デブ専向け?ぽちゃ専向け?総体重380キロのアイドルグループ「Pottya(ポッチャ)」

ぽっちゃりアイドルグループ「ポッチャ」
ツイッターでちょっと気になって調べてみた、ぽっちゃり女子限定のアイドルグループ「Pottya(ポッチャ)」。

個人的な感想としましては「ぽっちゃりですか・・・・・」って感じです。デブ専るーるー基準ではぽっちゃりにも満たない体型ですが、一般目線からいったら完全にデブ女子。反応を見てみると「なんでぽっちゃりって言っちゃうかなぁ」とか「臭そう」とか「デブじゃん」なんて否定的な意見ばかりだったけど、マニアとしてはこういう女の子に、ぽちゃ業界・デブ業界を盛り上げていって欲しいところ。

こういうのをきっかけに、肉感女子が好きになってデブ専へ成長ってパターンもあるんで応援したいですね。

Pottya(ポッチャ)メンバープロフィール

メンバー紹介ですが、画像一番左から

  • 大橋ミチ子

1992年10月10日生まれ 身長:167cm 体重:87 ㎏

  • 横川麻衣

1994年3月11日生まれ 身長:159cm 体重:77 ㎏

  • 大木梨渚 センター

1990年10月19日生まれ 身長:146cm 体重:60 ㎏

  • 犬童舞子

1992年6月28日生まれ 身長:162cm 体重:70 ㎏

  • 塚田恵未

1993年10月31日生まれ 身長:167cm 体重:87 ㎏

総体重が380キロって事は、平均で76キロかぁ。この時点でぽちゃって・・・・って感じですよねwセンターの大木梨渚ちゃんから横に大きくなっていく並びで、両サイドの大橋ミチ子ちゃんと塚田恵未ちゃんは可能性を感じますね~。両サイドの長身プラス90キロ近い体重はステキすぎる。

僕は散々ブス専ブス専いって、美的感覚がおかしいと言われてきていますが、テレビに出てる人で好きなタイプは滝川クリステル⇒小池栄子⇒イラン人のサヘル・ローズときっと普通の感覚は持ち合わせています。おデブちゃんになると興奮ポイントも加わるのでちょっと見方がかわるんですけど^^

そんな僕がいいなぁって思う「Pottya(ポッチャ)」のメンバーは、豊満部門で塚田恵未ちゃん!顔面なら大木梨渚ちゃんだなぁ。そして一番は外人風な顔立ちにフェチ的アンテナが立ってしまう大橋ミチ子ちゃん!

体型は被るけど、雰囲気は被ってないし全員魅力的なんですけどねー。

Pottya(ポッチャ)『ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆』PV

YOUTUBEの方では、可哀想にボロックソ叩かれちゃってますがどうなんですかねw?

僕は何も語らないでおきます・・・・・。画像より動いているPVを見ると、ますますぽっちゃりって言うよりおデブちゃんに見えてきますね。みんな顔は可愛らしいし、アイドルグループをたっぷり太らせただけって感じなんだけどこれは・・・・。

マニア心をくすぐるためか、お菓子を食べてるシーンもあったり見る人によってはAV的w?

僕はもっともっと肥える事を願って応援していきたいと思いますが、デブ専には軽すぎるし、ぽちゃ専には重過ぎるしで全体的に体型が中途半端な感じはしますよね~。あっでもスカートと太い足の感じと、肉がムニュっと詰まった膝はステキです^^

8 comments to this article

  1. SAKA

    on 23/01/2015 at 08:31 - 返信

    軽い子から一人づつ乗せて、二人、三人、四人乗りと増やして
    最後に五人を乗せて見たいです。
    今月25日大阪で155cm64Kgの人にお相手をして貰う予定です。

    • souta

      on 24/01/2015 at 17:50 -

      いつも同じような返信ですが、お体だけお気をつけ下さい^^

      わざわざ遠征してまで圧迫プレイ楽しむとか、マニアですね~w

  2. なまちゃ

    on 23/01/2015 at 19:21 - 返信

    なんだかテレビで紹介されていましたよ。
    動画の方は海外で人気らしく注目されているらしいです。

    海外からぽっちゃりのアーティストがくるみたいで紹介されていましたが、肉たりない…
    柳原より肉がない、世間ではこれでもぽっちゃりなんだと再認識されたアーティストでしたよ、名前忘れたけどね。

    • souta

      on 24/01/2015 at 17:52 -

      テレビでもやってたんだw
      人気が出てくれるなら海外でもそれはそれでいいのかも。

      でも中途半端感が凄いよねー・・・・。でも大橋ミチ子タイプは好きかも~^^

  3. ばぶ

    on 19/04/2015 at 19:20 - 返信

    僕はこの中だったらセンターの大木さんが好きですね。この人は割と万人受けしそうですし。

    正直メンバーの太り具合より気になるのは歌までひたすらぽっちゃりぽっちゃり連呼する内容にする必要はあるのかな?ってところです。もっと普通の内容でいいのに•••まあ一曲目だから仕方ないとして二曲目以降もずっとぽっちゃり連呼andひたすら食事シーンばかりだったらちょっとうんざりしますね。

    • souta

      on 20/04/2015 at 19:14 -

      大木さんはぽちゃ好きじゃない人でも可愛いって言いそうですね~。

      ぽっちゃり好きにまずはインパクトをって感じで、連呼と食事シーンなのかもしれないですね。折角だから人気出て盛り上がって欲しいです^^

  4. SAKA

    on 01/07/2016 at 16:54 - 返信

    総体重が380kgだそうですね。
    姫さんとラムさんとの382kgとほぼ同じですので、
    この5人をいっぺんに乗せてみたいです。

    • souta

      on 04/07/2016 at 14:14 -

      チャレンジャーですね~。人数が増えると動くし、2人より5人の方が重そう^^;

コメントを残す