デカ尻マニア必見の風俗嬢!パンストとTバックがエロいふんわりポチャリーナ安野ちゃん体験動画。

デカ尻の風俗嬢
綺麗系や可愛い系のぽっちゃりからデブな風俗嬢が揃っている、鶯谷のデリヘル「ふんわりポチャリーナ」から125センチのデカ尻嬢、安野ちゃんのプレイ体験動画です。

画像を見てわかると思いますが、補正は入っちゃってますけど可愛いぽっちゃり女子ですね。

気になる安野ちゃんのプロフィールは

  • 年齢~30歳
  • 身長~157センチ
  • 体重~?
  • バスト~120センチJカップ
  • ヒップ~125センチ

骨格が小さい日本人体型としては、女性らしい丸みを維持できる丁度いいくらいのサイズですね。大きさも丸みもしっかりしたエロエロボディーで、ボリュームがある下半身が売りってのも頷けますね~。巨体マニアには足りないと思うけど、このくらいがお互いが攻め合うセックスをするならベストな体型だと思います。

パンストとTバックがエロい、デカ尻嬢のプレイ体験動画


まずはインタビューから始まって、早速下着姿になる安野ちゃん。

お尻のエロさを一番強調できる四つん這いになると、まじで美味しそうなデカ尻がたまんねー!ちゃんとわかっているようでTバックを着用していて、お尻の深い溝にギュッと食い込んだ部分に顔を埋めたい・・・・。

前回紹介したふんわりポチャリーナさんの⇒ヒップ130センチの清水さんの時と同じように、デカ尻にパンストを穿かせるとか、ぽっちゃり風俗の歩き方さんマニア心わかってるぅ~ん。

ビリビリパンストを破ったときに、めっちゃ肌が綺麗な尻タブがブルッブルッて揺れてこれよね求める尻は!!見せ方もあるんだろうけど、安野ちゃんのデカ尻の魅力が凄いってのが一番ですね。

ローションを垂らして手のひらで尻タブを撫でるシーンでは、手のひらと比べて大きさがわかりますね。

美しいデカ尻

あまりに美しい丸みだったんでキャプってしまったw風俗の歩き方さんのテンションを見ればわかると思いますが、かなり大きくて綺麗なお尻のようですね。おデブちゃんには珍しく黒ずみも少なくて、この割れ目の中がめっちゃ気になるー。

安野ちゃんのお店のプロフィールは⇒ふんわりポチャリーナ安野ちゃん

このパンストプレイはオプション100円でできるみたいなんで、デカ尻マニアのデブ専さんは絶対やるべきプレイですね^^ プロフィールを見ると、Mっ娘で浣腸プレイもできるそうなんで、このデカ尻から噴出す浣腸液とか楽しみたい人にもいいですねw

いや~久しぶりにデカ尻好きの僕でもいいなって思える、綺麗で大きなヒップでしたぁ。

コメントを残す