ぽっちゃり好きやデブ専向けの、スカトロ風俗や動画情報。

デブのスカトロ

まずですね、うんことか食糞とかおしっことかスカトロに興味がない方は絶対見ないで下さい!!

コラボAV制作でマニアさんの意見を聞かせていただいたところ、デブ専やぽっちゃり好きでスカトロマニアが多い事を知り、これが最初で最後ですがマニアへ向けてのブログとして、このジャンルには一度着手しておかないとなと思い、マニアさんだけに送るスカトロ情報です。

正直言いますと、僕はまだまだ未熟な今の性癖ではスカトロは無理!

でもですね、日々おデブちゃんやぽっちゃり女性とのセックスで興奮物質で脳を満たしたく新しいプレイに取り組んでいる僕としてはノーマルセックスほどつまらないものはなくて、こういう普通じゃないプレイでも最初から否定はせず、いつか試して自分に合うかどうかを判断したいとは思ってますw

おしっこと汗と愛液まみれの臭いマンコを美味しくいただけたり、シックスナインの時に弛んだ肛門からちょっとだけ香るう○こ臭に興奮している僕らも変わらないと言えば変わらないんですけどね^^

まぁでも絶対体にはよくないプレイなのは確定しているので、おデブちゃんのもとなら排泄物まで愛せる本物のマニア向けプレイですね~。

あっちなみに飲尿ですが⇒自分でもびっくりなんだけど、おデブちゃんと11時間セックスしてきたんで日記と報告です。で、感じると尿道ゆるゆるでおしっこ漏らしちゃうIちゃんのおしっこを、クンニのついでに大量に飲まされたんですが、少量なら美味しくいただけますが、口から溢れるくらい勢いのある大量おしっこだときついかな・・・・・。

そんではマニアに送るスカトロを楽しめるデブ専風俗と、ぽっちゃりからデブ女性のスカトロAVをご紹介していきたいと思います。

巨体女子とスカトロプレイを楽しめる風俗

デブ専スカトロ風俗
スカトロ風俗自体殆どないのに、さらに巨体女性とマニアックプレイが楽しめるとか日本ではこの一軒であろう、⇒爆裂ボディーあっぱく体

あっても浣腸とか飲尿どまりなんですが、上の基本コースとかSMプレイを見ると凄まじいでしょw

フィストファックとか食糞とか、デブ専ってだけでもマニアなのにプレイも超マニアックとかやっぱり変態が多いデブ専男子!基本圧迫とかMな男性が、どんどんプレイ的にエスカレートしてスカトロへ・・・・・って感じが多いと思うんですが、こういうプレイが好きな方達は普通のプレイなら満足できない興奮をスカトロで手に入れたデブ専玄人の精鋭。

顔面騎乗で顔にまたがれて、デブ女子の肛門と口を密着させてねりねりねりねり~~~って、口にされながら言葉攻めされて「こぼさないで、ちゃんと味わって食べなさい」とか言われて、ご褒美のように食糞するわけでしょ?凄まじいな・・・・・・。

感度とかセックスを楽しむためには、精神的なものがすご~く大事だと思うのですが、スカトロプレイしている時のデブ専さん達の精神状態に興味がありますね。

スカトロプレイができる嬢が限られているようですが、デブ専風俗でできるのはあっぱく体だけだと思うので新しい扉を開いてみたい方はあっぱく体へw

さてお次はパッケージを見ているだけでも、複雑な気持ちになってくるぽっちゃり女性やデブ女性のスカトロAV紹介です。

極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル

極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル

画像は小さめでw僕が大好きな春川ナミオさんがアドバイザーを勤めるなか作成された、M男を人間便器として飼いならすSな豊満女達。「極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル」。

デカ尻女性達の舐め犬として生きていくのはありですが、人間便器はさすがにきつい僕にとってダウンロードするのに躊躇しました^^;

ONE MOREって名前のマニアック内容ばかり作っているレーベルからの作品で、マニア価格といいましょうかイズムよりも高い8640円!!

監禁されたM男のスペシャルディナータイムは、デカ尻おデブちゃんが放出した大量の糞とか・・・・。プレイはマニアックだけど、出ているおデブちゃんは僕好みのまんまるデカ尻ちゃんなんだよなぁ~。

●動画詳細は⇒コチラ

●極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャルサンプル動画

ムチで打たたり、ペニスバンドでアナル掘られたり、あざだらけの体のまま顔に跨られて口に放出されるう○こ・・・。凄すぎw

妄想的痴虐&聖水シャワーSpecial

妄想的痴虐&聖水シャワーSpecial

こちらはスカトロって言っても、おしっこ系でデブ専プレイである圧迫や顔面騎乗もたくさん収録されていて普通の人でも楽しめそうな内容です。

懐かしいデブ専女優さんなんかもいて、ぽっちゃりから100キロをこえるおデブちゃんまで8人が出ているってのがいいですね。M男さんを圧迫して顔面騎乗して、贅肉がたっぷりついた割れ目で顔を包み込んでクンニさせながらの放尿!

これだった全然僕も興奮できてしたいプレイですね~。レーベルは同じONE MOREからです。中身が全然見えないようなブヨブヨなデブマンコに口を密着させて、ゴクゴクおしっこを飲んでるM男さんやるなぁw

●動画詳細は⇒コチラ

●妄想的痴虐&聖水シャワーSpecialサンプル動画

内モモ、腹肉、豊満なマン肉に包まれてクンニしているのを見ると、やっぱりデブいいっすね~。

おでぶ女子の直下型雪崩糞

おでぶ女子の直下型雪崩糞
可愛らしい10代のデブカワ娘に浣腸をし、限界まで我慢したところで脱糞するようすを下からのアングルでマニアに送る「おでぶ女子の直下型雪崩糞」。

おデブ女子の豊満な股を下から映すまでのアングルはいいんですけど、そこから大量に汚物が放出されるわけですから途中から一気にマニアの領域へ。尿道も開放されて、おしっことう○こが同時に大量に放出されるシーンを見てきっとマニアさんはたまらないんでしょうね。

顔にかけたり食糞シーンがないので、まだこれは見れるかなw

●動画詳細は⇒コチラ

●おでぶ女子の直下型雪崩糞サンプル動画

こう見てるとスカトロにも色々種類がありまして、ドSな女がM男の口にめがけて脱糞するM男さん向け。ただおデブちゃんが浣腸して我慢してモジモジしているのを更に我慢させるS男向け。それとおデブちゃんに食糞させるS男向けと色々あるんですねー^^

スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣

スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣

80キロくらいなドSなぽっちゃりさんが、M男のアナルを犯し、顔面騎乗で大量のうんこを顔めがけて放出して、更に塗りたくってウンコ圧迫しちゃうハードすぎるスカトロ「スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣」。

顔騎で顔にう○こされて、大きなお尻で圧迫したままモノを顔に塗られて腰を振られるとか・・・・・。タイトルにガリ男って付いているのを見ると、デブ専のマニアさんをしっかりターゲッティングしているんですね。

女優さんが蓮華結衣って始めてみる人で、この作品1本だけみたいですね出演は。男のアナルを攻めて、ペニスバンドを突っ込んでいる時の感じがM男さんにはたまらないと思います。

●動画詳細は⇒コチラ

●スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣サンプル動画

僕的にはめっちゃダメなタイプのぽっちゃりちゃんですが、この雑な感じとか荒い雰囲気はM男さん向け!

みおり舞が撮る糞ばばぁ

みおり舞が撮る糞ばばぁ

これは酷いwスカトロじゃなくても酷いw

ぽこ×たてって番組の絶対にいかない女VS絶対に電マでいかせる男に出ていた、好奇心旺盛すぎるAV女優「みおり舞」が、50代や60代の熟女さん達と排泄を通じて繋がる、笑って抜けるドキュメント!

二人ほどデブ専向けのデブ熟女さんが出ているんですが、皆さんキャラクターが濃すぎて抜けるとは違うんかなw38歳のいくさんのでっぷりボディーが唯一見せ場かな。

恥じらいも無くぶっというんこをするデブ熟女さんの貫禄がすげぇー。レズありのスカトロありの、内容も出演者もかなり変わったマニアックAVですね。

●動画詳細は⇒コチラ

●みおり舞が撮る糞ばばぁサンプル動画

出演しているデブ熟女さん達も凄いんですけど、このみおり舞ちゃんって女優もすげーなぁ。キャラクターだけでいったら、鶯谷デットーボールにいそうなラインナップです。ってかマジで見た事あるような記憶がある人がいるんだけどー。

優奈女王様の甘美な人間便器

優奈女王様の甘美な人間便器

まだぽっちゃりやスカトロAVはあるんだけど、この辺でやめておきますw

ここまで探してみると、勃起はしないけど慣れてきた自分が恐い。そして最後に紹介するのはぽっちゃり女性だけど、根っからのスカトロ好き女「優奈女王様」です。

スカトロのプロになると女性の本気度なんかも気になるところだと思うんですが、真面目な顔をしているのに慣れた感じで男をスカトロ攻めしているのを見ると、「あぁこの人マジなのかな」って感じる優奈女王様。

見た目は普通のぽっちゃり女性なのに、ここまでマニアックな事を淡々とこなすギャップもエロくて、食糞シーンは見れなかったけど、ギャップには興奮しました^^

●動画詳細⇒コチラ

●優奈女王様の甘美な人間便器サンプル動画

他にも6本ほどスカトロAVに出ているガチなマニア優奈。無理矢理ドSな雰囲気出してM男を攻めてるの丸わかりのAVより、慣れた感じで淡々と変態プレイしちゃう方がエロいですよねw

デブ専向けのスカトロAVコラボについて

デブ専ってだけでもマニアなのに、更にスカトロとなるとAVの本数もかなり少ないです。マニアさんにとっては新作が出るのを心待ちにしているんでしょうね~。

僕の場合、ワキガ好きで映像からじゃ全然伝わってこない性癖なもんで、マニアさんの満たされない欲求はわかるような気がします^^

マニアのためのAV「デブ専コレクション(仮タイトル)」を企画する時に、スカトロ系を見たいってメールが結構ありまして、これからもしコラボする時にスカトロはるのか?と聞かれるとあります!と言えないのが残念なんですが、どこかマニアックなメーカーでデブ専向けのスカトロAVが出てくれるのを待ちましょう!

おデブちゃんの洗っていないマンコやお尻の穴を舐めるのは大好きなんで、いつか僕もこの世界に足を踏み入れる事があるかもしれませんが、その時はガンガンピックアップしていきますw

12 comments to this article

  1. デブ専スカトロマニア

    on 24/03/2015 at 12:13 - 返信

    すみません、 メールのアドレスを教えて頂けないでしょうか?

    • souta

      on 28/03/2015 at 14:04 -

      僕のメールアドレスはページ一番下のプロフィールの部分に記載してますよー^^

  2. 肉龍皇

    on 02/05/2015 at 11:50 - 返信

    春川ナミオせんせーの世界ですね。悪魔、もとい、あくまでも「太った女性」の排泄物である事に魅力を感じます。つまり、排泄時に直接頂かないと意味無いものと思います。彼女達の栄養になって素晴らしい肉体を培った物として、又彼女達の体内を通過して分泌物を纏った物として興奮します。だだ、浣腸はいただけない。「大量に食べる」で『排泄」にという流れであってほしいです。大食い=肥満という図式が「食べる姿に興奮する」理由でもあるのですから。

    • souta

      on 02/05/2015 at 21:57 -

      肉龍皇の言ってる分泌物の流れすんごいわかりますw

      排泄物まではまだ愛せるレベルに達してませんが、おデブちゃんから出る汗だからこそ美味しい。どんなに臭くても、「この体で作られて分泌されてるんだよなぁ」って思うと酷い匂いも舌に絡みつくねっとりした味もすべて興奮材料です^^

  3. 肉龍皇

    on 05/05/2015 at 11:15 - 返信

    ただ、「排泄物」を食べさせる行為に興奮する女性でないとドン引きされるだけなんで、性癖の合った肥満女性としかできないplayですよね。『お互いが気持ち良くなる』とナルト、排泄後の『後始末』(トイレットペーパーの代わり)に舌でなめとって、普段紙で拭き取っても拭き取れない所も舐めとる「御奉仕」の方がお互い快感を得られるplayになりますか。でも、それをきっかけに「食べさせる」行為に快感を感じる「女王様」に覚醒してもらえればokかも!

    • souta

      on 07/05/2015 at 17:24 -

      AVだとお金のためにやってる人が殆どですし、スカトロの趣味を持ったおデブちゃんパートナーを見つけるとなるとかなりきつそうですね。後始末までだったらお願いしたらさせてくれそうですねw

      マニアの方は徐々に徐々におデブちゃんのS性を覚醒させながら、M男さんがS女を育てる感じがいいですね^^

  4. 肉龍皇

    on 09/04/2016 at 12:13 - 返信

    『私の作るカレー、香りが違うでしょう?』ってCMを耳だけで聞いていてコチラの想像ができてしまう私は春川センセーやたつみセンセーの世界に精神汚染されているのでしょうね。特に米リカの肉食デブオバサンのだと『すさまじい!』香りのカレーが・・・。
    「よく食べ、よく太る」女性ってそれだけでもエロくみえますが排泄もそれに見合う量を期待してさらに興奮します。しかも肉を主食にして太る女性だと匂いも別格!

    • souta

      on 16/04/2016 at 21:11 -

      肉龍皇さんいきすぎw でも好きになれば好きになる程そっちに行くんですよね。

  5. 肉龍皇

    on 05/05/2016 at 10:50 - 返信

    IZMの「べっちょり爆乳汁」いう作品の中で生地にチョコを練りこんだタイプのチョコレートケーキを租借して唾液をタップリ含ませたグチャグチャになったモノを口移しで食べさせてるシーンがスカトロみたいで興奮します。ガチ「黄金」を食べさせるのでないのでソフトモードから入る者にもいい方法に思えます。また、deep kissに興奮する性癖の人間にもかなりエロく感じるPLAYだと感じます。
    マゾ向けの実質的に与えられる「エサ」ともとれますし、幼児PLAYでデブ熟女ママが用意した「離乳食」とみてもオイシイ絵にみえます。

    • souta

      on 06/05/2016 at 14:24 -

      たまにおデブちゃんとチョコとかアイスの口移しをデロデロになるまで楽しむ事があるんですが、肉龍皇さんはそっちで反応しちゃうんですねw次にやった時にこのコメント思い出しちゃうじゃないですか・・・・。

      もーーー!!次はバニラアイスにします。

  6. 肉龍皇

    on 24/07/2016 at 11:40 - 返信

    「黄金カレー」のCMやっぱり春川センセー世界をイメージしてしまいます。『「私のカレーの香りが癖になる」ってあなたの表情が・・』とかそういう趣味の人間が聞いたら曖昧な表現だからこそ盛り上がります。もしかしたら意図して作って「そういう趣味」の輩を煽っているかもしれない。

    • souta

      on 25/07/2016 at 20:53 -

      肉龍皇さんそれはいきすぎw!!

コメントを残す