童顔の巨女風俗嬢、BBW在籍の柴田さん体験動画。

童顔の巨体風俗嬢

動画が上がっていたのは知っていたんですが、全部一緒に紹介したいと思っていてぽっちゃり風俗の歩き方さんに聞いたところ動画は全部で4つありますと聞き、最近3つあがってきたので我慢できず待ちにまった東京ぽっちゃりデリヘルBBWに在籍する柴田さんの体験動画です。

以前に一度、風俗嬢紹介でピックアップした柴田さん。⇒童顔なのに淫乱すぎるデブ専風俗嬢、「BBW」に在籍する柴田さん。

年齢は34歳で20代前半と言ってもいいくらい若くて可愛い顔と、Oカップ爆乳とセルライトたっぷりの太い下半身が魅力的なおデブ女性。

淫乱具合も凄くてアナルセックスでも変態プレイまで出来ちゃう貴重なデブ風俗嬢です。

風俗嬢と言えば、とにかく綺麗に可愛く見せようと加工したり頑張ってる画像が多い中、化粧っけもなく髪も黒髪で自然な感じにも関わらずここまで可愛らしいとか、色んな可能性を感じる風俗嬢さんです。

AVでたら絶対買ってみちゃう!ってくらい体型も化粧っけのない自然な雰囲気も僕好みです^^

それではAVに匹敵するくらい抜ける、ぽっちゃり風俗の歩き方さんの柴田さん体験動画たっぷり楽しんで下さい!

コートの下はセクシーすぎる全身網タイツ!柴田さんの攻めプレイ!

●BBW 柴田(34) 体験動画1

登場シーンから撮っているんですが、ホテルの玄関で柴田さんを迎えるとコートの下はエロすぎる全身網タイツ姿!おっぱい興味なかったのに、網タイツ越しに見るOカップの超乳の迫力すげー!

Oカップとか永峰朋美くらいかぁ。この乳だったらいいなw

超乳からお腹の贅肉までを舐めるように撮影し、男性(お客さん)に目隠しをして押し倒すと攻めプレイがスタート!肉の厚みとか細かく体をペロペロ舐めていく奉仕精神見てるとやっぱりいいですね柴田さん。

体験動画なんで、ディルドを擬似フェラしてるんだけど、このフェラしている時の腰からクイっとあがるお尻までのラインが美しーーーー!顔にモザイクがかかっていてフェラがわかりづらいかと思いきや、暴れるように動く舌がはっきりわかって、やっぱ淫乱系なんかなぁ^^

Oカップの超乳で擬似パイズリ動画

●BBW 柴田(34) 体験動画2

垂れパンダのように垂れきったOカップ超乳。でも寄せたら凄い事になっちゃうんですね~。
ディルドの亀頭部分にズシっとおっぱいを乗せちゃうシーンがあるんですが、やっぱり弾力すげーなー。

いよいよおっぱい大好きのデブ専がまちにまったパイズリ体験へと進み、さすがOカップあるだけあってチンコが縦に収納されちゃうんですね~。パイズリシーンはおっぱいマニアさんが見て楽しんでもらうとしまして、僕が注目したいのは体の厚み!

歩き方さんの3倍くらいはある体の厚みで圧迫とかも凄そうw

抱きついたら気持ち良さそうな、贅肉プルプルな柴田さんの巨体を攻める!

●BBW 柴田(34) 体験動画3

風俗の歩き方さんも初っ端から抱きついちゃってますが、抱きつきたくなる気持ちがわかるブヨブヨの柔らかそうな体!おっぱいを攻めながらも、フワフワな超乳と贅肉に包まれてる感じ。これよねデブ専として幸せを感じる瞬間って。

Oカップの超乳も弾力がわかるような攻め方をしていて、おっぱいマニアはたまらんはず!

そして僕の大好きなクン二シーンにかわり、肉を掻き分けてクリトリスを探しながら頑張って舐めてる感じが、見てると思い出してクン二したくなってきますわ~。

しかもおデブちゃんって太っていれば太っているほど舐めづらいのに、感じてくるとめっちゃ動くからポイントがずれまくるんですよね^^; クン二されてビクビク贅肉とおっぱいを揺らしながら動いちゃって、それでも頑張ってクンニを続ける歩き方さんがいつもの僕を見ているかのようです。

「お尻でも気持ちよくなりたい!」巨体柴田さんのアナルセックス

●柴田(34) 体験動画4

まさかここでアナルセックスとはびっくり!!「お尻でも気持ちよくなりたい」と始まるアナルセックス。

ペニスバンドを装着した歩き方さんが、まずは大きく開かれたぶっとい足の肛門部分にディルドをセットしゆっくり挿入。開発されきってるのかスポっとディルドを飲み込むアナル。

最初はゆっくりピストンし、スピードアップしていくと声も良い声になっていきますね~。お尻の割れ目がたまに見えるんですが、分厚い肉と穴の方に向かって黒ずんだ尻クレパス最高すぎますw

そして最後はデカ尻マニアは絶対楽しめる後背位。アナルにズボっと挿入されながら、セルライトたっぷりの太ももと、140センチのデカ尻が波打つのを上からのアングルでお楽しみ下さい。

デブ専さんにオススメな、童顔な巨体女子「柴田」さん情報

可愛いデブ女子

久しぶりにBBWさんのHPみたら、しっかり化粧して大人っぽくなってたぁーーーーーー!

童顔もよかったけど、大人っぽいのもいいっすね~、んでこの巨大なおっぱいと乳輪ねw

やっぱり元がいいからか、プロの人にメイクとか髪型もちゃんとしてもらったらもっともっと化けそうですね。僕は画像とか動画からしか判断できませんが、たまに現れる風俗嫌いな僕が「行こっかな・・・・」って思ってしまう柴田さんです。

柴田さんのお店のHP⇒巨乳・巨尻ぽっちゃりデリヘルBBW

5 comments to this article

    • souta

      on 30/03/2015 at 10:37 -

      あっ忘れてたんですねw
      早速追加しておきます!風俗体験動画ながら、いつもAVばりの長めの動画ありがとうございます^^
      これからもよろしくお願いします!

  1. SAKA

    on 01/01/2017 at 09:44 - 返信

    新年明けましておめでとうございます。
    今年は柴田さんも予定しています。

    • souta

      on 02/01/2017 at 16:35 -

      こちらもおめでとうございます^^
      今年は3トン目指してくださぁ~い

    • SAKA

      on 21/01/2017 at 20:45 -

      さちこさんの方で投稿しましたので省略します。

コメントを残す