デブ専を虜にするお顔と太い下半身!BBW椿ちゃんの顔面騎乗と擬似セックス動画。

デカ尻嬢の顔面騎乗
最近知ったんですけどお尻の割れ目の溝って「尻クレパス」って言われてるんですねwいいネーミングですよね~。いつかヒマラヤ級の尻クレパスの女とHしてみたいです!

今回ご紹介する動画は、以前一度紹介した新大久保にある巨乳巨尻で痴女専門な待ち合わせ型デリバリーヘルスBBWの椿ちゃんの顔面騎乗と前回のプレイ動画の続きがアップされていたのでそれを^^

前回の椿ちゃん動画紹介⇒新大久保のデブ専デリヘルBBWの「椿」ちゃんの、プレイ体験動画。

138センチのデカ尻で、セルライトは多め、尻クレパスはちょい残念ながら浅めですが迫力満点の下半身が超魅力的な椿さん。太い下半身が好きなデブ専さんが好きそうな子です。

138センチのデカ尻で顔面騎乗動画

●BBW 椿(21) 爆尻動画

普通にしているとセルライト量がかなりあるぶっとい下半身。張りはないんだけどシュワシュワっとしたデブの証であるセルライト美味しそうー!

四つん這いでデカ尻をブリっと突き出すと、お尻クレパスにTバックが食い込んだ感じと割れ目の色素沈着がこれまた美味しそう。

顔面騎乗体勢で腰をグリグリふると、セルライトが出来たり消えたりこの感じがいいんだけど、やられてる時にこれ見えないのが残念なんですよね・・・・。窒息や圧迫系のデカ尻じゃないけど、クンニするならこのくらいが一番やりやすいサイズ。

映像ではパッと見、いつも超デカ尻を見慣れてるデブ専としては小振りな感じもしますけど、動画の5分20秒くらいにアップになって、ぽっちゃり風俗の歩き方さんの顔との比較したらその大きさがわかるはずです^^

あぁ~おデブちゃんのマンコを舐めたくなってくるぅ~~。

おデブなデリヘル嬢と擬似セックス

●BBW 椿(21) 体験動画4

前回はペニスバンドをつけて尻コキしているシーンで終わって、その続きがアップされていました。

まずはぶっとい太ももを見て、お尻の丸みをなでながら出来る側位。お尻が大きかったり、チンコサイズに自信がなかったりすると挿入もままならない体位だけど、視覚的に最高なんでよね。お尻の割れ目を指でなぞったり、この体勢で割れ目開いて顔を突っ込んでクンニとかもいいですわ~。

その後はお風呂でイチャイチャからの、擬似フェラ⇒擬似ファック(尻コキ)。

バックからやっている時にデカ尻の丸みラインを両手で円を描くように触るとか歩き方さんわかってらっしゃる!僕もいつも同じようにするんですが「あぁ~このデカ尻にチンコ入ってるんだぁーーー」と再確認しながら興奮して、すぐ出ちゃうんです。

この椿ちゃん顔がめっちゃ可愛いからか、かなり人気あるみたいですね。

業界未経験から入ってすぐに大人気って凄いです。見た目だけじゃリピートされないと思うから、元々エロいのとプレイも頑張ってサービス精神がいいんでしょうね^^

2 comments to this article

  1. 向日葵

    on 17/02/2015 at 23:55 - 返信

    (´д`)顔面騎乗ってどうしたらいいかわかりません。

    苦しくないように浮いたままが良いんですかね?

    • souta

      on 18/02/2015 at 12:45 -

      ども^^

      顔面騎乗はですねー、どちらかと言うと男性を興奮させたり満足させたりするプレイなんで、一番はどうして欲しいか聞きながらやるといいですよ。
      デブ専は圧迫とか顔騎が好きな人が多いんで、頼まれたら取り合えずやってあげて下さい。顔騎好きにとって断られた時はまぁまぁ冷めちゃうので^^;

      肉に包まれて苦しむのが好きなM男さんも多いし、僕のように密着しすぎず包まれながらクンニするのが好きな人もいるし、べったり顔に割れ目を密着させて擦り付けて欲しい人もいますので、その人に合わせるのが一番です。

      Mっ気がある女性には、窒息系とかSなプレイは厳しいかもですけど^^;

コメントを残す