汗ばんだ腋で握る腋おにぎりの味。競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画シリーズ2本。

マニアすぎるデブ動画
仲咲千春ちゃんとか、豊満やぽっちゃり系の可愛い女子をコスプレさせたAVを多く発売していたフェ血スさんから、僕のために作ってくれたんですか?って聞きたくなっちゃうようなマニアックなAVが発売されましたw

画像を見てわかると思うんですが、ぽっちゃり女性やおデブな女性の腋汗たっぷりかいた腋にごましおをふり腋でおにぎりを握っちゃう腋おにぎり!!

内容的にハードな絡みはないものの、思いっきりマニアだけをターゲットにした作品内容です。

むちむち競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画」というタイトルで今の所2本販売されていて、左側の女優さんは、巨乳のぽっちゃり系女優「七瀬ゆい」ちゃんで、脇&乳おにぎり、チンチンの臭いを嗅ぎまくりフェラ、放尿などかなりマニアックな内容。

画像右側の女優さんは、アナルとかSMなど変態的なプレイをなんでもこなしちゃう95キロの淫乱女子「涼本清美」ちゃん。⇒ドMなデブ女「三坂朱美」が調教される、飲精孕ませ メスブタ便女。ではかなりハードなM調教されていましたが、やっぱり変態プレイ出来ちゃう子なんですね^^

デブやぽっちゃり女子の体に水着ががっつり食い込むエロさと、腋フェチにはたまらない濃厚な内容を楽しめる2本です。

競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画詳細

  • 収録時間~18分と28分
  • ダウンロードストリーミング~1620円から
  • 巨乳清美の萌え豚競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画詳細⇒コチラ
  • 巨乳ゆいの むちむち競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画詳細⇒コチラ

むっちり好き向けとデブ専向けですね。収録時間の割りには価格の高さにびっくりなんだけど、マニア向け価格ってとこなんでしょうね。AVの裏側とでもいいましょうか、ぽっちゃりポースのスチール撮りシーンなども収録されているんで、コレクターさんやぽちゃカワやデブカワ好きな人には良いかも^^

とにかく清美ちゃんの汗ばんだ腋で握ったおにぎり頬張りたいですw

競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画サンプル

ユッサユッサと爆乳を揺らしながら競泳水着への着替えシーン。酢とごましおを手につけると腋に塗り、剃り残したっぷりのジョリ腋状態になったところでご飯をギュッギュッと握っちゃうとか、マジで僕のためのAVですわ~w

本物のワキガなデブ女子にこれやってもらって、大人な苦味もプラスして欲しいですけどね^^

こちらはむっちりタイプの七瀬ゆいちゃん。腋おにぎりまでの流れは同じなんですが、かなり変態女子のようで臭いチンコが大好き!くっさい亀頭に鼻をこすり付ける鼻コキや豪快すぎる放尿シーンがアップで収められていて、マニア向け^^

最近では⇒デブぽちゃ顔カワいい みち子 フェチデートまんが喫茶偏とSEX偏 沙月みちるを出していたり、女優さんや内容の絶妙なバランスがいいですねフェ血ス。

最近はぽっちゃり系AVは多いけど、体重80キロ以上あるデブ女子のAVが少ないのでたくさん出して欲しいですわ~。

コメントを残す