3月のデブ専男子にオススメな、マニア向けイベント!

3月に行われる、デブ専向けのマニアイベント「デブカワnight」と「Saturday Fat Fever」をご紹介します!

大きいデブ専系イベントと言えば、この二つとイズムのイベントくらいですかね。

それぞれ内容が違うんですが、デブ専男子なら一度は参加して肉女子を楽しんでもらいたいですね~^^

思ったんだけど、デブカワnightだと客の男はもちろんマニアさんばかりで、おデブ女子が遊びにいったら出会いの場になるんじゃねーかと!!お客さんでタイプのおデブちゃんいたら、声かけようって思いますしね~。

そんな感じで、デブ女子もデブ専男子も楽しめる3月の二つのマニアイベントの詳細です。

デブカワnight

デブカワナイト

芸能人からコスプレイヤーなど、色々なタイプのデブカワ女子がパフォーマンスを披露して、一番輝いていたデブカワ女子を決めるショー&コンテスト?な感じかなw

デブ専るーるーsoutaお気に入りのデブカワ女子

などが参加するイベントでEneちゃんとか生でみてーぜー!!どんな感じのイベントかと言うと、前回紹介した⇒デブ専のためのイベント、デブカワNIGHTが熱い!で動画が見れるんで気になる方はみてみてください^^

出演するデブカワ女子の体重制限などはないようですが、太っていても可愛さを保ってるくらいだから、顔が贅肉で潰れたようなおデブちゃんが好きなマニアさんには楽しめないかもしれませんね~。

おデブちゃんがたっくさん出るんで、いくら可愛いとは言え全員が並ぶとさすがに迫力が凄いですw

エロチックな感じもあるようで、豊満ボディーとプクっとした可愛らしい顔で癒されてきてください^^

開催日:3月14日
会場:新宿ロフトプラスワン
OPEN 24:00 / START 24:30
前売 2500 / 当日 3000(+ドリンク代 500)
※当日受付にてドリンク代を頂きます。
※前売はイープラスにて2/21(土)~発売開始
※全国のセブンイレブン、ファミリーマートでチケットがご購入出来ます。

デブカワnightイベント詳細は⇒デブカワイイ?!デブカワNIGHT

Saturday Fat Fever

サタデーファットフィーバー

こちはと言うと、デブカワナイトとの上をいくサイズのデブ女子と、真のデブ専マニアだけが参加する交流イベントといったところでしょうか。

巨体女子とデブ専男子だけを集めたオフ会感覚ですね。皆で飲んで騒いで歌って肉にまみれてーーーーー!!

サタデーファットフィーバー詳細は⇒コチラで、参加はHP内の「お申し込みお問い合わせ」からできます。

皆さんご存知爆裂ボディーあっぱく体のるみママやあっぱく体の巨女はくるのかな?とにかく普段味わえないような贅肉の塊女子を楽しめそうですね~w

一次会は居酒屋で、楽しそうなのは二次会のカラオケですよー^^

4 comments to this article

  1. とん

    on 28/02/2015 at 23:55 - 返信

    関東でのイベントなんですよね?地方だとこういったイベントが無いので羨ましいなぁ…

    • souta

      on 02/03/2015 at 20:07 -

      とんさんそうですよー。地方だと全く無いですよね・・・・・。
      たまに地方系のデブ専イベント調べたりするんですが、目立たないように細々とやってるオフ会くらいですし、もっと全国的に盛り上がって欲しいなとは思いますわ^^

  2. デブカワNIGHT

    on 06/03/2015 at 02:01 - 返信

    記事ありがとうございます!
    ぜひぜひ、当日も遊びに来てください★

    • souta

      on 06/03/2015 at 11:57 -

      デブカワNIGHTさん、素晴らしいイベント開催していただきありがとうございます^^
      デブカワ女子の魅力を発信し続けて下さぁ~い
      いつか機会があればデブカワ女子に癒されにいきますので!!

コメントを残す