AVより抜けるレギンスとブルマが超セクシーな、おデブちゃんの太い足やデカ尻動画。

bbwのエクササイズ
もう最近はとにかく下半身が太いおデブちゃんのレギンス姿にエロスを感じます!

おデブちゃんがエロくみえる着衣部門で圧倒的1位のレギンス。

蒸れ度、股間への密着度、割れ目への食い込み度、どれをとっても最高の服ですよね。最近はレギンスファッションする人も多く見かけて、黒だったら美しいお尻のラインがくっきりするのにカラフルなレギンスが増えてお尻のラインがぼやけてしまうのが残念ですが、それでもデカ尻+レギンスの組み合わせは最高^^

そんなレギンスを穿いたおデブ女性達が汗を流しながらヨガやエクササイズをする、お尻マニアのデブ専にはありがた~い動画と、これまたエロいデカ尻おデブちゃんがブルマ姿で自転車を立ち漕ぎする動画をご紹介します!

AVにはないエロさと言うか、想像力豊かなデブ専さんはこれでも十分抜けちゃいますね。

是非!これを見てレギンスの素晴らしさに目覚めて欲しいです^^

ハムストリングを鍛える美人おデブちゃんの腰したから膝上のエロス

●BBW Delicious leg workout

身長がありそうだから、体重は100キロくらいの美人な白人おデブちゃんが、ジムで太もも裏(ハムストリング)をレギンス姿で鍛えてる動画です。

パッチパチ感がスパッツっぽいんですけど、調べたらスパッツを格好よく言い換えたのがレギンスのようでレギンスって事で^^

たっぷり汗をかいた筋トレ後に直でクンニをしてあげたくなる動画ですね。下っ腹や鼠径部に食い込んだ感じといい、弾力たっぷりの太ももといい美味しそうな下半身ですw

デブ女性向けに言えば、このハムストリングは大きな筋肉でストレッチや鍛える事でダイエット効果激ありです!太ももを細くしたい女性や、下半身をキュッと絞りたい女性にとってはかなり鍛える事でかなり効果的な筋肉。

ヨガをする3人のデブ女子の、カラフルなレギンスがステキな動画

●Namaste Yoga BBW Fat girls Version

細身なインストラクターとヨガをする3人のbbw。

超乳型。下半身太り型。グラマラス型とそれぞれ体型が違ってて面白いですね~。僕のタイプは真ん中かな。

最初は簡単なポーズを難なくこなしていくおデブちゃん3人ですが、四つん這いで体幹を鍛えるようなポーズをすると、レギンスがお尻の割れ目にがっつり食い込んでこれは絶景!

ヨガの動画かと思いきや、後半はインストラクターの細身な黒人女性に圧迫を始めちゃいますw3人のデカ尻が細い女性を潰しちゃうマニア向けな動画へ^^

デカ尻ちゃんが、ブルマ姿でBMXを立ち漕ぎしててエロい

●Big Booty In Black Shorts (Phat Pawg Big Booty Ass)

BMXと言ったらアクロバティックな事をする競技用自転車なんですが、一切動きなしで立ち漕ぎでデカ尻をブルブル震わせているだけのおデブちゃん。

よくエロ動画でも見かけるんですが、三つ編みの白人おデブちゃん好きなんですよねぇ~^^

体重は100キロないと思うけど、お尻と太ももの肉付きがセクシーすぎる体型でブルマ姿で立ち漕ぎとかAVを超えた興奮を覚えますね。日本でも自転車を漕いでるおデブちゃん見かけるとじ~~っと観察しちゃうから、更にこんなエロい格好で、セルライトたっぷりのデカ尻ふられたら見とれてしまうーーー。

ってかこれ、次回作のデブ専AVがあったら、ブルマ姿で自転車を立ち漕ぎしながら尻タブブルンブルンとかいいっすねw

コメントを残す