変態が多いデブ専の性癖をまとめて、AVの企画案を練ってみる。

デブ女子の汗くささ

少し前にデブ専AVの企画を考える日記を書いたんですけど、色んな意見ありがとうございました!

女優さんもチラチラっと決まり、肉量ではある程度のデブ専さんを満足させる事が出来そう。あとは女優さんを生かすも殺すも、プレイ内容やフェチならではのカメラアングルとかだと思うんですが^^

最高に抜ける!ぽっちゃりAVやデブ専AVを考えてみるで、コメントをいただいたり、メールももらって色々考えるんですけど・・・・・。なんかねデブ好きってだけなのにマニアックなのに、そこからさらにM性S性があって肉体にも強烈なこだわりがそれぞれあって、しかも本格的な変態が多い事が判明w

100人デブ専がいたら全員を満足させるAVなんて無理って思った・・・・。

僕がもうすでにおデブちゃんならではの、汗くさい体の匂いとか舐めたりするのが大好きとか変態だし、やっぱりある程度広く浅くでこだわりも入れながらってのが一番なのかなと。

デブ女性も多くるーるーを見てくれてると思うし、「デブ専」という人種のマニアック具合がわかると思うので是非拘りを見ていただきたい!パートナーがいる女性は参考になるかも?しれませんしw

AVに対するデブ専の拘り一覧

デカ尻顔騎

  1. とにかく女優は重い方が良い。
  2. 男優も女優も全員デブがいい。
  3. 絶対圧迫プレイと顔面騎乗は入ってて欲しい。
  4. M男を潰したりは見ていて気分が悪いから入れないで欲しい。
  5. ガリガリ男子や、チビ男子じゃなくて普通の男性相手の方が良い。
  6. 食事シーンが見たい!
  7. 体重測定などが見たい!
  8. パイパンがいい。
  9. 格闘・相撲系が見たい。
  10. 普通の生活シーンからのセックスの流れが見たい。
  11. おデブちゃんがうんちやおしっこしているのが見たい。(スカ)
  12. おしっこをかける。又はかけられるのが見たい。(スカ)
  13. 大きなお尻から、直接食糞が見たい。(スカ)
  14. デブ女子の淫語攻め言葉攻めが見たい。
  15. 単体より、複数の絡み(レズ)が見たい。
  16. 体がよければ、顔は気にしない。
  17. 剃毛シーンが見たい。
  18. 巨尻デブのアナル拡張が見たい。
  19. Mのおデブちゃん調教が見たい。
  20. カップルのようにイチャイチャしているのが見たい。

まだあるんですけどー。順番とか内容気にしないで並べてみたら、SとMに分かれてる時点でもうどっちか捨てなきゃ無理っすよねw

身体測定とか圧迫系はデブ女子ならではなんで必要かと思うんですけど、予想通りというかスカトロ好きな人が多いんですよね・・・・。僕も汗舐めたりとか近いものあるんですけど、スカトロは難しいですわw

こういう意見をまとめて、どんなAVを作るか考えて製作者の方に渡すんですがこれ・・・・・無理じゃね?コメントでもデブ専は拘りと偏りが激しいってかいてくれていたプロがいましたがまさに!って感じですね^^;

でもね、これらの内容ってほぼやっちゃってるプレイじゃないですか?だから意見を踏まえながらも、ちょい別の角度からおデブちゃんの魅力を伝えられる今までにないもの!って感じで考えてます。

たぶんデブ女子見たら引くと思うけど、SかMかの違いだけでデブ専の性癖って基本こんなもんです^^;

あっ!そういえばるーるーを始めた頃にこんなアンケートしてたんだ!

【アンケート】こんなデブ専AVあったらいいなぁ~って思う内容

当時、こんなデブAVなら見たいと僕が思った内容を並べてるんだけど、ヘンリー塚本みたいな濃厚でドラマタッチなのを全員デブでとか絶対買うんだけど無理だよなぁw

僕の知ってる限りでは女の人もAV結構見るんですよね。そこでちょい女子を意識した感じのとかもいいだろうしーって、考えれば考えるほど訳わかんなくなってきました~~。でも普通の絡みだけってのは、僕は見ないんでそれはないと思います。

結論としましてはデブ専はやっぱり変態で、拘りが強く性癖が幅広すぎる~って事ですね。それくらい太った女ってのが魅力的だって事!!

よし、頑張って考えよ~っと。

15 comments to this article

  1. ちゃうか

    on 21/01/2015 at 03:19 - 返信

    個人的には5が最優先で!

    • souta

      on 22/01/2015 at 16:50 -

      ちゃうかさんは、相手が普通とかガッチリの方がいいんですもんね。
      まだ男優さんは決まっていませんが、たぶん普通の方だと思います^^

  2. たろ~

    on 22/01/2015 at 13:16 - 返信

    では日本、もしくは外国のビデオで見たことがあるものを1から順番に○つけますね^^
     日本  外国
    1  〇    ◎
    2  ×    〇
    3  〇    〇
    4 〇     〇
    5  ×     〇
    6  △    〇
    7  △    ◎
    8  ×    〇
    9  △    〇
    10  △    ◎
    11  ×    〇
    12  〇    〇
    13  ×    ×
    14  ×    〇
    15  △    〇
    16  〇    〇  
    17  ×    ×
    18  ×    ?
    19  △    〇
    20  △    〇

    と、まあこんなもんなんですが・・・
    ◎は良くある。
    〇は間違いなく見たことがある。
    △は見た記憶がある。
    ×は間違いなく見た記憶が無い(全く存在しないかどうかは別ですが・・・)

    例えば11番なんかは、監督さんが普通のシーンを演出しようとしても、絶対わざとらしくなったり
    ハメ撮りのように見えて実はプロだったり(撮る方も撮られる方もですが)。
    あとどのくらいの重さの人なのかも・・・
    直近だと伊織さんのが出てますが、あれではデブではないと言う人もいるかも(笑)

    あと18番だとどこまで見えればよいのか?
    外人さんだとお尻を開いたりかき分けるシーンは結構ありますが、肛門までなのか
    その中までなのか・・・

    5番は日本独特なんですね。外国ではSEXシーンは大体普通かもしくは体格の良い男性が多いですね。
    デブ男性とデブ女性のシーンも(共に200kg以上とか)あります。
    日本人はとにかく女性を大きく見せたいがために小柄、もしくは細身の男優さんを使う傾向が顕著です。
    風俗で本物に会ったりすると「あれ?」と思うときも・・・(苦笑)
    これは長身女性を撮る時と同じですね。

    あと外人では普通で、日本人ではやらないのが
    小さい服を無理やり着て破るシーン。

    まあ、AVには関係ないですが(苦笑)

    あと日本にあって外国に無いシーンが、顔面ジャンピングヒップドロップ(笑)
    これは昔のREDEYEというレーベルでしか見たことは無いです。
    格闘系にはあるかもですが、BBWではまず無いですね。
    巧くやらないと命にかかわりますから・・・

    もしご要望のシーンがあればお気軽にどうぞ(爆)

    • souta

      on 22/01/2015 at 17:03 -

      うわぁ~さすがプロw
      海外のものまでありがとうございます^^

      えぇ伊織さんでデブじゃないとか、それはもうほんとーの一握りのマニアの方だと思いますけど^^;

      普通の生活シーンとかだと、わざとらしくなって演技っぽくなると冷める人いるんでしょうね。
      男優さんは、普通体型かイケメンさんだと思われますwそこがどうなるのかは、まだ全然決めてない段階なのでこれからなんですが。

      女優さんがどこまでできるかーってのにもよるだろうし、でも着衣系は小さい服じゃなくて曲線を生かすような服で、デブ女子のエロさを際立たせたいって思いはありますね~。

      顔面ジャンピングヒップドロップとかw
      クビ折ったり死人出そうで怖いっすよーーー!!

      ご要望のシーン了解しました!ありがとうございます。
      また練り直したら相談よろしくお願いします^^

  3. 軍曹

    on 24/01/2015 at 14:17 - 返信

    2はやってほしいですね。童貞そうな巨デブ君を巨デブ女子が襲う。更にベニパンで巨デブ君を犯すというのはどうでしょう?デブ専ホモにも需要はあると思うのですが。

    • souta

      on 24/01/2015 at 17:56 -

      2はまさにデブ専ゲイ向けですね
      デブ専って両刀多かったりするからマニア層にはうけそうw

  4. たろ~

    on 25/01/2015 at 07:35 - 返信

    単にデブ専で検索すると、引っかかるのはゲイばかりですね。
    やっぱり女性はぽちゃでしょう(笑)

    • souta

      on 26/01/2015 at 12:28 -

      ぽちゃですかね・・・・。デブをぽちゃと言っちゃうとたたかれてるイメージしかないし、「デブ」で勝負したいんですけどねw
      やっぱり可愛いイメージ的に「ぽちゃ」なんですかね。

  5. 匿名

    on 09/02/2015 at 17:14 - 返信

    格闘・相撲系が見たい。

    おデブちゃんがうんちやおしっこしているのが見たい。(スカ)

    大きなお尻から、直接食糞が見たい。(スカ)

    単体より、複数の絡み(レズ)が見たい。

    巨尻デブのアナル拡張が見たい。

  6. 春川ナミオのファン

    on 09/02/2015 at 18:05 - 返信

    管理人様初めまして!

    9.格闘・相撲系が見たい。
    15.単体より、複数の絡み(レズ)が見たい。

    私としましては9と15の豊満女性同士の女相撲とレズプレイが見たいです!

    13.大きなお尻から、直接食糞が見たい。(スカ)
    18.巨尻デブのアナル拡張が見たい。

    スカがダメならオナラプレイが見たいです。
    例えば顔面放屁とか。

    • souta

      on 11/02/2015 at 10:48 -

      初めまして^^
      春川ナミオ僕もめちゃくちゃ大好きです!
      格闘や相撲系はできると思うんですが、スカ系はかなり厳しいみたいです・・・・・。

      マニアが多いながらも、できる女優さんが滅多にいなかったり現場側としても地獄絵図だそうで^^;

  7. 匿名

    on 12/02/2015 at 22:26 - 返信

    デブ女の足裏見たい

    • souta

      on 13/02/2015 at 15:16 -

      足裏ですかw
      足裏専門ってわけにはいかないと思いますが、肉付きのいい足裏とかいいですね^^
      次回があったらその時のリストに追加しておきますねー!

  8. word

    on 24/02/2015 at 15:37 - 返信

    個人的には
    8
    12
    16
    20
    です。
    以前、アンケートに終始隠語が良いと書きましたが、細かく書くと…
    普段から「ま○こ」とか平気で軽々しく言っちゃう女性いますよね?
    そういう感じで日常会話でも平気で発言したり、プレイ中は感じながら
    の淫語連発で、終わった後は普通の会話のトーンで淫語まじりトーク。
    という感じでの終始という意味でした。
    (聞かれてないのに細かく説明してすみません)

    後、大好きなのは、股ズレで黒くなってる内モモお股です。
    あの黒くなってるところを愛せずにはいられません。
    顔射のAVはあるけど、股ズレの黒いところに全て射精する超マニアック
    なものがあってもデブ専に需要があると思うんですが、私だけですかね?w

    • souta

      on 24/02/2015 at 19:41 -

      wordさんありがとうございます^^
      まず股ズレの色素沈着がスキとか、僕と一緒の感覚の人がいてくれて嬉しいですわw
      股ズレあってこそのおデブちゃんですよね~。

      今回AVに携わってみて思ったのが、女優さんの演技力も必要なのかと。
      淫語もそうなんですけど、淫語好きには内から滲み出るエロい感じじゃなくて下手な淫語だと逆に萎えるじゃないですか?
      僕もエロいデブ女子が淫語ってのが好きなんで、もし二弾あったらそういうの考えながらやりたいです^^

コメントを残す