デブ専男性のオナニーのネタと言えば、AVなんかより街で見かけた素人のデブ女子である!

街で見る大きなデブ女子

最近は怪我や引越しで周りの状況が変わったりで、ブログを更新できていなくて今日もくたくただったんだけど!書かずにはいられない出来事があったので報告しておきますw

私なんて誰も異性として見てなんてくれてない・・・・・」デブ女性はそう思っている人が多いと思うんですが、そんな女性を街で見かけたら、その素晴らしくて魅力的なボディーやパンパンに肉がついた顔を目に焼き付けて、家で鼻息荒くしてオナニーのネタにしているのがデブ専。

超乳とかデカ尻とか滅多にいないような巨体女性のAVを見ても、結局プレイも似てくるんで楽しめても一回目くらいなんですよ。それに比べて近所で見かける素人のデブ女子の新鮮味は最高^^

太っているだけで取り合えず女性としての美しさとして見られているので、嫌かもしれないけどこれを見てくれているデブ女子の皆様!あなたはたくさんの男性にズリネタにされていますよー。

以前⇒デブ専がタイプのデブ女子をみかけた時の、頭の中と行動を知って欲しいんだ!!ゴーヤ編こんな記事を書いて、デブ女性からしたら「こんな風に見られているんだぁ」って事をわかってもらえたと思いますが、最近引越しして環境が変わってまた新たに見つけた女神がいるデブ専管理人の癒しスポットを紹介しますw

引越してきて新たに見つけたデブ専管理人の癒し女神一覧

セクシーなデブ女性達

  • 近くのスーパーに夕方からいるレジの店員さん(推定体重80キロ)

お引越しすると利用するスーパーも変わって、店員さんと客層の豊満具合が気になるところ。

そんな事を気にしながらスーパーに入った初日に並んだレジにいた、体重80キロくらいの化粧っけが全くなくかなり日焼けした太った店員さん!顔はかなりのブス顔だけど、素早くバーコードを読み取る時の太い指。そして前腕のパンパン具合。キビキビ動くたびにブリブリ動くデカ尻が美味しそうな店員さん!

よく顔を見たらかなり若々しい感じで、バイトのJKの可能性がかなり高めである。

  • 昼に通い始めた、デブ熟女ばかりの食堂。(4人中3人が豊満体型)

安くて美味しくて量も多い、男にはありがたい食堂が近くにあっていって見ると、狭い厨房内でキビキビ動きながら料理をする推定体重70キロ~90キロのデブ熟女が3名。

店員さんは全部おばちゃんで、エプロン姿で丸々と肥えた体がぶつからないようにそれぞれ凄いスピードで仕事をする姿にエロスを感じて見とれる毎日です。性別がわからないくらいクッソ不細工で五十路後半と思われるおばちゃんが玉汗をかきながら持って着てくれるんだけど、凄く生臭い汗臭さでそれだけでお腹いっぱい。

昼は皆無言で黙々と調理をしていて、女同士ならよくある仲が悪い感じなんかな・・・・って思ってたけど、時間をずらして忙しくない時にいくと笑顔で話していてなんか安心w

  • 毎朝見かける30歳くらいで推定体重130キロの肉の塊女子

背が小さくて130キロくらいあるもんだから、見た目は誰しもが2度見するレベルのおデブちゃん。そんな巨体でありながらも、毎朝同じ時間に通勤なのかバス停にいる姿をみかけます。

100キロ前後のデブ女子だったら、肉体労働をしている子も知っているんですが、歩くのもやっとなくらい太っちゃっているのにちゃんと働いているのは感心^^

たぶん男モノと思われるシャツとパンツスタイルが多くて、体のラインがはっきりわからないのが残念なんだけど、いつか声をかけてみようと思う!!

  • たまに朝、子供の幼稚園バスを見送るママさん達に混ざってる、大木ぼんどみたいな顔の巨体奥様(推定体重120キロ?)

髪型と眼鏡の雰囲気が大木ぼんどみたいなんだけど、顔はブニュっと贅肉で潰れたお相撲さん系。ママ友と楽しそうに話しながら幼稚園バスを待っているんだけど、目がなくなる笑った顔がほんとーにかわいい!

  • そして、この記事を書こうと思うに至った、クリーニング屋勤務のデブギャル!

車に積んでいた、キャンプとか釣りにいった時に使う毛布がしばらく洗っていない事に気付いたので、近くにあったすんげーハイテクなコインランドリーに入る。

よくあるクリーニング店に併設されているコインランドリーで、誰もいないお店に足を踏み入れた時に鼻をつくワキガ臭。「コインランドリーだし、そういう人も使うんだろうな」くらいで、1100円とかバカ高いボタンがたくさんついているハイテク洗濯機に毛布を突っ込んでいると、千円札が使えなかったりエラーがでたりマジめんどー!!

って事で店内からクリーニング店にいた店員さんを呼びにいくと、80キロくらいでゴッテゴテのギャルメイクを施したデブギャル1名と、地味なぽっちゃり女子店員が1名。

デブだけど全くタイプじゃないギャル系だったので、特に何も思わずやり方を聞いて見ると、ギャルデブちゃんがすんげー丁寧にやってくれて好感度アップ。

最後に「ここのボタンを押してスタートです!」と手を上げて指をさした時に、かなり前にスーツ姿のロシア美女二人とエレベーターで一緒になってあまりのきついワキガに頭痛するレベルだったあの時をこえて来るような刺激臭がぁーーーーーーー!

そうかそうか、コインランドリーに入った時の匂いは君かぁーーーーーーーー!

最高すぎる匂いに脳が蕩けそうになっちゃいまして、グルングルン回転する洗濯機を見つめる後ろで、慌しく床の拭き掃除を始めるデブギャル。

ちょっと動いただけで、コインランドリー内の匂いは超超超強めのワキガ臭に変わりまじ勃起しそう。

どんだけ刺激臭が例えるなら、1畳くらいの密室で一気に千本くらいのマジックの蓋をとったくらい、鼻腔を攻撃してくるような匂い。

神様ありがとうーーー!っとくるっと振り返ると、もうデブギャルの姿はなく、隣を覗いてみても中の方で作業を始めちゃったみたいで「声かけたらよかった・・・・・」。

見た目は全くダメたけど、久しぶりにフリーズするくらい強烈なデブでワキガな女と出会いましたw

まぁこんな感じでどこへいっても変わらない、生活のすべてがデブ女子中心なデブ専管理人でしたー。

6 comments to this article

  1. たろ~

    on 19/06/2015 at 06:34 - 返信

    確かに巷のぽちゃさんに惹かれるほうが圧倒的に多いですよね(笑)
    尤も風の方でもそうですが、体型がベストでもいざ会ってみると・・・ってな事もあるし・・・

    歳のせいか、最近は200以下でも満足できるようになりましたが(爆)

    しかし・・・

    どんな都会に住んでるんですかっ!soutaさんは!

    僕の周囲には全然いませんよ。田舎なんで(自爆)

    • souta

      on 19/06/2015 at 19:35 -

      やっぱりたろ~さんそうですよね!!
      200以下・・・・・。年を重ねるにつれてより大きな女性を求めるデブ専度が高くなって、ある程度までいったら下がるんですかねw?

      幸い引越し先でも魅力的なおデブちゃんが多くて目移りしちゃいます。
      都会と言うか行動範囲が広いってだけなんですけどね^^

  2. 肉龍皇

    on 20/06/2015 at 16:22 - 返信

    デブ熟女の食堂って聞くと「裏メニュー」という卑猥な想像をしてしまいます。ある時間帯限定で「肉 時価」とだけ書かれた品書きがあり、注文するとデブおばさんが全裸でテーブルに横たわり好きなだけ体を触ったり、舐めまわす事ができるエロメニュー。おばさん達にのしかかられたり3p状態で「肉大盛り」「肉特盛り」などのメニューなどもあるデブ熟女の店、あったらいいなー。

    • souta

      on 23/06/2015 at 15:17 -

      そんな店あったらいきたいですわ^^
      僕の場合だったら、昼はしっかり仕事を頑張った汗っくっさ~い熟女限定ですねw

  3. 肉龍皇

    on 21/06/2015 at 13:27 - 返信

    素人の魅力は「格好付けていない」「演出していない」「自然体」なのに惹きつけられる事にあるといえます。
    『なんでもない日常』の中にあって無造作な動きの中に生生しい性的魅力が垣間見えたり、官能的に感じる仕草やポーズにAVでは見られないエロ要素があるのだと感じます。『アンタの頭が変態だから拡大妄想しているだけでしょう』って言われれば、『ハイ、その通りdeath』と堂々といえます。妄想の余地がある点が『お約束』のAVを超えるアマチュアの醍醐味。                    更に美人ではない野暮で少しアダっぽい現実味を帯びたデブおばさんであるほど「性的な淫ら」を内面に強く秘め隠しているイメージがあるのです。「女」を通り越して「雌」となり羞恥心を捨て去り淫獣化し纏った肉と脂肪を波打たせながら快楽を堪能し男を貪り悦楽に耽る様に「生き物の喜悦」の極限を感じるのです。欲望に正直でだらしない貪欲な雌の肉塊ほどエロいものは無いと考えています。

    • souta

      on 23/06/2015 at 15:41 -

      肉龍皇さん僕以上に素人おデブちゃん楽しんでますね!いつか顔にモザイクがかかっててもいいから、こういう自然体の素人デブ女性のAVを待ち望んでいるんですけど、きっと出ないんだろうなぁ・・・・。肉龍皇さん凄い楽しそうなんで、僕ももうちょっと妄想力に磨きかけたいと思いますw

コメントを残す