【鶯谷ワンハート】ぽっちゃり熟女、36歳の高野さんの爆乳プレイとアナルプレイ動画。

アナルが好きなデブ熟女
鶯谷にあるぽっちゃり人妻デリヘルワンハートの体験動画です。

画像の通りエロそうな雰囲気溢れる豊満熟女「高野さん」。ぽっちゃり風俗の歩き方さんからで、動画はKカップを使ったパイズリプレイと母乳プレイ。そして変態的なアナルファック体験動画です。

先にワンハートのHPをチェックしてみたんですが、⇒ワンハート在籍女性一覧高野さんが見当たらないんですよね・・・・もうやめちゃったんかな^^;

30代を中心に五十路・六十路もいる熟女専門デリヘルで、体型はスレンダーから豊満まで特にこだわりはないようです。その中で一際135センチKカップの爆乳が目立つ高野さんの年齢はなんと!!!!!

36歳!!!ほーそうきたかぁ。

母乳も出るって事は小さいお子さんいるのかな。断乳してもしばらく出てる人もいるみたいだけど。ホームページに名前がないのは子育て中かもしれませんね~。年齢は36歳だけど、熟女好きの僕のアンテナが作動したので良い意味で大人っぽいという事でw

ワンハート 高野(36) 母乳&パイズリ動画


36歳ながらかなり声も大人っぽく、豊満熟女好きの低音ボイスが好きな僕にとってはたまらん!軽いインタビューを済ませ、ブラ状態で色んなアングルからKカップを観察。ブラを外すとちょい垂れ気味のKカップが飛び出し、乳首を絞ると母乳があふれ出します。

乳首をチュパチュパ吸って母乳プレイを楽しむお客さんが多いようでびっくりです。

ディルドを使った擬似パイズリでは、結構長めのディルドがすっぽり谷間に収まってローションつけてたら気持ち良さそうですね~。

ワンハート 高野(36) アナルフェチ動画


お次は、お得意でお好きな擬似アナルプレイ体験へ。インタビューでは、かなりすんなりアナル開発ができたらしく、気持ちよくてアナル好きらしい高野さん。

四つん這いになると、綺麗ではないけど熟女特有の垂れた贅肉の豊満尻がステキです。

最初からアナル用じゃないバイブを肛門にセットし押し込むと、ニュルニュル~っとバイブを飲み込む開発アナル。「フ~ンアンッ」と吐息を漏らしながらアナルで感じる豊満熟女たまんねー。バイブを抜いて指でグリグリ腸壁を撫でると、低音の喘ぎ声で感じてます。

デブ専向けって体型ではないですけど、豊満系女性のアナルプレイってAVでも少ないんで楽しめました^^

今の所、やめちゃったのかお休みしてるのか在籍女性欄に高野さんはいませんが、豊満熟女好きなら他にも爆乳で五十路な寺田さんとか、エロそうな40代熟女さんが多く、ぽっちゃり体型で長身爆乳とか色んなタイプの女性がいるんで、ワンハートのHPチェックしてみて下さい^^

コメントを残す