デブ女子のお尻の曲線美を楽しむ動画。黒人さんのシェイクヒップがやべー!

おデブちゃんの骨盤低筋
最近はAV絡みで、どう見せたらこだわりの強いマニアのデブ専さんが喜んでくれるんだろうとか考える事が多くなってまして、僕はデカ尻ファンなんでお尻の曲線美やエロさを追求していくとやっぱり黒人なんだよなぁ。

自主制作って感じだと思ってたんですがかなり本格的なAVになりそうで、コラボって事で頑張って考えなきゃなと思ってるんですがAV1本作るのでもここまで大変なんかーと、凄く勉強になりました^^;

そんなコラボAVの撮影も今月中旬に迫っていまして、僕のデブ女性ならではの曲線美をお伝えしたい!って事と、新しいデブ専向けのAVを作って盛り上げていこうって事は伝えたんで、後は良い作品が出来てきてくれる事が楽しみです!!

こんなのみたいなーって色々動画を見ていたときに、やっぱり尻だよなって思った動画をいくつか見つけたので、Shake Hip動画をご紹介。

前に垂れて形の悪いお尻を、黒人みたいにプリっと上げるトレーニング!でお尻の大臀筋を鍛えるトレーニング紹介したんですが、筋肉が発達した黒人女性の動きが凄すぎる動画です。

デカ尻黒人のシェイクヒップ動画

●JULY 5TH ATL BBW MELTDOWN!!

いつかねお尻をこんな風に動かして誘惑してくるようなデブ女性が、日本に現れることを願っています。

黒人専門のストリップバーなのかな。通いてぇ~わ~。動画の37秒あたりのデカ尻ちゃんのお尻の動き見てくださいよー。男の大胸筋がピクピク動く要領で、おデブちゃんも大臀筋鍛えたらこの動きは可能!

筋肉を鍛えるとお尻が丸く引き締まるし、振る事はできても日本人のこの動きができるデカ尻女優っていないですよね。こんな動きで顔にガシガシこすり付けたりされてみたいw

●The best bbw booty shake ever.

このおデブちゃんはたっぷりオイルでテカらせたとこまではいいんだけど、まだ右・左・右・左とお尻をピクピク動かすのが下手な段階。筋肉動いてるけどまだぎこちないですよねw

でもこういう激しい腰使いとか、デブ専ならではの顔面騎乗とか騎乗位でされたら絶景なんだけどなぁ。

大きなお尻が売りのデブ専女優さん練習してくれねーかな。

●Bbw shaking booty

上の二つと違ってこれもまた魅力的な肉の塊で動かすタイプ。ある程度の大きさと肉質の柔らかさがなきゃできない動きで、波を打つってか艶かしい動きします。

またまたおっぱい全く無しのデブ尻の話しばっかりになってしまいましたが、ほんといいなデブ女。

お尻好きのデブ専パートナーがいて、その男を虜にしたい!と思う女性はこの動画の動きで誘っちゃってください^^

4 comments to this article

  1. SAKA

    on 21/03/2015 at 15:57 - 返信

    黒人の大きなお尻を、お腹の上に乗せてみたいです。

    • souta

      on 21/03/2015 at 19:14 -

      する機会があったら僕もしたいですよー!

  2. かがみ餅子

    on 29/11/2016 at 00:58 - 返信

    ちょっと練習してみた。
    子供が「あはははは、動いてる動いてるぅぅぅ」と大爆笑。
    毎日練習してたらあんなお尻になれるかしらぁ。
    一応左右別に動いたよ。子供は見てて面白かったみたい(爆)

    • souta

      on 29/11/2016 at 22:09 -

      黒人レベルまでは難しいみたいですけど、大きくブリンとさせたいなら速筋。プリンとヒップアップさせたいなら遅筋だから、トレーニング方法で変わるみたいです^^

コメントを残す