デブ専で舐め犬な男が、太った女子の臭いマンコを楽しむためのクンニ方法を解説します。

美しすぎるデブ女
なんだかおデブちゃんのマンコは臭いみたいなタイトルでごめんなさい。

普通の人より贅肉が多い分蒸れて臭い傾向にあるけど、洗ったら無臭はみんな一緒です。ただ僕がちょっと洗い忘れちゃったくらいの臭いマンコを舐めるのが好きなだけです^^

デブ女子とのHな体験談を見て21歳のデブ専な童貞君から「凄いクンニしてみたいけど、soutaさんの体験談見てると匂いが凄そうで大丈夫か心配です」、なんて言いながら出会いコミュで79キロのデブ女子と初体験を済ませ、お風呂上りの無臭マンコにがっかりしたそうです。

本当は女の匂いや味を期待したんでしょうねー。

でっぷりとしたからだを見て視覚で興奮して、ブニュっとした感触を触覚で楽しんで、洗ってない臭いマンコを臭覚で楽しんで、クンニで味覚で楽しむ、愛液まみれでピチャピチャ音が鳴る割れ目を聴覚で楽しむ!

おデブちゃんへのクンニを五感で楽しむ、デブ専舐め犬男の臭いマンコの楽しみ方!クンニ方法を解説!

クンニネタが多すぎるデブ専るーるー!好きなんで何回でも同じような事を書きますけど、匂いがなくてがっかりした元童貞君に向けてデブ女子の舐め方・楽しみ方教えます。

デブ女子もデブ専男性もよりよいセックスライフを送るために!そしてデブ女子を楽しみきるためにも試して欲しいクンニ方法です^^

仰向けになったおデブちゃんをクンニ

仰向けでクンニ

興奮度~★★

疲労度~★★★★★

贅肉楽しめる度~★★★

一番オーソドックスな体位のクンニですね。この体勢でクンニする人は多いかと思いますが、一番つまらないクンニ方法!

足がめちゃくちゃ太いデブ女子だったり、股関節が硬いデブ女子だと、男性側がめっちゃ疲れるんですよねこれ。顔を密着させた時に腹の贅肉が頭にあたって、内モモの贅肉が頬を潰して、興奮はするんですけど長時間舐めたい舐め犬さん向けではないですね~。

高さを調整したクンニ

高さを調整してクンニ

興奮度~★★★

疲労度~★

贅肉楽しめる度~★★

細身な女性と違って、マングリ返しもきついし贅肉のせいで高さもあわせずらいおデブちゃんへのクンニ。

枕など使えるものは使って高さを調整するんですが、それでも舐めづらい場合は台に座ってもらったりして舐め易い体勢が一番!

画像みたいな体勢だったら、たまにプルプルの内モモをハムっと甘噛みして感触を楽しんだり、グイっと足を持ち上げて肛門の方から舐め上げたり、首の自由が利くから舐めの選択権が増えます。

シックスナイン型、蒸れたショーツに吸い付くクンニ

ショーツを舐めるクンニ

興奮度~★★★★

疲労度~★

臭い耐性~必要

これはマニア向けのクンニで、2・3日穿きこんでもらったおデブちゃんの汗やおしっこなどがたっぷり染み込んだショーツを、まず鼻での深呼吸で臭いを楽しんでから、染み込んだデブ汁をしゃぶって楽しむ変態的クンニ。

素材はナイロン、ポリエステルなど色々ありますが、一番楽しめるのは染みこみ具合によるけど綿かな。チューチューしゃぶっていると、唾液で割れ目部分がくっきりしてくるので、割れ目にそって舌を這わすとかすると、直接舐めのとちょっと違うエロい感じが女性を興奮させるようです。

デカ尻を楽しみながら割れ目に舌をねじ込む横クンニ

横クンニ

興奮度~★★★★

疲労度~★★

贅肉楽しめる度~★★★

デカ尻マニアの僕としてはこの横からするクンニが大好き!ブルンとしたデカ尻の丸みを視覚的に楽しみながら、ピタっと閉じたお尻の割れ目とアソコの割れ目に舌をねじ込んで舐めてる時は幸せ。

特に洗ってない状態でこれをすると、視覚的臭そう感がわからないので、割れ目に舌をねじ込んだ時に口に広がるおデブちゃんの味。クンニをすると唾液のせいで、味も臭いもすぐなくなっちゃうものなんですが、この方法だとちょっとずつ楽しめるから好き。

鼻に肛門が密着しちゃうバック(四つん這い)体勢でクンニ

デブのバッククンニ

興奮度~★★★★

疲労度~★

贅肉楽しめる度~★★

臭い耐性~必要

またまたデカ尻マニア向けのクンニ。尻クレパスと言われるお尻の割れ目の溝が深いデカ尻女性にこれをすると、顔が飲み込まれてる感が凄くあって興奮します。マンコを舐めると鼻の位置が肛門に密着する形になるので、感じて力が弛んだ肛門から臭いがしてくる事が多々あります。

アソコを舐めてる時もクリトリスは舐めづらい格好で、デブ女子のだったら穴からの分泌液も肛門臭も大好き!って人しかオススメしません。

舌をねじ込んで掘っていく感じが楽しいイうつ伏せクンニ

うつぶせクンニ

興奮度~★★★★

疲労度~★★

贅肉楽しめる度~★★★

横クンニとバッククンニと良いとこをとったと言うか、両手で割れ目を開いて顔を突っ込んでもいいし、閉じたままの状態で舌を突っ込みながら掘るように奥へ奥へ進んでいくのもよしです。

舌で掘っていくと舌先に塩気や苦味を感じて、そこから狂ったように舐めまくります僕は^^

圧迫顔面騎乗でクンニ

圧迫顔面騎乗顔面騎乗でクンニ

興奮度~★★★★★

疲労度~★★★★★

贅肉楽しめる度~★★★★★

まさにデブ専のためにあるプレイで、重みや贅肉の感触を楽しみながら、おデブちゃんの一番エロい部分の顔を埋められる圧迫顔面騎乗!!

ただ圧迫されすぎると舐められないし苦しいし、跨ってるおデブちゃんにも負担がかかるので実際は微妙だったりする。舐めたり舐められたりしている興奮より、疲労が勝っちゃうんでおデブちゃんとHするなら絶対したいプレイですが、流れ的に短時間だけ楽しむプレイ。

お互いが気持ちよくて満足できるって事で考えたら、オススメはしないプレイです。でもめっちゃ興奮しますw

またまたすんげー気持ち悪い記事を書いてしまいましたが、ブニュブニュの贅肉に顔を包まれながら、おデブちゃんと味と臭いを楽しんでる時間が最も幸せなデブ専舐め犬のクンニ解説でしたぁ~。

ほんとくだらない感じなんです、ここまで考えてクンニする人はいないと思うんですよね。でも考えて実践してみると、新しい興奮ポイントができてクンニ上手になったら相手にも喜ばれますし、よりよいセックスになっていくと思うんで、パートナーがいるデブ専さんは是非色んなクンニ試してみて下さいー!

デブ専るーるー!強烈なクンニ体験記事一覧

なんつーか体験談でもクンニ好きだから、読み返してみると舐めた事ばっかり書いてますねw

下半身が太くて、巨尻なおデブちゃんとセックス体験談。
アソコを舐められるのが好きなデブ女性は、クンニ好きの舐め犬デブ専さんを探してみてはいかがですか?
【Hな体験談】デブ女子のチーズ臭がするアソコを、舐め犬のデブ専管理人がじっくり味わって舐める!
アソコの激臭に頭がクラクラしちゃったけど舐めまくった、豊満熟女とのセックス。
30歳でお尻が大きな豊満系主婦のマンコを、ラブホテルでず~~っとクンニしていました。
クンニで失神しそうなくらい何度もイキまくる、巨尻なおデブちゃんHな体験談。
汗っかきなミケポ女子のヌルヌルすぎるアソコの匂いが・・・・・。(Hな体験談)

タイトルだけ見ると、またデブ女子のアソコは臭いみたいで怒られそう・・・・^^;

4 comments to this article

  1. まるこ

    on 13/03/2015 at 19:45 - 返信

    実際臭いもんね(≧∇≦)

    • souta

      on 16/03/2015 at 18:25 -

      あの匂いがたまらないんですわ^^
      匂いがあるのとないのでは興奮度が全然違いますよー

  2. SAKA

    on 25/08/2015 at 22:16 - 返信

    今日は、尼崎オンリーワンに行って来ました。御相手は水元京香さんです。
    156cm129kgです。体重の割りには、今までの中で一番重かったです。
    75分コースで、前半は入浴して、後半は、ベットの上で時間まで、お腹の
    上に馬乗りや足で肉棒踏みをして貰いました。

    • souta

      on 26/08/2015 at 23:28 -

      ん?SAKAさんいつのまに大阪へ!!!!ほんと行動力ありますよねw体重の割りにはと言いますと、筋肉質で硬めだったんですかね?重みを感じるのに体重があまり関係ないって興味深いですね~。やっぱり贅肉の質なんでしょうか。SAKAさん重みを感じる謎を解明してくださいよー

コメントを残す