マニアのためのAV「デブ専コレクション(仮タイトル)」シーン内容発表!!

デブ専るーるーコラボシーン
さてさて、デブ専るーるーコラボAVのシーン紹介いきたいと思います!

AVのタイトルがまだどうなるかはっきりしていませんが、今の所「デブ専コレクション」でお願いしています。「デブコレ」みたいに覚えて欲しいのと、数少ないデブ女子のAVをコレクションしていって欲しいって意味をこめて考えてみましたー^^

デブ女子の着衣を楽しむお散歩シーン

デブのお散歩デブ熟女のお散歩

デブは裸体だけではないと言うか、着衣から色々妄想するマニアの方は多いと思います。そこでデブカワ女子「間中みちる」ちゃんと、巨体熟女の「さちこ」さんに私服で着てもらって、お散歩シーンを収録!

ワンピース型のスカートがフワっとめくれた時に見える、パンパンな太ももやパンチラシーン。ヒップ149センチのデカ尻がパンパンにはったストレッチ系のパンツスタイルは、尻の割れ目に生地がグイグイっと食い込んでマニア心をくすぐります^^

体重測定や細かいデブボディーの計測シーン

体重測定シーンお尻の割れ目の長さ測定

かなり前から「体重測定のあるAV知りませんか」など聞かれる事が多くて、今回も体重を計るシーンが欲しいという意見がマニアさんからありましたので、しっかり収録しました!

ついでにデブ女子解剖って感じで二の腕、肩幅、手の長さ、前腕、などなど17箇所を細かく計ってみました。アソコの割れ目の長さや、お尻の割れ目の長さなどマニア向けのものまであって、贅肉の感触の解説もありです。

レギンスを穿いたデブカワ女子のストレッチシーン

デブ女子のストレッチバランスボールに座るデブ女

レギンスを穿いたお腹太り体型のデブカワ女子「間中みちる」ちゃんのストレッチシーンです。

これも絡みがないから一見マニア向けかと思いきや、こういうの必要ですよねー。痩せている子がやると普通のストレッチシーンなんだけど、色んな動きをする事で表情を変える贅肉の美しさやエロスを堪能できるシーンです。

間中みちるちゃんの場合は、胸とお腹にできる段が魅力的で、絡みよりこういうシーン好きなマニアさんって多いんですよね^^

汗を流すシャワーシーンと贅肉&性感マッサージ

デブカワ女子のシャワー贅肉マッサージ

ストレッチシーンからの流れなんだけど、汗を流した体を綺麗にするシャワーシーン。普通のシャワーシーンですが、それだけでいいんです!お腹の溝とか肉で埋もれた割れ目とかそこを洗ってるだけでエロを感じちゃうデブ女子の魅力。

そして、贅肉をとことん楽しむためのシーンはマッサージへ。

パンパンに張ったお腹やぶっとい太ももへマッサージで、贅肉の感触が伝わるかと思います。ここではモリっと膨れ上がった陰部越しの太鼓っ腹の曲線などアングルもマニア向けで、自分がマッサージしているような主観風なアングルも収録!

しめはもちろんアソコへの性感マッサージで、四つん這いでお尻を突き出したみちるちゃんの割れ目をじっくりなぞる指。そして感度も抜群なみちるちゃんがステキです。

149センチのデカ尻さちこのディルドオナニー

台所でディルドオナニー階段でディルドオナニー

部屋で悶々としてマイディルドでオナニーを始めるさちんこ。⇒興奮して感度も上がるし、デブ専男性に人気もある張り型ディルドを使ったオナニー。など、デカ尻女子がディルドを飲み込んでるエロ動画がダイスキな僕のお願いで収録してもらったシーンです。

自分で手を動かして挿入するんではなく、どこかに吸盤ディルドを張り付けて実際に挿入されているような感じでオナニーしたいと思ったさちんこが、楽で気持ちよくオナニーできる場所を求めて台所⇒階段と家を彷徨います^^

かなり太めの張り型ディルドに騎乗位で跨り、ズブズブと飲み込む149センチのデカ尻!

デブ女子向け!プロが教える、顔面騎乗と騎乗位レッスン!(女性とMなデブ専さん向け)

顔面騎乗レッスン擦りつけ顔面騎乗

セックス経験が浅いデブ女子から、「デブ専さんが喜ぶHってどんなのですか?」みたいな相談メールをもらう事があって、今回女優さんとして出演してもらったさちこさんが現役風俗嬢なので、プロならではのデブ専を喜ばす顔面騎乗と騎乗位方法を解説してもらいました。

マネキンと化した男優さんを使って容赦なく割れ目を擦り付けていくみちるちゃん。そして男性が喜んでくれる顔騎や騎乗位をレクチャーしていくさちんこ。

散々実験台として使われ、最後はレッスンでムラムラしたさちんこの超デカ尻がマネキン男優さんの顔に襲いかかります!肉厚な割れ目で顔を包み込むと力強いライディングで、ヌルヌルしたアソコを擦り付けていきます^^

家事もご主人様へのHなご奉仕もしっかりこなすデブカワメイド

デブなメイドさんデブメイドのフェラ奉仕
贅肉がはみ出まくりなメイド服で家事をこなす間中みちるちゃん。

メイド服のサイズが絶妙に小さめで動く度にはみ出て、ブヨっとしている贅肉がマニア心をくすぐります。110キロのミケポちゃんなのにテキパキ動けるようで、Tバックをお尻の割れ目に食い込ませながら床の拭き掃除もこなしちゃいます^^

ご主人様に部屋へ呼ばれると、アナルやオチンチンを綺麗にペロペロ舐めて性欲処理する、奉仕精神抜群のデブメイドちゃん。

金払ってでもいいからこういうメイド欲しいですわ~

3人の覆面男の攻めに、たっぷりな贅肉で対抗するデブ熟女さちんこ

でぶの超乳覆面男VSデブ熟女

171センチの高身長に148キロの体重の巨体すぎるボディーを使って、襲い掛かる3人の覆面男のチンコを贅肉を使って処理していくさちんこ!

3本のチンコを相手に手コキやフェラで応戦し、贅肉の塊ボディーに男が寄ってたかって攻めるてる光景は異様ですw

贅肉の溝が出来るところはどこでもチンコを挟み込んじゃうもんだから、体中おっぱいみたいな感じで挟みこんではズリズリチンコをこすり付ける男達!3本のチンコを休む暇なく相手をしちゃうってプロですねー。

まさにデブ専ハーレム!110キロと146キロが乱れる3Pシーン

デブと顔騎と騎乗位3Pデカ尻並べて挿入

そしてついに本格的な絡みは110キロと146キロの巨体二人との3P!

仰向けに寝たデブ専男優さんをまずは二人掛かり攻めて、ダブルフェラやLカップで乳圧迫されながらねっとりフェラされたりとデブ専には幸せすぎる光景ですね。さちんこのLカップのパイズリも、さすがデケーだけあってもう1本チンポが入るんじゃないかってくらいのすっぽり具合で、あの包みこまれてる感じは気持ち良さそー!

ちょい前に記事にした、⇒デブ専で舐め犬な男が、太った女子の臭いマンコを楽しむためのクンニ方法を解説します。の色々なクンニ方法も収録されています。クンニ最中にがっつり太股で顔を挟まれたり、Mのデブ専さんが喜びそうなプレイも押さえながら、僕のダイスキなクンニに拘った部分も入れてもらいました^^

もちろん圧迫顔騎しながら騎乗位とか3Pならではのプレイはもちろん、四つん這いになった二人のデカ尻を並べて挿入とかこれは夢ですね~。

そしてここで、トップの画像にも使っていたデカ尻に挟まれて、一人が男優さんをお尻でフッ飛ばしながら挿入サポートするシーンも入ってますw新しい事を入れたいと思っていて案を出してみたんですがこういうマニアならではのプレイ考えるのが楽しくなってきました。

さちんこが女性もいけるおデブちゃんなので、みちるちゃんと男優さんが絡んでる時は男優さんと一緒にみちるちゃんを攻めたり、ソフトですがレズプレイもあります。

尻好きとして、お尻を並べて挿入するシーンはまじ羨ましいですわ~。

デブ女子と食事シーン

デブ女子の食事トーク

食事をしながら軽いデブトークをし盛り上がる二人。二人とも明るい感じでデブトークが盛り上がります

収録の順番や、時間の都合でカットされてしまうシーンもあるかもしれませんが、デブ専るーるーコラボAV第一弾「デブ専コレクション」のシーン説明でしたー!

最初は「こういうAVあったらいいなぁ」くらいで僕が企画した通り撮っていたら、きっととんでもない事になっていたAVを、製作者さんと女優陣の力で素晴らしい1本にする事ができてほんとーに感謝です^^

パッケージや正式タイトル、それと発売日もちゃんと決まったら、るーるーの方でまた紹介していきたいと思うのでよろしくお願いします!

デブ専男性はもちろん、パートナーのデブ専男性を喜ばせるためにセックスが上手になりたいデブ女子向けへのセックスレッスンをデブ専AVとしては初の試みで収録してもらいまして、僕に相談メールをしてくれた悩めるデブ女子さん達も是非是非みてみて下さい!

11 comments to this article

  1. 妄想

    on 11/03/2015 at 18:47 - 返信

    食事シーンが見たいです!

    • souta

      on 12/03/2015 at 21:40 -

      妄想さんありがとうございます^^
      楽しそうな話しをしながらモグモグ食べる食事シーンはちゃんと入ってますよー^^

  2. word

    on 11/03/2015 at 21:57 - 返信

    クンニシーン楽しみです。股ズレの黒ずみたっぷり映ってるといいなぁー

    • souta

      on 12/03/2015 at 21:42 -

      顔面騎乗もそうですが、色んな角度からデカ尻に顔を特攻させてのクンニシーン入れてもらいました^^
      二人共真っ黒まではいきませんが、鼠蹊部と内モモの色素沈着たっぷりです!

  3. 超乳速報

    on 12/03/2015 at 00:36 - 返信

    画像サンプル見てるだけでとても興奮します!
    また発売日などの続報楽しみにしてます。
    気の早い話ですが第二弾以降は乳に特化したマニアックな作品を乳派の私は期待しておりますw

    • souta

      on 12/03/2015 at 21:44 -

      いつもありがとうございます^^
      ちゃんと決まったらまた報告しますねー!

      僕は尻派なんですが、製作者さんの方がおっぱいプロなんで、おっぱいマニアの方でも楽しめると思います。
      さちんこのLカップの迫力凄いですよー

  4. 尻野屋

    on 17/03/2015 at 21:06 - 返信

    私も尻フェチなのですが、イズム女優で乳野屋のジュリさんとももこさんに出演して欲しい今日この頃・・・。

    • souta

      on 19/03/2015 at 18:54 -

      ジュリさんもももこさんもいいですよね~。
      僕はある程度大きさになると形に拘るタイプなんで、ももこさんのお尻とかマジで最高ですわ^^
      イズム女優さんは魅力的な女性ばかりだから出て欲しいんですけどね~^^;

  5. Lemon

    on 18/03/2015 at 18:55 - 返信

    初めてコメント残させていただきます!
    裸になってエロい事するだけじゃなく、食事や散歩があるのは本当ツボを押さえてるなあと思いますψ(`∇´)ψ

    • souta

      on 19/03/2015 at 18:56 -

      コメントありがとうございます^^
      街で見かけるおデブちゃんを見て妄想して楽しむのが好きなもので、着衣系のシーンはしっかり入れてもらいました!
      脱いでしまったらそこで終わりと言うか、裸もエロいんだけど着衣も同じくらい好きですね~僕は。

      喜んでいただけて嬉しいです。

  6. on 19/03/2015 at 05:22 - 返信

コメントを残す