98キロのぽっちゃりんこ「桜乃ゆず」画像とサンプル動画

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

まだまだ89キロなんて軽いけど、久しぶりのデブ専向けAVですなぁ~。可愛らしい顔にブヨっとした89キロボディーがステキな桜乃ゆずちゃん。なんでも出来ちゃうHなAV女優の「河西あみ」ちゃんに憧れてAVデビューしたようで、所属はイズムさんなんですが、今回はレイディックスからの新作です。

そういえばよくよく見たらゆずちゃんって、ちょっと前にぽっちゃり風俗の歩き方でプレイ体験動画に出ていたぽっちゃり女子だったんですねw

働いている風俗は五反田にあるデブ専デリヘルきゃんでぃドロップスで、AVの前にプレイ体験動画を見たい方はコチラ⇒変態で低身長のぽちゃカワ女子!きゃんでぃドロップス在籍のゆずちゃん体験動画

可愛い見た目からは想像できないくらいドスケベでHな事が大好きなゆずちゃん。これを見たら実際にお店にいって生でプレイしてみたくなっちゃうはず!!!

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず詳細とサンプル動画

  • 配信開始日~ 2016年03月20日
  • 再生時間~122分16秒
  • 対応端末~パソコン・Android・iOS
  • メーカー~RADIX
  • 出演~桜乃ゆず河西あみ
  • ダウンロード価格~2800円
  • 詳細は⇒ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

憧れの河西あみちゃんがサプライズゲストとして登場して、目隠しをしたゆずちゃんの体を愛撫しちゃうドッキリもあったりしながら、内容は完全にデブ専向けな圧迫プレイや、爆乳を使ったパイズリもあり。プレイ内容も充実しているんだけど、可愛らしい笑顔で淡々とエロい事をこなしていくゆずちゃんってやっぱりドスケベなんですね^^

エロい顔面騎乗

爆乳からのセルライトたっぷりの段腹!そしてツルツルのパイパンマンコで顔をギュッと押し潰す圧迫顔面騎乗で腰をグイグイ動かして、割れ目を顔にこすり付けちゃうゆずちゃん。

デブ女子のオナニー

贅肉量が足りないって人も多いかもしれないけど、全身にバランスよくついた張りのあるでっぷりボディーはステキですね。モザイク越しでもわかる、綺麗に剃られた黒ずんだ割れ目。顔を埋めたくなっちゃう陰部ですわ~。

●ぽっちゃりんこ 桜乃ゆずサンプル動画

カメラ目線でチンポを美味しそうにしゃぶったり、見せ付けるようにオナニーしたり、「私を見てオナニーして♪」みたいな見せつけっぷりで、デブ女子は裸を男性に見せるのも恥ずかしい人が多いけど、世のデブ女性が全員ゆずちゃんなみにエロくなってくれたらいいのにーーー。

身長が151センチだから、98キロでも十分なんだけど、イズム所属って事でこれからどんどんと色んな意味で育ってくれると嬉しいですね。

中イキしそうなデブ女子

さほど緊張もしていない様子で、撮影なのに思いっきり快感を楽しんでいる様子のゆずちゃんで、この白目を剥いちゃいそうな感じっぷりとかこういう子いいなぁ。ほんとお店で体験したくなってきた!!

かなり強烈なラインナップのきゃんでぃドロップスだけど、さすがあの中にいるだけあってすんげー子ですわ^^

桜乃ゆずブログ・ツイッター情報

●桜乃ゆずツイッター
桜乃ゆずツイッター

デブ専向けの風俗嬢やAV女優でフォロワー数が10000人こえてる子ってはじめて見たかも。やっぱ童顔で可愛いってのは最強なのかなwツイッターでは風俗の出勤日やイズム関連の情報をツイートしています。

桜乃ゆずツイッター

●ブログ情報

こちらはツイッターと宣伝に関してはあまり変わらないけど、プレイベートなエロ画像もちょこっとアップされていたり、ゆずちゃんファンだったらこちらもチェックしてみて下さい。

桜と柚子

童顔で可愛いおデブちゃんとなると、デブス専の僕としては、いつもだったらスルーしちゃうんですが、ここまでエッチな子だって事を知ってこれからに期待しながらちょっとファンになっちゃいました^^

コメントを残す