます。住所登録の時同様に自分のアカウント設定画面に移動し、オレンジの丸で囲まれた「Payment」という項目の中の「Add a Credit or Debit」をクリックします。

アマゾンカード登録

カード情報入力画面に移動するので、上から「カード番号」「カード名義人」「カードの有効期限」の設定をしてNextをクリックして、クレジットカード情報の登録は終了です。

これで後は、日本のアマゾンと一緒で気に入った服を買い物かごにポンポン突っ込んでショッピングを楽しむだけ^^

店舗やもっと詳しい解説は→サイズがない場合は海外からの輸入や通販がおススメをご覧ください。

海外の季節ごとのファッション動画を見てお洒落の幅を広げる

デブ女性向け春のファッション

お洒落なおデブちゃん

肌(贅肉)を出すか出さないか、これからの季節迷うところだよね。もしデブ専やぽちゃ好き男性にアピールしたいなら、なるべく露出は高めにした方がいいとは思うけど、そうなるとマニアじゃない人達の目線が気になるところ・・・・・。

外人のファッション動画を見ていると、顔がどんだけブサイクだろうと堂々としているから、かっこよく見えちゃったりするんですよね。

僕の個人的な好みはいつもと変わらず、おっぱいやお尻、それと肩の丸みをしっかりいかしながら、頭のてっぺんから足先までの全体像を見た時に卵型か球体に近いシルエットがダイスキ!そういう女性っぽいバランスがありながらもー、セクシー度はアピールみたいな^^

人目なんて気にせず攻めるのか、贅肉を隠しながらも女性っぽさをアピールするのか、これからの季節お洒落楽しんで下さい!

1太い足を隠しながらもお洒落に!wide-leg jeans

●PLUS SIZE SPRING ESSENTIALS

体型も顔も正直微妙な黒人さんのファッション動画。顔は友達のお父さんそっくりだったりするんだけど、すんげー女らしさはかんじちゃうのが不思議。

こういう格好を真似して欲しいとは思わないけど、こういう自信たっぷりの堂々として雰囲気は目指して欲しいところ。太い足を隠したい女性には1分40秒あたりから登場する、少しだけ高めのヒールに「WIDE LEG JEANS」なんかもいいかもしれませんね。

年齢は40代くらいかなぁ。友達のお父さんにそっくりすぎて、笑っちゃう部分もあるんだけど、この黒人さんの他の動画を見てもかっこいいんですよね~。BGMもカッコイイし、自分をプロディースするのが上手。

顔は友達のお父さんそっくりだけど、すっげー魅力的なおデブちゃん。

●お洒落黒人さんのYOU TUBEチャンネルは⇒And I Get Dressed

2体型をだらしなく見せないデートで失敗しなさそうな、無難なデブ女性向けファッション

●PLUS SIZE HAUL: HOLOGRAPHIC LEGGINGS : TORRID, FOREVER 21 PLUS & ESHAKTI

普段お洒落を気にしないおデブちゃんが、デートって事ではりきりすぎて空回りしているってのはよくあるんですが、この白人おデブちゃんのファッションを参考にしたら、そこまで失敗はないかなぁと感じる無難なお洒落動画。

雰囲気的に女子っぽさもあって(おばさんっぽいのもある)、清潔感もあるし、落ち着いた色で体型がだらしなく見えないし、いい感じだと思います。お洒落だ!とは思わないけど、空回りより体にあった格好と清潔感の方がデートは大事だったりしますしね^^

ちなみに15分くらいからの格好で、ノーパンノーブラで家の中をうろつかれるのが好きw

この白人おデブちゃん、ファッションとメイクなど女子力アップ系の動画をたくさんアップしているユーチューバーさんで、ちゃんねる登録数も40万人と大人気!すっぴんは顔面レベルかなり低めなんだけど、どんどん変身していくのを見ると、やっぱりメイクはこえーな。

日本人もこういうのやってくれ!!!

●チャンネルは⇒vintageortacky

3カッコよくてセクシー!できればこんな格好して欲しい、ぽっちゃり女子向けファッション。

●Old Navy, Just Fab, Go Jane, Jessica Simpson, and More!!!

いつか、こんなファンキーで格好良いおデブちゃんと街でばったり出くわしたい。こんな女と付き合いてーなー。顔が綺麗とかはどうでもよく、髪から足先までの雰囲気がカッコイイ上に、女性らしいセクシーさもしっかりあるから、黒人ってのはほんとに・・・・。

正直ヒール履いているおデブちゃんを見ると、バランスが凄い悪くて「ん?」って思う事が多いんだけど、これはいいなぁ。

このKahla.Mekelさん、動画は少ないながらもアップしていて、他のファッション動画もいい感じ。ファッションに合わせてメイクや髪形も変えていて努力されてるんですね。

●チャンネルは⇒Kahla.Mekel

4彼氏の家で着て欲しい、涼しくてセクシーな格好

●New jumpsuit review…for Curvy or petite body types!! Try-on haul!

お洒落して彼氏さんや異性とのデートを楽しんだ後は、場所を移動してムフフな時間。おデブちゃんってサイズの合わない服を無理して着ている事も多いから、ゆっくりできない事も多いでしょ?そんな時は楽な格好に着替えてもいいと思うんだけど、デブ専を代表して、ぽっちゃり女性やデブ女性に是非家の中で着ていて欲しい格好がこの動画!

これさぁ、名前なんていうの?この動画を発見した時に、「おデブちゃんはこの格好で家にいて欲しい~~~!」って思って、色々調べたんだけど名前出てこない・・・・。ボディースーツ?全身タイツでもないし、レオタード?知っている方いたら教えて下さいぁ~い。

動きやすそうだし涼しそうだし、体のラインにピタっとフィットしてくっそエロい。デートでお洒落を楽しむなら、その後の下着にも気を使って欲しいところで、太っていても女性らしい体のラインに自信がある人は是非この格好で!!

●チャンネルは⇒Elke Life

デブ女性向け夏のファッション

癒し系おデブちゃんの、夏のコーディネイト動画(プラスサイズ)

●Spring It On | Plus Size Lookbook

何が一番キュンとしたかって、ふっとい脹脛とサンダルのコラボレーション!脹脛も足もいっぱいお肉がついて、コロンコロンって感じで癒し感がすげーよ。時計からアクセサリー、髪型、服装に合わせてコーディネイトしていて楽しそう。

購入しているお店もしっかり表示されていて、日本にもあるフォーエバー21とかアマゾンの通販だったり、ブランド名で検索しながら参考にしていくとお洒落の幅も広がりそうですね。左のおデブちゃん、服装はそこまで好きじゃないけど、しぐさとか可愛すぎてマジで惚れそう(*´∀`*)

2分20秒くらいからのニコニコしながら表情作ってるとこなんて、もー癒されるぅ~~ん。お洒落して楽しそうにしてるおデブちゃんマジで最高ですわ。この二人プラスサイズ系でチャンネル持ってるみたいなんですが、まともな動画はこれ1本のみですね。

段腹や二の腕、ふっとい足、贅肉まみれのボディーを隠さずお洒落しちゃう海外のおデブちゃん達。パッと見は正直言っちゃうと「んっ?」って感じのバランスが酷いものもあったりするんですが、まるでデブじゃないかのように自信溢れるオーラでバランス悪いのも気にならなくなっちゃいますw

格好いい!ぽっちゃり黒人の夏服ファッションショー

●ISLAND GYAL LOOKBOOK | Plus Size Spring Summer 2015

体重は70キロ後半ってところかなぁ。小柄なぽっちゃり黒人さんで、凄く美人でもカワイイってわけでもないんですがカッコイイんだよなぁ。僕の好きな贅肉量にはまだまだ足りない体型ですが、豊満ボディーにピタっとフィットした感じがステキ。

フォーエバー21で購入した、ボーダーのロングワンピース。よく南国でこんな感じの豊満女性を見かけますが、黒人のダイナマイトボディーによく似合ってますね。

2発目はすけすけ加工されたレギンスに、ちょい長めなTシャツ。露出控えめでも体のラインをしっかり出しているとこがグッドです^^

そして個人的に好きだった1分くらいからの白のTシャツにホットパンツにカラフルなカーディガン。ヘアスタイルからのトータルバランスで一番好きなファッションですわ~。100キロオーバーなおデブちゃんだったらこの格好は微妙かも・・・・だけど、これくらいの豊満女子だったら凄く格好よくなりそうですね。

秋のデブコーデ・ぽちゃコーデ

●Plus Size LookBook | Fall 2015

さてさてまた好き勝手言っちゃおうと思います。You Tubeで「plus size Autumn 2015」こんなキーワードで検索してみまして、一発目がいつもお馴染みの美人白人ちゃん。いつもファッションに街で見かける平均くらいのおデブちゃんの顔面を重ねてみるんですが、ここまで綺麗なおデブちゃんのファッションショーならあまり参考になりませんよね。

体はデブだけど小顔で綺麗で、体のラインも女性らしくてある程度なんでも似合っちゃう・・・・・・。

1:45あたりの服は、上でもいったチェックシャツのカジュアル系だけど他は綺麗なお姉さん系で、完全に着る人を選びそうな雰囲気。まず顔が可愛くておっぱいが大きいのが条件みたいな感じ。

一番最後のデニムシャツにスカートはめっちゃ可愛くて、太い足も最高なんだけど、見るからにデブで顔がパンパンなデブ女子がこんな格好で「souta待ったぁー」なんて元気に走ってきたら夢であってほしいと思うかもしれない。

すんげーこの白人おデブちゃん綺麗なんだけど、メイクをとると美人だけどニキビだらけの別人で女の化粧はやっぱりこえーー。

そんな美人白人ちゃんのYou Tubeちゃんねるは⇒LearningToBeFearless

デブ専男性なら下着や水着動画もあるので抜ける人もいるだろうし、女子っぽい綺麗系のファッションが好きな人は参考になると思います。

カッコイイファンキーデブを目指せ!ステキなデブ黒人さんの秋~冬ファッション

●Winter Lookbook | Plus Size Edition

Winterってなっちゃってるけど秋でもギリいけるべ!って事で、強引に秋から冬のファッション動画です。たぶん体重100キロ近くあるんじゃないかなぁ。何故黒人さんはこうも色々と着こなしてしまうんだろうか。顔はめっちゃくちゃ美人さんだけど、黒人さんは顔関係なくファンキーでかっこよくて好きですわ^^

髪型とかメイクが派手な渡辺直美みたいなデブ女子だったらめっちゃ似合いそう。

やっぱりね、おデブちゃんの丸みのある体をどうフワっと可愛く見せるかですんげーバランスよくなると思うんだよなぁ。これ参考になりませんねwでもこんなかっこいいデブ女子見かけたら見とれますわ。

冬のデブコーデ・ぽちゃコーデ

可愛いぽっちゃりさんやおデブちゃんがお洒落して、更に可愛くなる冬がやってきました!少し前に秋のファッション動画を紹介しようと思っていたのに、僕のあまり好みではない綺麗系にファッションがとにかく多くて秋はスルー。

僕の好みでごめんなんだけど、やっぱりおデブちゃんはカジュアルファッションよー。外人さんは顔に肉がつかないし、脂肪の付き方が女性らしいので、綺麗系やセクシー系を着てもギリバランスをとれているんですが、日本人だと正直厳しい。

冬はチラホラいい感じのカジュアルファション動画があったので、ぽっちゃり好きな男性目線で紹介していきたいと思います。

おデブちゃんのニット帽姿が大好き!

●MINI LOOKBOOK | 3 Curvy/Plussize Casual Winter Outfits | Trelissa

しっかり清潔感もあって、体のラインを隠し切らないでフワっと見せた黒人おデブちゃん。アウターはフワっと可愛らしく見える感じで、ボトムスは太い太腿にピタっとフィットするレギンスや、ストレッチが効いたジーンズ。

色使いは僕の好みではないけど、こういう雰囲気のおデブちゃんはマジで大好き。

そんでぽっちゃり女性やおデブちゃんと言えばニット帽よー!愛嬌がある顔がイモ系のおデブちゃんにニット帽なんてかぶられたらもう蕩けちゃう。

この黒人さん、頭も髪型も、メイクも耳も首元もトータルでお洒落楽しんでますよね。体重が100キロくらいまで女性なら簡単に真似できて、日本でも揃えられそうな感じじゃないですか?

このおデブちゃんですが、他にもファッション動画をたくさんアップしていて、若い頃のミシェル・ンデゲオチェロみたいでまじでステキ!

体重100キロオーバーの女性のファッションは体にフィットさせるべきなのか!

●Inside the Dressing Room: Torrid Fall Jackets | Plus Size Shopping

二重顎全開のおデブちゃんはめちゃくちゃ大好きだけど、お洒落をするとなると、ブヨブヨの贅肉ボディーを強調させるような体にフィットしまくりなファッションをするべきなのかどうなのか迷うところ。

普段紹介しているファッション動画は、あっても体重100キロくらいの女性が多く、体の厚みが一気に出てくる100キロを大幅に超えた巨体ちゃんクラスになると、お洒落の方法もまたちょっと違ってきますよね。

多少はみ出た贅肉は愛嬌だけど、無理矢理感が出てしまうと残念でしかない。

●Inside the Dressing Room: H&M Plus | Plus Size Shopping

こちらは同じ女性のフワッとタイプのファッション。僕の好みはこんくらいの体型の女性なら体の丸みを更にフワッと見せたファッション。

100キロを超えてくると、大抵は肉を隠すためにフワっとファッションにする女性が多そうなんだけど、よく初めて会うおデブちゃんとデートなんかすると、気合が入るのか、可愛い服をかがんだら弾けるんじゃないか?ってくらい無理矢理きているおデブちゃんも少なくない。

体重が増えれば増えるほど、お洒落の幅が狭くなっちゃうんだよね。

マフラーでフワフワ感を強調!

やっぱり体型の丸みを更にフッワフワに見せる可愛い格好の方が男性は好みますよ~。ニットとかマフラーもポイントですよね。

髪型から足元までちょい女子力高めな冬のコーデ

●PLUS SIZE Winter-Holiday Lookbook – MrsCiaraRae

僕はあまり好みではないんだけど、こういう格好好きな女性が多そうなので、ちょい大人向けな女子力高めの冬のコーデ動画です。顔もそこそこ綺麗で、パーマもかけてメイクもしっかりなんだけど、やっぱりバランスがなぁ。個人的には似合っていたらを前提に1分7秒からの格好だけが少し好き程度。

おデブちゃんは大好きで超魅力的な女性であるんですが、贅肉ってのはやっぱり綺麗なものではないですよね。体のラインの丸みは女性的に美しいって思ったりするけど、はみ出す贅肉自体は可愛いものであって綺麗ではないから、どうしても綺麗なお姉さん的格好をされると違和感しかないんですよね~。

文句ばっかり言っちゃってますが、絶対にデブ女子は可愛らしさを生かした方が良いと思うデブ専男子の戯言なのでお気になさらずに^^

お尻の大きなデブ女子向けのカジュアルファッション

●Plus Size Fall Lookbook! | Collab with Estefany Alcazar

僕の大好きなお尻が大きな洋ナシ体型の白人さんのファション動画で、一発目は2014年の秋・冬ファッション動画で、やっぱりカジュアルが一番落ち着きますわ~。

服の柄や組み合わせは好みがあるから特に何も言いませんけど、太っていながらも女性らしい丸みがしっかり出ているシルエットが綺麗な格好なんでめっちゃ好きです!

おデブちゃんって服を買うときに丈とかサイズだったら凄く難しいと思うんだけど、体型にちょっとあわないだけで全然シルエットの美しさが変わってくるから大事ですよね。

あとこの人の靴もすんげー好きー。

●Plus Size Winter Lookbook 2014 | Collab with Megan Murphy!

散々上で文句を言ってしまったキレかわ寄りのファッションもあるんだけど、何回も言うけどほんとバランスよー!お腹と太ももとお尻がすんげーデブなはずなのに、丈やサイズや色がいいのか違和感がなくてこれだったらステキに見えちゃう。

服装によって凄い太く見えたり丸みの感じが変わって見えたり、好きな事言っちゃってるけど、ちょっとのズレでおかしく見えたり自分の体型とアピールポイントをわかって、更にお洒落センスもなきゃ難しいんだなぁ。

やっぱり僕にとっておデブちゃんは癒しだぁー!

番外編 ぽちゃ好き男性をキュンとさせる、失敗が少なそうなコーデ

夏~秋にかけて、ちょっとだけラフな感じのぽっちゃりコーデ。最近おマシュマロ女子といわれている体重は70キロから90キロくらいのぽっちゃり女子向けのファッション動画があったので参考にしてみては?

まぁお洒落ってわけでもないし、個性も感じられないので、清潔感だけを意識した無難な感じ。

体型や顔の肉付きのバランスでポチャデブ女子はコーデが難しいかと思いますが、体型をあまり隠さずに比較的フワっとした可愛らしいファッションは失敗が少なそうですね。

●Plus Size Lookbook ♡ Fall / Back To School

凄くお洒落な感じでもないのですが、無難なコーデと言いましょうか、とにかく頭から足先までのバランスが好きでした。これくらいの体型だったら日本人でも多いと思うし、色使い的に失敗も少なそう。

体型とヘアスタイルの感じが近いぽっちゃり女性だったら、真似したら凄くいい感じだと思う。たぶんこのバランスで体重アップしてもパンパン感さえ出なきゃ大丈夫かな^^

僕がキュンキュンしてしまったファッションは、一番最初の黄色のチャーリーブラウンのスウェットにレギンス、靴はなんだろうパンプスかな?色的に顔の可愛らしさも必要かと思うけど、プクっとしたキャラクター的な顔太りな女子でも可愛いと思う^^

それと3分50秒あたりのTシャツに、ダメージジーンズのスソ捲くりからの~、プクっと可愛らしいスニーカー!巨体系になるとバランスが崩れて、滑稽な感じになる可能性があるけど、こういう落ち着いた色使いしながらもブリブリっとした丸みのあるボディーラインを隠さず綺麗に出しているファッションが大好きだぁーーーー。

●FALL 2014 ♡ Plus Size Lookbook

下がレギンスだけとか、おっきなお尻を隠したくて仕方ない日本人女性ではあまりお目にかかれない。この丸みと曲線こそが女のシンボルだっていうのにねー。もったいない。大抵レギンスの上はスカートとか、ワンピース着ちゃってるけど思い切ってレギンスだけで勝負してくれー。マシュマロ系女子がちょろっと流行ってるせいでお洒落に目覚めた人多いかな?

確かにラ・ファーファ系のお洒落さんいっぱいいるけど、似合わないぶっ飛んだ格好して「可愛いー」ってほめて錯覚させてる感じもあるので、男性目線を大事にして欲しいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. あきら より:

    初コメのあきらです!
    たまたまお邪魔していたら新しい記事が・・・反応早すぎてストーカーと思われないか不安です←
    でも、最後の動画の服はロンパースとかキャミサロペットになるのかなぁと自分も気になって( ´’e’` )
    日本だとゆったりなのが流行ってるのであーゆーぴっちりなのは見たことないですけども・・・下着のラインが全然なくてとても不思議でした(˙◁˙)
    チェックシャツを巻いた時、金魚の尾ひれみたいになってめっちゃ可愛かった!!٩(๑❛᎑❛๑)۶

    • souta より:

      あきらさんコメントありがとうございます!
      いえいえそんな事思いません教えてくれてありがとうございます!

      早速調べてみたらロンパースとキャミサロペットが混ざった感じですね。

      他の動画でも、色違いのを着ていてこれはいいなと。ブラはつけていなくて、下は小さいセクシーパンツを穿いているみたいです。

      あ!チェックシャツ可愛いですよね。下はレギンスっぽいから、この上にチョロチョロっと着て外出できそう。ぽっちゃり女子にこの格好が流行ってくれる事を願ってますわ^^

  2. すう より:

    ホント 3番目の黒人女性♡ めっちゃ良いですね〜〜 キュートでセクシーでクール!!思うんだけど そーたさんは黒人女性とお付き合いしたらいいと思う〜 ♡ そしてブログにUPして欲しい!

    • souta より:

      出来る事なら体臭や体型の面でも黒人がベストだとはず~~~っと思っています^^ 一人でする時のおかずも黒人がめっちゃ多いですしwチョロチョロっと知り合うチャンスはあったんだけど言葉の壁がーーーー。

  3. ぷうか より:

    東洋人もこれくらい大胆に出来たら
    良いのに~
    特に日本人は周りからの視線もあり
    なかなか

    でも直美ちゃんのおかげで
    少しは良いかな?おしゃれも!って
    思います

    • souta より:

      日本はデブに厳しい!って日本だけかと思いきや、海外の方がデブに対するあたりはきついみたいですよー。ぷうかさんも渡辺直美みたいない大胆なファッションしてくださいー

  4. ベルン より:

    やっぱファッション特集大好き!

  5. 肉龍皇 より:

    「着れる服あるうちは、まだ大丈夫!」と言って甘やかし、太り続ける女性がいてくれる事はデブ専には好都合!

トップへ戻る