デブ専向けAVに出演してくれる男優さんや女優さん。ヘアメイクさんなどを募集します!

デブ専AVスタッフ募集

いよいよ動き始めたデブ専るーるーとのコラボAV!!

マニアの方達からコメントやメールで、「こんなのが見たい!」とたくさんの意見をいただき本当にありがとうございます。今回は僕は企画案を出すだけのコラボって形なので、製作者の方もコメントは見てくれていますし、メールで意見下さった分もしっかり伝えております^^

最高に抜ける!ぽっちゃりAVやデブ専AVを考えてみる。
変態が多いデブ専の性癖をまとめて、AVの企画案を練ってみる

そこからデブ専るーるーsouotaの拘りも踏まえつつ、今までなかった新しいデブ専向けAVをって事で作っているのですが、限られた制作費や女優さんの確保などから皆さんの意見を100%1本に突っ込むって事は不可能ですが、デブ女子を愛するものとしてこういう形でも良い作品ができたらなと思っております!

そこでですね、今回とこれからの作品でお手伝いしてくれるデブ専の男優さん、太った女優さん、できればデブ女子の気持ちがわかる太ったヘアメイクさんを募集しま~っす!!

まずお話だけでもって感じで興味があるだけでもいいので、募集内容や条件に該当している方はページ一番下のメールアドレス宛にメール下さい^^

尚、この記事はこれからも募集記事として使っていく予定なので、ちょくちょく変更があると思います。興味のある方はたまにチェックしてみてくださ~い。

デブ専男優・アシスタントスタッフ募集

●現在男優募集は受け付けておりません。

「募集内容・条件」

  • デブ女性が大好きなデブ専男性。
  • 健康な方
  • ギャラはありです
  • 面接あり

以下項目をメールで送ってください。

  • 名前
  • 年齢
  • 身長・体重
  • お住まいのエリア(○○県××市まででOK)
  • 顔出しの可否
  • 興味のあるプレイ
  • AV出演経験の有無

顔出ししたくない人はモザイクや覆面も可能ですし、記念としても良いかもしれませんね^^ 拘りのあるマニア集団が作る良いものを作って生きたいと思っているので、そういう拘りも理解してくれる方だと嬉しいです!

デブ専AVに興味があるアシスタントやスタッフ兼男優さんも募集しております。スタッフのみでも可。

※プロフィールが、テーマにマッチしていない場合はご連絡が遅れたり返信がない場合もあります。

上記のプロフィールを記入してメール下さい。

ヘアメイク(お手伝い)ぽっちゃり以上の女性募集

●現在募集は受け付けておりません。

「募集内容・条件」

  • 太め女子の気持ちがわかる方がいいので、ぽっちゃり~デブ体型の女性。
  • ヘアメイクは経験者に限ります。
  • お手伝い兼女優も可
  • 撮影が都内なので自力でこれる方。
  • ギャラはもちろんありです。
  • 面接あり

※以下項目をメールで送ってください。

  • 名前
  • 年齢
  • お住まいのエリア(○○県××市まででOK)

お手伝いなので経験者や興味のある方でもいいですし。僕も製作者の方もただ男向けのエロさをアピールするだけじゃなくて、デブ女性の可愛さや美しさもアピールしていきたいので、男にはない太め女性の意見が聞けたり女優さんが安心してお仕事できるように、体型は太めの方限定です。

デブ専ぽちゃ専AV女優募集

●現在募集は受け付けておりません。

「募集内容・条件」

  • 年齢~18~40歳くらいまで
  • 体重~下は80キロからで、上はどこまででもOK
  • バスト~大きい方が好ましいです。(Gカップ以上)
  • ヒップ~100センチ以上
  • 撮影場所~都内なので、都内在住またはこられる方(交通費はギャラに含みます

バストとヒップサイズですが、あくまでも目安で特にこだわりはありません。

以下項目をメールで送ってください。

  • 名前
  • 年齢
  • 身長、体重、スリーサイズ、バストカップ
  • お住まいのエリア(○○県××市まででOK)
  • 顔出しの可否
  • やってみたいプレイ、興味のあるプレイ

気になるところはギャラだと思いますが、1本いくら~ってものがなくて顔やおっぱいサイズやお尻などそれぞれ違うように相談って形になってしまいます。相場としては交通費がかからない都内在住の方は、しばらく贅沢な食事ができるくらいw?わかりずらいか・・・。

遠方から上京される方はギャラには交通費もふくまれるので、旅費プラス観光プラス贅沢できるくらいです。

この他、企画的に「デブ女子の性の願望叶えます」的なものもありますので、「輪姦願望」「舐め犬さんにひたすらクンニされたい」「おもちゃでイカされまくりたい」「外でHしてみたい」、普段体験できないようなHな体験をしてみたいぽちゃ~デブ女子の方でもOKです。

AVのジャンルは「単体」「企画もの」「オムニバス」などあって、サブ的にちょい役で出演も可能なので、ちょっと一人じゃ恥ずかしい・・・・・なんて方でも興味がある方はぜひぜひ!


まずはお話だけでも聞いてみたい興味のある方でも、メールお待ちしております。

66 comments to this article

  1. ゆう

    on 03/02/2015 at 02:06 - 返信

    栃木からなんですけど

    AVのスタッフ兼男優ってのに
    少し興味がありまして
    メールしてみました!
    本当に無知ですし
    興味程度なので
    お話しを聞けたらと思いまして……

    プロフィールは
    166/25/60です。

    • souta

      on 03/02/2015 at 07:32 -

      ゆうさんありがとうございます!
      ただメールが届いていませんね・・・・。
      たぶんアドレスが間違ってるのではないかと思います。

      コメントのメルアドの方へ担当者の方からメールいくと思いますので、PCからのメールを受信可能に設定しておいて下さい。
      もし、数日待ってもメールが来ない場合はもう一度コメントしてくれると助かります^^

  2. 超乳マニア

    on 03/02/2015 at 08:37 - 返信

    ぜひ出てみたい!けど遠方のため日程取れそうにないです…
    なのでいちファンとしてフェチ満載のAVの完成を待ち望んでおります!

    • souta

      on 04/02/2015 at 17:56 -

      超乳マニアさんは遠いんですね 残念・・・・マニアっぷり見たかった!!
      色々難しい部分もありますけど、1本でもマニア向けAVが増えてデブ専業界上がったらとおもっています^^

  3. 向日葵

    on 03/02/2015 at 19:05 - 返信

    (*´ω`*)乳大きさ足りず(笑)

    • souta

      on 04/02/2015 at 17:58 -

      向日葵さん乳関係なかったらでてくれるんですかー!!!
      おっぱいとかお尻はあくまでも目安と言うか、これくらいだったら内容問わずとりあえずはってところなんでしょうね。
      貧乳大好きなデブ専もいますし^^
      僕なんかはおっぱい自体見ないですからねw

  4. あすか

    on 04/02/2015 at 14:59 - 返信

    女優に募集させていただきたくメールいたしました。
    年齢や体型など、そぐわないところもあると思いますが
    よろしくおねがいします。

    • souta

      on 04/02/2015 at 18:04 -

      あすかさんありがとうございます。
      僕のアドレスにメールが届いてないんですけど、もう一度記事内で告知したメールアドレス宛に送って下さい。

      よろしくお願いします^^

      僕からの反応がない場合は届いていない可能性があるので、もう一度コメントしてください。

  5. みやこ

    on 05/02/2015 at 15:16 - 返信

    私も出てみたかったなー!
    ただ、私も基準足らず(°_°)
    あっ体重は足りてた!(笑)
    ご報告、楽しみにしてます(*^^*)

    • souta

      on 06/02/2015 at 10:16 -

      えっみやこちゃんAV出たかったりするんだぁw
      るーるーとのコラボは軽いかなぁって感じだけど、ぽっちゃり系も撮ってる人だから全然大丈夫よー^^

  6. みやこ

    on 06/02/2015 at 14:42 - 返信

    出たいというか、興味あります!でも顔は出したくない…というわがままっぷり(笑)
    でも、知ってる人なら顔かくしてても、体で分かっちゃいそうやなー!!

    • souta

      on 06/02/2015 at 21:40 -

      さすがみやこちゃん!好奇心旺盛。
      覆面もOKよ。体でわかるくらいエロい体してるって事かな?
      楽しみ~w

  7. みやこ

    on 06/02/2015 at 22:35 - 返信

    好奇心…性欲や食欲くらい旺盛です(笑)
    自分がエロい体してるというよりか、逆で考えてみたんです。何回もHしてる人の体…顔隠れてても分かるんちゃう!?いや、分かる!と思う!と(笑)
    でも都内在住ではないので、出やしまへん♡(笑)

    • souta

      on 09/02/2015 at 16:01 -

      あぁ~分かるかもね。特におっぱいとかお尻に特徴あるとすぐばれちゃうね。
      みやこちゃん経験豊富だしあぶないあぶないw

  8. こたしゃん

    on 09/02/2015 at 19:18 - 返信

    こんなのがあったんですね!
    気になります(´^ω^`)

    • souta

      on 11/02/2015 at 10:49 -

      ありましたよー!!
      興味があったらぜひぜひ^^

  9. on 13/02/2015 at 01:48 - 返信

    少し興味あります。

    でも胸はHカップあるんですが体重が足りなかった…泣

    • souta

      on 13/02/2015 at 15:18 -

      愛さんコメントありがとうございます。
      るーるーとのコラボではできれば重い方いいのですが、女優募集はぽっちゃりからなんで問題ないですよ~^^
      興味あったらぜひぜひ!

  10. on 13/02/2015 at 15:41 - 返信

    返信ありがとうございます☆

    体重が70前後なんですが大丈夫でしょうか?

    • souta

      on 13/02/2015 at 19:20 -

      70前後でも問題ありませんよ^^
      とりあえずプロフィール項目を僕のメールアドレス宛に送ってもらって製作者側に伝えて、詳細はそこからになります。
      よろしくお願いしまーっす!

  11. on 14/02/2015 at 15:23 - 返信

    名前 愛

    年齢 25

    身長 150

    体重 72

    スリーサイズ 105 90 89 測ったことないので予想で書いてます。

    バストカップ Hカップ
    お住まいのエリア 石川県金沢市

    顔出しの可否 不可

    やってみたいプレイ、興味のあるプレイ ハード系じゃなければ!

    • souta

      on 14/02/2015 at 19:02 -

      こっちに書いてくれたんですねw

      了解しました!このプロフィールを製作者さん側に伝えておきますね^^

  12. 友美

    on 18/02/2015 at 17:31 - 返信

    凄く興味はあるのですがお恥ずかしながら経験が少なく何をしたら喜ぶのか分からずHの時はだいたいマグロです。

    こんなH素人でも大丈夫なのでしょうか?

    • souta

      on 18/02/2015 at 20:14 -

      友美さんはじめまして。
      H素人は関係ありませんよ^^

      一応要望も聞いているので、例えば「経験が少ないからプロの男優さんにいっぱい気持ちよくしてもらいたい」とか
      「性感帯を開発して欲しいとか」など話しはそこからですね。

      経験は関係ありませんので、興味があったらぜひメール下さい。
      よろしくお願いします^^

  13. SAKA

    on 23/02/2015 at 18:17 - 返信

    名前   坂口
    年齢   58
    身長  173
    体重   75
    住まい 神奈川県秦野市
    顔出し OKです
    興味のプレー 腹の上に乗られたりプロレス対戦をしてみたいです。
    出演経験 無しです。
    *仕事と家庭の都合で時間が作れるかが気になっています。
    7月17日(年齢が変わる日)のみ可能です。

    • souta

      on 23/02/2015 at 22:14 -

      SAKAさん久しぶりと思ったら男優志願ですかw
      年齢58歳だったのですね!!びっくりです。

      このプロフィールはちゃんと製作者さんの方に伝えておきます。

  14. SAKA

    on 27/02/2015 at 16:38 - 返信

    今日、撮影は先日に終わったので募集を終了しました。と、メールが来ました。

    • souta

      on 02/03/2015 at 20:02 -

      返信きたんですね^^
      機会があったらぜひぜひ!

  15. みの。

    on 16/03/2015 at 00:11 - 返信

    とても興味があります

    複数とか…未経験ですが(^0^;)

    出演女性募集まだしていますか?
    撮影期間どれくらいでしょうか?

    • souta

      on 16/03/2015 at 18:33 -

      みのさん女優募集はしていますよーぜひぜひ!
      撮影期間はですね、デブ専るーるーのコラボAVの時で1日です。
      殆ど1日もかからず撮影しちゃうと思いますよ^^

      もし興味があれば、僕のメールアドレス載せているのでそこにプロフィール書いてメール下さい。
      よろしくお願いします!

  16. まう

    on 26/03/2015 at 20:49 - 返信

    デブです。
    胸はDしかないです。
    でも、アダルト女優になりたいです!

    • souta

      on 28/03/2015 at 14:05 -

      メールありがとうございます^^
      返信しておきましたでよろしくお願いします。

  17. まう

    on 26/03/2015 at 20:51 - 返信

    憧れです

  18. まう

    on 01/04/2015 at 01:39 - 返信

    メール着てません(>_<)

    • souta

      on 01/04/2015 at 16:34 -

      僕からのメールも届いてませんかね?

    • まう

      on 01/04/2015 at 19:14 -

      はい(>_<)

    • souta

      on 01/04/2015 at 23:09 -

      あら・・・・返信したんですけどなんでだろ。
      お手数ですがもう一度僕のメールアドレス宛にメールくれますか?
      よろしくお願いします^^

    • まう

      on 03/04/2015 at 10:47 -

      メール着ません(>_<)

    • souta

      on 03/04/2015 at 17:57 -

      えぇ~!!しっかり返信したんですけど・・・・・。
      もしかしてドメイン設定とかでパソコンのメールアドレスから届かないようになっていませんか?
      100%返信はしたので、チェックしてもらうかフリーのメアドを取得してもらってそちらでやりとりするかしかないです・・・。

    • まう

      on 03/04/2015 at 18:00 -

      ありがとうございます。❤
      受信は可能になっています(・・;)なぜとどかないかなぞです!

    • souta

      on 03/04/2015 at 18:31 -

      今テストにもう一度返信してみましたがどうでしょう?

  19. 月島

    on 25/05/2015 at 22:29 - 返信

    千葉県在住の25歳です
    167センチ
    80,75,75です
    興味あるプレイは言葉責めです

  20. on 09/06/2015 at 03:21 - 返信

    まだAV女優の募集はされてますか?

    • souta

      on 09/06/2015 at 08:30 -

      すみません現在は締め切っておりまして。
      また募集再開した時はこちらの方でお知らせしますので^^

  21. ゆき

    on 10/07/2015 at 08:28 - 返信

    私も興味あります。ちょっと出てみたいです。

    • souta

      on 21/07/2015 at 10:04 -

      ゆきさん返信遅れました。現在募集は締め切っておりますので、募集再開した時にぜひぜひよろしくお願いします^^

  22. SAKA

    on 14/07/2015 at 09:55 - 返信

    先日に要望した 7月17日に近づきました。
    デブさんに潰される役はありませんか、
    この日は仕事を休んでいます。昼過ぎから大丈夫です。

    • souta

      on 21/07/2015 at 10:29 -

      もう過ぎてしまいましたが、募集は締め切っているのでSAKAさんまたの機会があったら是非潰される役を!

  23. ちゃこ

    on 05/02/2016 at 02:09 - 返信

    興味があります‼またの機会があればよろしくお願いします

    • souta

      on 06/02/2016 at 00:57 -

      はい!また募集再開する事があったらブログでお知らせしますのでー^^

  24. あき

    on 15/02/2016 at 17:15 - 返信

    気になるぅううう。
    ただバストサイズ足りず…(笑)

    • souta

      on 16/02/2016 at 19:48 -

      今は募集していないんですが、都内在住ってなっちゃいますけど気になるなら製作者さんの方に伝える事も出来るので、もしよかったらメール下さい^^

  25. ペコ

    on 20/07/2016 at 11:42 - 返信

    私は40代のシングルマザーです。AVには興味有ります。が凄く太っていて、顔も可愛くないです。セックスでも怖い事が有ります。男の方の
    有る所を舐めるのは苦手です。顔に出されるのも
    キライです。正常位が好きです。おっぱい舐められるのは大好きです。これでは体験出来ないですよね。場所はどこでするのですか。

    • souta

      on 23/07/2016 at 14:54 -

      ペコさんはじめまして。AVと言ってもジャンルは色々なんで、何かしらあるとは思いますけどね。ただNGが多くなるほど、ギャルが凄まじく安くなるとは聞いた事があります。AV撮影はスタジオやラブホテルなんかを利用しているみたいですよ^^

  26. めぐみ

    on 09/09/2016 at 03:51 - 返信

    もぉ受け付けてませんか?

    • souta

      on 10/09/2016 at 11:56 -

      ごめんなさい終了しているんです^^; 

  27. ペコ

    on 17/09/2016 at 11:38 - 返信

    ぽっちゃりのAV女優体験してみたいです。
    でもプロダクションに所属しないといけないんですよね。1回だけで良いのですが。見学は出来ないのですか。

    • souta

      on 20/09/2016 at 17:44 -

      以前コラボを作ってもらった製作者さんに聞いてみましょうか?見学となると、たぶん撮影場所までは自腹だし、もしかしたら撮影のお手伝いさんが欲しいと思ってる可能性もあるので、とりあえずページ下にある僕のメールアドレスにメール下さい^^

  28. 栗柄太重子

    on 27/09/2016 at 16:51 - 返信

    わたしは●●●●で保育士をしています。
    体重は185キロです
    よろしく

    • souta

      on 27/09/2016 at 23:01 -

      栗柄太重子さん初めまして。コメントでは別人が書き込んだ可能性もあるし、たくさんの人が見ていますので場所は編集させていただきました^^;
      185キロって凄いですね!この記事にコメントを下さって事はAV女優希望なんですか?

  29. ペコ

    on 05/10/2016 at 21:30 - 返信

    私は、お金欲しいです。AV女優体験したいですが、太ってるし。可愛くないです。でも興味有ります。1回だけ体験したいです。

    • souta

      on 05/10/2016 at 22:32 -

      女優さんを募集しているメーカーさんはいっぱいあると思うので、色々聞いてみるといいと思いますよー。僕はメーカーの人間でもなんでもないし、わからない部分が多いので直接聞いてみてください^^

  30. ペコ

    on 06/10/2016 at 11:23 - 返信

    メール有り難うございます。色々行くのが、恥ずかしいです。AV女優になれば、お金が少しでも稼げるので、考えました。今彼氏居ないので、
    男友達感覚で考えてました。AVには凄く興味有ります。でも無理っぽいですね。

    • souta

      on 06/10/2016 at 16:08 -

      いえいえ^^ AVに出演して稼ぐって言ってもギャラなんてびっくりするくらい少ないと思いますよ~。トップのAV女優さんなら別だと思います。スタッフがたくさんいる中で股を開いて、監督さんの指示通り動いて、恥ずかしいとか言ってたら「ギャラ出してるんだから!」って怒られちゃうと思います^^; マニアックメーカーはいくつかあるので、そこだったらまず面接して~って感じだと思いますよ。

  31. ペコ

    on 08/10/2016 at 21:04 - 返信

    AVに出てみたいです。募集してないですか。

    • souta

      on 09/10/2016 at 14:12 -

      今はそういう話しはきていないので募集はしていませんね・・・・。また話しがきたら、ここの記事で募集を開始する予定ですが、くるかこないかわからないのでなんとも^^;

コメントを残す