デブぽちゃ顔カワいい みち子 フェチデートまんが喫茶偏とSEX偏 沙月みちる

デブぽちゃ顔カワいい みち子 フェチデートまんが喫茶偏
久しぶりのデブ専向けAVは、110キロの可愛いおデブちゃん「沙月みちる」のデブぽちゃ顔カワいい みち子 フェチデートまんが喫茶偏とSEX偏。

色白でブヨブヨで、顔は好きな人は多いであろう幼い系。まんが喫茶偏とSEX偏が別なのでこれからも別の出るのかな。絡みじゃなくておデブちゃんとのエロエロいちゃいちゃ雰囲気を楽しむならまんが喫茶偏。ブヨ部贅肉が揺れる直接的な絡みを楽しみたい人はSEX偏といったところでしょうか。

この作品での名前はみち子ちゃんですが、沙月みちると言えば「QP-BODY」や「妹の気になる三段腹」など可愛らしい雰囲気を売りに、見た目とのギャップがあるエロさがいい感じの女優さん。

今までのAVならどっちも1本に詰まっているような感じでしたけど、漫画喫茶偏はフェチ向けのプレイにこだわっていてデブフェチ、ぽちゃフェチ、タイツフェチ、臭いフェチに向けた内容。セックス偏の方は、直接的な圧迫顔騎やデブ専向けならではの内容です。

デブぽちゃ顔カワいい みち子作品詳細

「デブぽちゃ顔カワいい みち子 フェチデートまんが喫茶偏」

  • 再生時間~70分
  • 対応端末~パソコン・Android・iOS 
  • ダウンロード価格~1620円 HD版2160円
  • 動画詳細は⇒コチラ

デブぽちゃ顔カワいい みち子2 動画 ちんぽこをヘシ折る豚マンSEX偏

  • 再生時間~82分
  • 対応端末~パソコン・Android・iOS
  • ダウンロード価格~1620円 HD版2160円
  • 動画詳細は⇒コチラ

爆乳フェチにはちょっとだけ物足りないおっぱいサイズだけど、段腹やお尻が好きな人ならなかなかステキなボディーです。真っ白ですべすべそうな肌は素晴らしいですね~。肉割れや色素沈着殆どない綺麗な肌はそれはそれでマシュマロっぽくてステキです^^

デブぽちゃ顔カワいい みち子サンプル動画

こういうAVっぽくないハメ撮り風なところが、素人のおデブちゃんとHしている感じがしてデブ専のHな体験談もこんな雰囲気あるので、絡みよりこっちの方が僕としては興奮度高いかなぁ。

普段はあどけない可愛い顔してるのに、セックスになると表情変わってドスケベになりますからねぇ~。女ってわからないもんですわ^^

こっちはサンプル見ておデブちゃんとすぐHしたくなる事間違いなしなレベル!

女優もいいんだけど、たぶん撮影されている方がマニアってのがわかって、最近だったら一番オススメできる2本ですね。顔面騎乗といい騎乗位といい、沙月みちるちゃんの弾力たっぷりなデカ尻がブルンブルン揺れる感じはデブ専さん歓喜の瞬間!

コメントを残す