新大久保のデブ専デリヘルBBWの「椿」ちゃんの、プレイ体験動画。

新大久保デリヘルbbw
「BBW」って店名からすでにマニア心をくすぐる、新大久保の巨乳・巨尻専門のデリバリーヘルス。

そこに在籍する椿ちゃんのプレイ体験動画です。ここのお店はHPで、3サイズや年齢にすべて偽り無し!信頼第一の誠実さを売りにしているお店のようで、それが本当だったら在籍女性を見る限りかなりレベルの高いお店ですね。

BBWって名前なのに、明らかに100キロオーバーの女性の体重を表記していないとこはデブ専としては書いて欲しい・・・ってとこだけど、見て大体わかるしいっか^^

長身もデカ尻も超乳も揃っている嬢の中から、顔と体の肉付きバランスが一番ステキな椿ちゃん。

  • 名前~椿
  • 身長^158センチ
  • バスト~137センチのIカップ
  • ウエスト~105センチ
  • ヒップ~138センチ

間違いなくミケポさんです。そして完全にデブ専向けのでっぷりボディーですね~。

BBW「椿」ちゃんプレイ体験動画

BBW 椿(21) 体験動画1

「可愛い~」声からもわかる嬉しそうな感じで椿ちゃんを迎える、ぽっちゃり風俗の歩き方さんw

スカートで登場するんですが、まずセルライトがついた肉がぎっしり詰まった太い足がたまんね~!ベットの上でプレイが始まると、Iカップの爆乳がステキですね^^

乳輪もいい具合の色づきで、こういう大きくて色素沈着してるのは卑猥ですwスリーサイズだけみるとバストやヒップからウエストの差が凄くてグラマラス系?って思ったけど、ほぼ変わんないよな・・・・・ってくらい腹の贅肉もたっぷりなので、これはデブ専さん喜びそうです。

BBW 椿(21) 体験動画2

ギュッと肉が詰まった太ももを開くと、蒸れていい感じの匂いがしそうなアソコが!パンツを脱がせてるんだけど、この食い込んで中々脱げないとことかデブを感じてエロいわ~。

仰向けで手マンすると、波打つ巨腹と爆乳。生き物みたいにグニュグニュ動くお腹がグットです!そして今度は僕が大好きな四つん這いでの攻め。かなりサイズはあるようですけど、お尻の丸みは普通かなぁ。お尻から太ももにかけてがのっぺりな感じだけど、この内モモは顔面騎乗で挟まれたら気持ち良さそうです。

歩き方さんのスピード感溢れる手マンでプルプル震えるデカ尻。歩き方さんが細身ってのもあるけど、体の厚みを比べたら凄いなぁw110キロ以上はありそうですね^^

BBW 椿(21) 体験動画3

そしてドシっとした下半身とデカ尻がいやらしい騎乗。お尻をふりふり振りながらディルドを丁寧に舐める擬似フェラからの柔らかくて太い内モモに顔を挟まれてのシックスナイン!

シックスナインの包み込まれ感が凄いですわ~。顔中愛液だらけになるのが確定的な密着具合いいっすねw

最後は尻コキだけど、バックスタイルから突っ込んでいるような擬似挿入。生のチンコでこのおっきなお尻の割れ目にズリっと尻コキしたくなっちゃいます。太ももとお尻の贅肉に腰をパンパンしたらめっちゃ気持ち良さそう~。

ここのお店なんですけど、お値段が安いです!

基本プレイが、マッサージ、性感マッサージ、添い寝、ぬるぬるローションプレイ、吐息プレイ、搾乳マザコンプレイ、焦らし痴女プレイ、痴漢プレイ、唾かけ、キス、ディープキス、全身リップ、手コキ、顔面パイズリ、シックスナイン、顔面騎乗、クンニ、フェラ、素股、パイズリと・・・・。

オプションも多いし、かなりマニアックなプレイもできるにも関わらず~50分コースだったら高くても8000円って素晴らしいと思います。

在籍女性をパッと見ただけでも、体重100キロ以上でおっぱいやお尻に魅力を感じる女性が5人はいますし、顔もまぁまぁだったりします。

アナル系のプレイやデブ専向けの圧迫プレイをできる子が多いのもマニアには嬉しいところ。

お店のHPは⇒待ち合わせ型ぽっちゃりデリヘルBBW

個人的には秋山さんのセルライトだらけの140センチヒップと、34歳柴田さんの141センチヒップそんで飲尿以外なんでもできる淫乱具合が気になるところw

6 comments to this article

  1. ちゃうか

    on 13/01/2015 at 21:32 - 返信

    秋山さんの画像みました??
    あの尻。
    色んな意味で凄かったですよ。

    • souta

      on 14/01/2015 at 22:51 -

      みました^^
      あの尻好きなんですよ~。セルライト感とかw
      ちゃうかさんセルライトはお嫌いですか?

  2. ちゃうか

    on 15/01/2015 at 22:00 - 返信

    人にもよるかもしれません。
    中には心配になっちゃうくらいの人もいますし!

    • souta

      on 16/01/2015 at 10:45 -

      あぁそうですよね。
      僕も楽しみながらも、体大丈夫なんかな?って心配になる時ありますしw
      好きだからこそ心配になるみたいな^^;
      難しい人種ですわ僕って。

  3. ちゃうか

    on 16/01/2015 at 17:13 - 返信

    気持ちわかります!
    ギリギリのラインを保ってもらいたいものですよね。

    • souta

      on 16/01/2015 at 18:08 -

      矛盾してるけど、デブでも健康的であって欲しいみたいなですねw

コメントを残す