120キロの太った熟女さん体験動画。関西でぶせん風俗「あけみ(35)」さん。

120キロのデブ熟女
大阪にある名前そのままの風俗「でぶせん」に在籍している、35歳120キロの風俗嬢あけみさんの体験動画です。関西には尼崎only-one乳野家など素晴らしいデブ専風俗がありますが、ここもいい感じの丸みボディーをもったおデブちゃんがいていい感じなんすよ~。

今回の動画のあけみちゃんプロフィールは

  • 身長~160センチ
  • 年齢~35歳
  • 体重~120キロ
  • バスト~145センチ(Jカップ)
  • ヒップ~135センチ

120キロの割りにブヨブヨ感がないのは筋肉質なのかな?おっぱいとお腹周りに贅肉が付くタイプのおデブちゃんのようですね。年齢が35歳なんで熟女にしようか迷ったけど、見た感じそう見えたので熟女カテゴリに^^

お店のプロフィール写真では顔にモザイクがかかっていますが、動画ではかかっていません。

デブ熟女あけみさん体験動画


いつもありがたいぽっちゃり風俗の歩き方さんからなんですが、いつもは楽しんでる感じなのにあけみさんの迫力が凄いのか完全に受身気味wこの迫力でじっくり攻めてるのを見ると、Mのデブ専向けな女性なのかな??「気持ちいいの?」なんていいながらグイグイ迫ってくる感じいいっすね^^

3分から始まる、威圧感抜群の乳圧迫は気持ち良さそうですね。乳圧迫している時のお尻のラインが美味しそう。すっぽり隠れちゃうくらいの圧迫で、この尻で顔面騎乗されたい。

年齢が35なんですね。ほんと間違ってたら申し訳ないんですけど、僕と年が一緒なんだぁ~あははw

●でぶせん あけみ(35) 体験動画2(顔面騎乗)12/26追加

あけみさんの体験動画2があがっていたので追加です!

しかも見事なデカ尻で顔を包み込む圧迫顔面騎乗動画で、アソコの割れ目をガシガシ顔に擦りつけてる時の貫禄たっぷりの表情がやばいw

雰囲気とかプレイを見るとやっぱりMのデブ専さん向けの風俗嬢さんなのかな。やっぱりいいなぁ顔面騎乗。あの潰されてる中で、グッチャグチャな割れ目が顔を圧迫してると想像するだけで勃起ものですわ^^

でぶせん有料オプション
このあけみさん有料オプションが全部OKというツワモノで肛門もOKなんかぁ~!あの巨尻の奥にある使い込まれたアナルがどうなってるのか気になる!

どこかスナックのママさんな雰囲気を醸しだす、120キロのデブ熟女「あけみさん」は、大阪十三にある巨乳 巨尻 ポッチャリ専門風俗でぶせんに在籍しています。

大阪十三でぶせん情報は⇒大阪でぶせん

8 comments to this article

  1. たろ~

    on 18/12/2014 at 06:49 - 返信

    おっと・・・
    こちらから来ましたね(笑)
    昔デブ専にいた方が「爆満肉3」に出てましたね。
    あと巨体と言えばききさんかな。
    この方もIZMにでてますね。
    あやのさんも一時期いらっしゃったし。
    あとサバ読みは当たり前ですので(笑)
    実年齢よりも雰囲気で行かれたほうが良いかと思います。
    風俗は(笑)
    そういえばレキシーは日本に来てたんですね。
    130kgクラスならエコノミーかスーパーエコノミーなら大丈夫なんですね。

    • souta

      on 18/12/2014 at 17:26 -

      ええーそうだったんですかイズムにいるんですね。巨尻熟女系のあれかな??
      サバ読み・・・・。明らかにサバ読みの場合って、お客さんのリピート率減ったりしないもんなんですかね?僕なら画像と違う女出てきたら帰りますけどw。

      それならデブ熟女好きだけをターゲッティングした方が、お店の評判的にはリピートに繋がったりすると思うんですけど風俗って殆どそんなもんなんですか?
      ツイッターで見たレキシーの画像って日本で撮ったものなんですね!あんなの歩いてたらめっちゃ目立ちそうw

    • souta

      on 18/12/2014 at 17:32 -

      おぉ~歩き方さんどもです!
      いえいえ感謝したいのはコチラの方です^^

      こういうプレイ動画があると風俗行かない僕ですら行きたくなってくるくらいなんで、素晴らしいコンテンツありがとうございます。
      かなりのデブ専さんが、ぽっちゃり風俗の歩き方の動画を見て参考にしているのでこれからも楽しみに待ってます!

  2. SAKA

    on 19/12/2014 at 21:12 - 返信

    ついにやってしまいました。
    先月120Kgの人に乗って貰いました。最初と最後に体育座りで乗って貰いました。
    胃や腸は大丈夫でしたが、フルキズのキレヂがシュッケツしまいました。
    約二週間で治りました。もう歳で無理はしないよにする事にしました。
    変な報告で、ごめんなさい。内臓が潰れなくて良かったです。
    女の子の222Kgで大丈夫でも、男は別ですね。

    • souta

      on 21/12/2014 at 08:13 -

      久しぶりにコメントくれたかと思ったら、やっぱりすげー事やってますねw
      SAKAさん痔なんですねー^^;

      50代なんだからお体は大切にしてください^^

  3. SAKA

    on 22/12/2014 at 08:30 - 返信

    ありがとうございます。症状は完治したようです。
    今後は無理せず、肉の柔らかい人と楽しみたいです。

  4. SAKA

    on 23/01/2015 at 08:36 - 返信

    今月25日に大阪で155cm64Kgの人にお相手をして貰う予定です。
    二ヶ月前の120Kg以来久し振りの体験(対戦)です。

コメントを残す