今日から膣トレ!気持ちよいセックスライフを送りたいデブちゃんのための、骨盤低筋(PC筋)トレーニング!

女の膣トレ
太め女子の魅力をお伝えしながら、よりよい気持ちよいセックスも追及していくデブ専るーるー!

今回は女性にとって色々と大事な筋肉「骨盤低筋(PC筋)」にスポットをあてて、今より気持ちいいセックスやオナニーを楽しみたいおデブちゃん向けに、大事な筋肉の鍛え方やどれだけ大事な筋肉なのかをがっついまとめていきたいと思います^^

デブ専で太ったパートナーがいる方も、お相手に骨盤低筋を鍛えてもらう事でガラっと感度が変わって楽しいセックスができるかもです。

この骨盤低筋、運動をしない女子やデスクワークが多い仕事をしている女子が弱い傾向にあるみたいで、「歩かない」「動かない」こんなおデブちゃんはかなり弱ってるかも。

セックス大好きな女性にとっての最終目標中イキでもかなり重要な筋肉になってくるので、頭が真っ白になって失神するくらい気持ちよいセックスをしたいおデブ女性は必見かと思いますよー^^

骨盤低筋(PC筋)とは?

今まで運営してきたブログでも散々PC筋PC筋と言ってきたんだけど、中でイキたいおデブちゃんのための、中でイケるための体作りとトレーニング方法やばいくらい潮を吹くおデブちゃんとのセックス報告!で、筋肉の重要性を再確認。

このPC筋ってどんな筋肉なんだろう?って事で調べてみました。

名前の通り骨盤の一番下で臓器や骨などを支える、と~~~っても大事な筋肉。ここが弱まると、内蔵が下がりボディーラインが崩れたり(弛んだお尻)、尿漏れなど女性ならではの下半身ドラブルになりやすいようです。

腕や足の筋肉と違ってわかりずらいんですが、お尻の穴を締めたり、おしっこを途中でとめたり、アソコをキュッと締める時に使ってる筋肉って言ったらわかりやすいですよね?

最近では骨盤低筋を鍛える「膣トレ」なんて言葉もあって、鍛える事で女性ならではの下半身トラブルが解消して女性ホルモンのバランスが整って結果感度アップに繋がるようです。

やっぱりある程度の筋力って必要みたいで、男だったら下半身周りの筋力が衰えるとチンコの元気が無くなったり、筋力つける事で血流もアップして良い事ばっかり!僕は男なんでどういう感じで感度がアップするかってのはわかりませんが、男女共にイク時に快感を感じるのは筋肉の痙攣のせいですし。

男のオナニーで、ドライオーガズムとかエナジーオーガズムってのがあるんだけど、それも骨盤低筋(PC筋)を意識して呼吸法と筋肉コントロールだけでチンコに触らずして、女の中イキと同じくらい気持ちいい快感を得るって方法もあるし、とにかく快感に繋がる大事な筋肉って事は間違いないです。

骨盤低筋を鍛え方

感度アップだけじゃなくて、ヒップアップだったり生理周期が元に戻ったり、女性ホルモンのバランスが整うと肌が綺麗になったり、やらないよりはやった方が絶対いいはずの骨盤低筋トレーニング。

筋トレってだけでおデブちゃんはすぐ無理!ってなっちゃいそうだけど、大きな筋肉と違って小さい繊維の束のような筋肉なんで、筋トレ方法も特殊で楽にできちゃったりします^^

簡単なのだと

  1. お尻の穴を開いたり緩めたりする
  2. おしっこを止めたり緩めたりする
  3. 膣を締めたり緩めたりする

これを毎日、ちょい疲れる程度まで何セットかにわけてするだけで鍛えられます。

YOU TUBEなんかで「骨盤低筋 トレーニング」で検索するとたくさん出てきますが、100キロをこえるようなおデブちゃんが出来そうなのをピックアップしてみました。

●マタニティ・ヨガ~マラアサナと骨盤底筋の運動

子供産んだ後に筋肉が弛んで尿漏れするようになった女性や、出産後に弛まないようにするマタニティヨガです。ヨガの呼吸法なども絡んでくるので骨盤低筋を鍛える以外の効果も期待できそうなトレーニングです。

ラブグッツを使って気持ちよく膣トレ

膣トレグッツ
流行っているとまでは言わないけど、かなり認知度もアップしてきた膣トレ。

アダルトグッツ専門店でも膣トレグッツは前からあったんだけど、色んな種類があったので2種類ピックアップしてみました。

まず画像左側の「ラブパール」。

ヨーロッパで開発された膣トレグッツで、ヴァギナの締まりアップをはじめ、オルガズム達成率、加齢による尿もれ対策や下腹部の引き締め効果なども期待できます。

使い方は、見た目は可愛いけど4段階ある錘なんですねこれ。それをアソコへ挿入して抜けてこないように膣を締めて鍛える、トレーニング専用のラブグッツです。

画像右の「オフガフェミRC」。

こちらは鍛えながら快感も楽しめちゃうすぐれもので、この商品説明が凄くて「“快感無限ループ”。人間工学に基づいて設計された独自フォルムがポイントで、大きなヘッドがGスポットを捉えるとその快感で膣の筋肉が収縮。その結果、さらに本体が膣内に引き込まれてヴァギナに密着し、今度はクリを刺激しながら、さらなる快感を生み出す…という仕組みです。」

一番売れてるバイブオルガスターってのがありましたが、その改良版のようです。これは使っている女性を実際知っていて、慣れている人は手放せなくなるおもちゃだけど、経験が少ない女性にはヘッド部分が痛く感じる可能性もあるので、しっかりサイズを確認してくださいだそうです。

興味のある方は⇒アダルトグッズのネットショップ:NLS

デブ専が語るデブ女子の膣圧の問題

あの女はアソコがガバガバ」だとか「締まりが最高で名器!」。こんな事は周りでは聞いた事ないけど、たま~にエロ本とかネットとか見てると見かけますよね。

でも女性の性器って一度男性とHすると、その男性のサイズに形状記憶されるってのがわかって、ガバガバだと感じる男性は文句を言っておきながら、その女が前にHした男より自分が祖チンだったって言ってるようなものとなり、締まってきついって事は経験が少ないか前にHした男よりモノが大きいって事!

形状記憶するってのがわかったので、自分のアソコをユルユルとかカバカバとか言われても「お前が祖チンなんだよ」と言ってやってください。だから締まりとかは気にする必要はないかと思いますが、もう一段階キュッと締められるのが好きな男性もいたり、ピストンの摩擦に締め付けを加える事で更に気持ちよくなったりはあります。

今回は性器に刺激を与えただけですぐにおしっこを漏らしちゃうIちゃんとの体験から色々調べてみて、骨盤低筋が大事!って事がわかって、更に女性としていい事ばかりって事も伝えられたかと思います。

中イキとなると精神状態や、色んなものが絡んで達成できるものなんで、膣トレしただけですぐ中イキできるってわけではないと思いますが、これを期におデブガールにセックスライフを楽しんでいただきたいと思っています^^

2 comments to this article

  1. みの。

    on 09/02/2015 at 20:19 - 返信

    SOUTAサンとこ、ためになる情報満載
    (≧∀≦)色々参考にしてます

    ワクワクサイトも登録しましたし
    このラブグッズも購入しよかと思ってます
    (*´ω`*)
    女子力あげねば。

    情報ありがとうございます。

    • souta

      on 11/02/2015 at 10:50 -

      そういってもらえると嬉しいです^^
      少しでもおデブちゃんが積極的になってくれる事で、僕らデブ専としても出会いが増えて嬉しいですからね~。

      いい人見つかると良いですね!
      女子力あげておデブちゃんとしての人生楽しんで下さい。

      これからもこれ系の情報は載せて生きたいと思っているのでまた、遊びにきてコメントしてくださいね^^
      ラブグッツはサイズや合う合わないあるみたいなんで、じっくり吟味してください。

コメントを残す