爆乳と巨尻が魅力的なPukuPuku白うさぎ在籍、桜木さんと戸田さん3P体験動画。

PukuPuku白うさぎ 戸田(29)桜木(31) 3P体験動画

ぽっちゃり風俗の歩き方さんから、またまたAVなみに抜ける爆乳風俗嬢の3P動画がアップされたのご紹介します!お話しを聞くと、かなりのこだわりを持って体験動画を作られていて、以前⇒乳野家のえりかちゃんとももこちゃんと贅沢プレイ動画が納得のいく出来だったので、これからデブ専やぽちゃ好きにはたまらないこういう無料動画が増える可能性があるかもしれませんので楽しみですね~。

動画がアップされたり、ぽっちゃりやデブ専風俗の更新情報は⇒ぽっちゃり風俗の歩き方ツイッターでチェックできますので、ツイッターをやられている方はフォローして、たまらん風俗情報チェックしてください^^

そして今回ご紹介する動画は、鶯谷にあるデブ専デリヘルPukuPuku白うさぎから戸田さんと、桜木さんのJカップコンビとの3P動画。

白うさぎと言えば130センチのデカ尻でアナルセックスが大好きな宮沢さん体験動画をアップされていて、淫乱でデブでもおっぱいが大きかったり丸みが綺麗な女の子が多く在籍しているデリヘルです。

二人の豊満女子に体を愛撫されながら、丸いお尻を楽しむ3P動画

●PukuPuku白うさぎ 戸田(29)桜木(31) 3P体験動画1

デブ専るーるー基準ではぽっちゃりくらいの体型の二人ですが、一般的にはデブに分類されていいくらい。お二人とのJカップの爆乳で、お尻の丸みがいい感じです。

軽い挨拶をしてプレイに突入して、二人に乳首を舐められて吐息を漏らす歩き方さんw仕事とは言えマジで羨ましいですわいつも!!じっくり体を愛撫されながら、後半で二人のお尻が並んでスリスリ触って楽しんでいるシーンがあるんですけど、やっぱりデブ女子の丸い尻はいいなぁ。

下着でまた見え方が変わってくるとは思うんだけど、個人的には桜木さんの張りと光沢があるお尻がいいなぁ。

丸尻で顔を圧迫する顔面騎乗をされながら、フェラされるとか気持ち良さそうな3P

●PukuPuku白うさぎ 戸田(29)桜木(31) 3P体験動画2

戸田さんが120センチのヒップで顔に跨り、アソコ部分を顔にこすり付ける顔面騎乗しながら、桜木さんがペニスバンドを擬似フェラ。

途中から入れ替わって、桜木さんが顔面騎乗するんだけどヒップサイズ120センチの戸田さんより105センチの桜木さんの方が大きく見えますね~。Tバックを穿いているんだけど、大きなお尻の割れ目に顔が吸い込まれているような感じが最高です。

激しい手マンでプルンプルン肉付きが良いお尻が揺れるエロい動画

●PukuPuku白うさぎ 戸田(29)桜木(31) 3P体験動画3

桜木さんのブヨっとした体を戸田さんと二人で攻めるチョイレズありの3P。お尻の丸みは戸田さんだけど、デブ専向けだったら腹の肉がいい感じの戸田さんですね桜木さんですかね。

仰向けから四つん這いの完璧すぎるクンニの後は、激しく手マンされて感じちゃう桜木さん。120センチのデカ尻の贅肉が手マンでプルプル震える様子がたまりません。

デブ女子二人に騎乗位素股と顔面騎乗されるとか、デブ専ハーレムすぎる3P

●PukuPuku白うさぎ 戸田(29)桜木(31) 3P体験動画4

そして最後の動画は、これもデブ専には夢な一人に顔騎されながらもう一人に体重をたっぷりかけられた騎乗位素股される3P!

体重はあっても二人とも70キロ後半くらいかと思いますが、それでも肉に包み込まれてる感はたまらないんでしょうね。ペニスバンドをつけた擬似素股なんだけど、ピストンにあわせてJカップおっぱいが揺れてるいるのがステキ♪

3Pだと集中しちゃうとどうしても一人余っちゃう感じになるんだけど、常に休む事なく参加している戸田さんいいなぁ。

PukuPuku白うさぎで3Pを楽しむ!

デブ専風俗3Pコース

3Pが出来る女性のプロフには出来るか出来ないかが書いているんだけど、システムを見ても3Pについての詳しい詳細が書いていなかったので、たぶんこのおかわりコースの流れで二人の都合をあわせなきゃダメなので電話相談って感じなのかな??

しかしやっすいですねw

これだったら3Pしなくても、普通におかわりコースで二人楽しんでも安いなぁ。

最近新しく入った爆乳で金髪なぽっちゃりギャルとか、ケツがでっけー熟女さんなんかも在籍しているので、楽しむなら一気におかわりコースで二人いっちゃいましょう^^

2 comments to this article

  1. SAKA

    on 06/12/2015 at 06:27 - 返信

    姫さんと+1で、3Pを楽しみます。+1の女の子は、
    お店にお任せをしているので、誰が来るか未定です。
    350kg前後から400kg越えもあるのかな~?
    楽しみにしています。

    • souta

      on 08/12/2015 at 11:44 -

      十分ありそうですね。400となると花花さんくらいしかいないと思うけど、350キロはいくでしょうねw
      350キロとか凄まじいな・・・・・。

コメントを残す