デブ専目線で魅力を語る!太め女子のブーツコーデ8パターン動画。

デブのブーツ

どうせ太ってるんだから無理に細くみせようとしないで、丸みを帯びた可愛らしい体型をさらにフワフワに見せるファッションが大好きなデブ専管理人soutaです。

おデブちゃんが異性を意識したお洒落したり自画撮りすると、ほぼ100%に近いくらい細く見せようと頑張ってますよねwその細く見せようと頑張ってるファッションがめちゃくちゃ逆効果だったり・・・・・。服が悲鳴をあげたような格好で滑稽だったり・・・・。

でもお洒落したいおデブちゃんはいっぱいいるわけで、冬と言えばブーツ!

中には足が太すぎてサイズがない・・・・なんて女性もいるかもしれませんが、デブ専から見て「あぁ可愛いな」って思えるブーツファッション動画があったのでご紹介します。

●Wide Calf Boots Lookbook [8 Full Outfits] | Plus Size Fashion

以前にも紹介した事がある可愛い白人おデブちゃんなんだけど、色んなブーツにあわせながら8パターンのコーデを披露。

男目線でステキなポイントなどを解説していくと

  • OUTFIT1

一発目からピッチピチのジーンズに脹脛がモリっと盛り上がったブーツ姿。女性がどう思うかわからないけど、デブ専目線から言ったらシンプルなんだけどブーツでちょっと大人のお姉さん的雰囲気を出しつつ、でもデブみたいな格好は最高です!

  • OUTFIT2

大きなお尻を隠したいっぽい女性がこんな格好してるけど、僕はめっちゃ嫌い・・・・w女子は清潔感あるヒラヒラが可愛い~とか思って着そうだけど、ジーンズとのバランスがおかしいような気がする。

  • OUTFIT3

清潔感たっぷりの白いセーターに、濃い目のジーンズ、そんで最も僕がおデブちゃんに履いて欲しいムートンブーツ!!この格好はおデブ感を増すような色使いとファッションなんだけど、とにかく可愛い!!やっぱりね細くじゃなくて、太い体を更に太可愛くってのがいいんですよね~。

太可愛いですよ!

  • OUTFIT4

これは髪型も大事だし頭からのバランスが大事ですよね。このモデルさん美人だから良い感じだけど、日本人だったらどうなんかな・・・・。ちょっと大人っぽい感じで、たま~にこういう格好してるデブの熟女さん見ますねw

  • OUTFIT5

デニムのジャケットに、可愛らしいワンピース、そしてキャメル色のブーツ。今まで会って来たおデブちゃんの顔面や体型を当て嵌めて想像してみたんだけど、顔立ちが良いか愛嬌のある顔じゃなきゃ服に負けそうですねw

でもこの格好が似合ってたらトキメクなぁ。

  • OUTFIT6

ここからグッと大人の雰囲気になっていくんだけど、僕の中ではおばさんっぽすぎて無しだなぁ。

  • OUTFIT7

こんな格好してるおデブちゃんは未だかつて見た事がない!!結婚式とかでギリいるかなって感じだけど、着れるもんなら着てみろ~って感じですねw外人さんのようなおっぱいが大きくて、くびれもあるデカ尻おデブちゃんだとセクシーだけど、日本人だったらどうなんかなぁ。

  • OUTFIT8

上半身だけなら、たまにサイズがなくてとりあえず大きなサイズみたいな感じで着ているこういうおデブちゃんたまに見かけますねw

下半身はレギンスに黒の膝までのロングブーツ。なんだか顔の良さに助けられてる雰囲気ありますけどね^^;

この中でもしおデブちゃんが着てきてくれたらトキメいちゃうファッションはOUTFIT1と3ですかね。体型を隠さないでしっかり出しつつ、フワっと見せるようなのがやっぱり可愛いなぁ。

個人的意見なので好みは色々あるんだろうけど、デブ専に可愛さをアピールするなら絶対に3番!動画の1分26秒あたりからのファッションです。

いつもなら体型にエロさを感じてしまうデブ専ですが、これは単純に可愛いと思っちゃう格好ですね~。しかも3番の格好なら真似しやすいし、結構見かけますよね。

結論としては足が太くてもブーツでお洒落したいデブ女子は!ムートンブーツで更に太く、モコモコさせて可愛さアピールして下さい。本当にお願いします!!

4 comments to this article

  1. サラ

    on 18/01/2015 at 14:11 - 返信

    久々のファッション記事だ、わーい!
    私のお気に入りは断然3,5,8ですね。

    デザインそのものの可愛さは実は太ってる
    痩せてるには関係ないと
    思います。
    例えば、おばさんくさい6は痩せたひとが
    着てもおばさんくさい。

    8のモノトーンのセーターカワイイですが
    下半身のコーディネートがちょっと残念。
    黒のパンツに黒ブーツでは変化がなさすぎ
    と思うんです。おデブを思いきりアピールする
    ならいっそのこと思い切ってパンツを白に
    してしまうと、全体がモノトーンでも、もっと
    明るく見えるかな?と。

    • souta

      on 19/01/2015 at 10:39 -

      3・5・8ですか。
      6は確かに服自体がおばさんっぽいですね~

      8のモノトーンすぎるのはアレですが、太い下半身ファンとしてはピッチピチのレギンスがたまらないw

  2. on 18/01/2015 at 20:27 - 返信

    勉強にきました~♪
    私の好みは、断然3ですね~。
    でもこれにタイツになっちゃうかな。
    持ってるのがもっと短いショートブーツなので、またイメージ変わってくると思いますが…
    8も可愛いですが、全体的に黒なので、ブーツに違う色とかもってくるとかが良さそうですね。
    記事アップ、お疲れ様です。

    • souta

      on 19/01/2015 at 10:41 -

      やっぱり3だよね~。
      デブ専からみても3!!ムニュムニュしててデブ感たっぷりだけど、これがいいんですわ^^

      おデブちゃんには綺麗より、可愛いらしい癒しを求めちゃいますね僕は。

コメントを残す