変態的なセックスに興味があって彼氏も欲しい、41歳で86キロの豊満看護師さんの出会いをサポート!

今月は更新頑張りますし、出会いのサポート記事がたっぷり残っているのでブッこんでいきたいと思います!

タイトルに全部突っ込んでみたんですが、今回お悩み相談されたデブ女性は41年間でセックスする男性はいたけど、お付き合い経験がない41歳の看護師さん。

最初メールを下さった時は「soutaさんから見てこんな体型どうですか?」と、顔から下の画像を送られてきたんですが、めちゃくちゃタイプのブッリブリの豊満系!肩幅があっておっぱいが大きめ、下半身回りの肉付きも申し分なくこんな体の豊満熟女さんが、欲求不満で放置されてるとかたまりませんねー^^

熟女さんの豊満ボディー

さすがに豊満看護師さんの画像は使えませんが、まさにこんな感じのボディーであと一回りブニュっとさせた感じのエロエロな体。

いつものように、デブ専るーるーをみて「こんな人が本当にいるのか!」と感動してメールを下さったようで、太った体の事もあってちょっとだけ対人恐怖症気味なとこがあったけど、るーるーを見て前向きになれたそうで、そこからの出会いへ積極的に動いてみよーみたいな流れです。

てっきり彼氏が欲しいのかと思ったけどまずはとにかくセックスがしたいようで、しかも変態的なプレイに興味があって内容もハードだからびびったw

凄くエッチな豊満看護師さんプロフィール

  • 名前~豊満ナースさん
  • 年齢~41歳
  • 体重~86キロ
  • 身長~150センチ台
  • お悩み内容~変態で絶倫すぎるセフレと別れて6年。彼氏も欲しいけど、取り合えずセックスがしたくてしたくて我慢できなくて僕に相談。大人のおもちゃをたくさん所有。

性欲が限界突破した感じでしょうか。同じように限界突破して僕のとこにメールをくれる40代のデブ熟女さん結構いるんですけど、女性の性欲も凄いんだなといつもびっくりさせられます^^

●使った出会いコミュニティ

ワクワクメール
PC★MAX
ミントCJメール

最初サイトは一つだけでいいかなって思ったけど、セフレでも相手に求める条件がハードル高めで3つ使ってもらいました。そんな豊満ナースさんの相手に求める条件が

  1. 太っていても大丈夫な男性(ぽちゃ専・デブ専)
  2. 20代後半~30代前半の若い男性
  3. オチンチンが大きい
  4. 回数をこなせる
  5. 複数プレイもできる
  6. 言葉攻めがうまい
  7. 早漏じゃない
  8. 見た目は気にしない(でもマッチョさん好き)

変な男と中身のないHをするより、とことんタイプを探しましょうって事で条件を言ってもらったらこっ・・・・これは・・・・。前にHを楽しんでいたセフレさんの影響だと本人がおっしゃっていたんですが、ハードルが高いですよねw

ちょっとだけ対人恐怖症ながら、中身はこんなエロいとか興奮しちゃいます。この時点でまず僕が抹消。しかも5の複数プレイってとこに注目なんですけど、開発されてはいないけどアナルもできるそうで、

二穴挿入

に興味があるとか、聞いたときは画像のお尻を思い出して思わず勃起^^

出会いコミュ登録後数日経過

早速、出会いコミュ登録後にプロフィールを設定してもらったんですが、お相手に求める条件を全部書くと凄まじい数のメッセージが予想されるし、あの条件だったらとんでもない男も集まってきそうなので、ワクワクの方では真面目にお付き合いできるデブ好きさん探し設定。

ミントとPCMAXの方ではセフレ募集を細かく設定しないで、相手に求める年齢ともちろんデブ体型でも大丈夫な人を募集。

女性が登録した後のいつもの流れなんですが、3日経過した頃には掲示板に書いてもいないのに捌ききれない数の男性からのアプローチメッセージが溜まる。

量が多すぎてどなたに返信していいか…….変なサイトじゃないですよね?soutaさんお忙しくなければアドバイス下さい。

変なサイトではないですけど、変な男ばっかりだと思うんで、豊満ナースさんの好みに該当しない男性は返信しなくてOKです!

若い子に送るならまだしも41歳の女性に「お姉さん暇だから話そうよ」はないよねw

穴にチンコを突っ込めたらいいようなタイプの男性は、豊満ナースさんの判断でバサバサっと切ってもらい1週間経過する頃には3サイトで51人からメッセージがあって、4人までに絞られるとか・・・・。

僕も競争率激しい新人ミケポさんにメッセージ送る時、こんな感じで切られてるのかなぁ^^;

豊満ナースさんが選んだ男性は、クマのプーさんみたいな可愛いぽっちゃり男性

ちょくちょく経過報告がありながら、いよいよ一人の男性と会う事になった豊満ナースさん。

お相手の男性の事を聞いてみると、凄く丁寧で気を使ってくれて、顔はぽっちゃりで髭もじゃなんだけどクマのプーさんみたいな顔が凄く可愛くて、その方に決めたそうです。

H関係に関しての条件はクリアできそうなんですかね?

Hはわからないけど、とにかくタイプだったんです

あれw?

話しを聞くと恋活用のワクワクメールの方にメッセージをしてきてくれた男性で、欲求不満が限界突破しているのに大丈夫なんかな・・・・。

クマのプーさん似の男性は、セックスだけが目的のような気配は全く感じられず、純粋に年上の豊満女性(デブ)の恋人が欲しい真面目な青年。しかも僕と年齢が一緒!!

出会いコミュに登録してまだ日も浅いのに、あっさりタイプの男性とめぐり合えたのはステキな事だと思いますが、心配なのが二穴挿入に興味があるくらいの豊満ナースさんの性欲の問題。

トキメキが性欲を勝った瞬間なんでしょうかね。

あっさりサポートが終了した日

数週間間が空いて豊満ナースさんからメッセージが届くと、2回色々なとこにデートにいった報告と2回目のデートの後に正式にお付き合いを始めたそうで、「ありがとうございました」で僕のサポートが終了^^

これサポートしたんかな。個人的には二穴挿入報告を聞くまでサポートしたかったんだけど、こっちの方が幸せかぁ。

付き合い始めは誰もがアホみたいにセックスしますし、出るの早いけどオチンチンが凄く太いのは満足みたいでした^^

そんで記事にしますよーっと最近メールしたついでに近況聞いたんですけど

Hの内容はちょっと不満だけど、凄く幸せですー

こえぇーよこえぇーよーーーーーーーーーー。

僕がまさにHに満足できなくておデブちゃんを求めまくったんだけど、女性の場合はどうなんですかね?どんなに好きでもHに満足できないのって溜まりそうだけど、豊満ナースさんはきっと大丈夫なはず!!

デブ女子の出会いお悩み相談一覧

9 comments to this article

  1. 冬花

    on 10/03/2015 at 01:16 - 返信

    いつも、ブログの方見させて貰っています。
    自分もぽっちゃり女性が好きな21の学生ですが
    出会いに恵まれず(女子大生は細い子ばっかで)
    理想の女性に出会えません。
    かつ、積極的にアプローチできないので・・・
    soutaさんのブログを見て少しでも
    自分が前へ進めるように参考にさせてもらってます

  2. 冬花

    on 10/03/2015 at 01:47 - 返信

    いつも、soutaさんのブログ見ています
    ぽっちゃり女性が大好きな21の学生です
    あまり出会いに恵まれないのと自分が積極的になれないのが
    原因で未だに童貞で彼女いたことないです
    soutaさんのブログを見て少しでも
    早く理想のぽっちゃりさんと出会えるように
    参考にさせてもらってます

    • souta

      on 10/03/2015 at 09:44 -

      冬花さんコメントありがとうございます^^
      童貞君ですかぁ。その想いを伝えてたらきっと良い出会いがあると思うので頑張って下さいねー

      ぽっちゃり女性は本当素晴らしいので、出会えた時はきっと蕩けますよ!
      そんで更にはまります。

  3. on 19/03/2015 at 15:25 - 返信

    初めまして、ブログ拝見させて頂いてます。
    私はミケポで処女なので、男性に出会うことができている女性達が羨ましいです(*´`*)

    • souta

      on 19/03/2015 at 19:00 -

      初めまして^^
      ミケポ処女さんですか~。
      彼氏を作るとなると太っていなくて時間はかかるもんですが、H目的となったらアホみたいに男は寄ってきますよー。
      でも一番最初のHって凄く大事だと思うので、大事にしてくれるデブ専探し頑張って下さい!

  4. 最近花粉にかかった私

    on 21/03/2015 at 16:55 - 返信

    soutaさん
    はじめまして。ブログ読ませて頂きました。まだこの記事しか読めておりませんが、少しずつ読んでいきたいので、これからも発信宜しくお願いします。♂

    • souta

      on 21/03/2015 at 19:15 -

      はじめまして^^
      デブ女子に対する愛を綴ってる気持ち悪い男のブログですがよろしくお願いします!

  5. さな

    on 05/05/2015 at 00:40 - 返信

    はじめまして。
    体重78㌔のおデブです。もういい年なのですが・・なかなか素敵な男性に巡り合いません。
    ダイエットも失敗ばかりしているので男性はもう無理なのかな・・って思っていた時にこちらで勇気をいただきました。
    どうもありがとう。

    • souta

      on 07/05/2015 at 17:20 -

      78キロだったらもうちょっと頑張って太ってください!おねがいしまーっす。

      おデブ女性の存在に生き甲斐を感じて生かされてる身なので、こちらこそ太っていてくれてありがとうです^^

コメントを残す