デブ専がタイプのデブ女子をみかけた時の、頭の中と行動を知って欲しいんだ!!ゴーヤ編

デブ女子見られてます

「自分のこんなブヨブヨの体なんて誰も良いって思ってくれるはずがない・・・・」そんな事を思っているそこのおデブちゃん!魅力的なデブ女子を見かけた時のデブ専の頭の中とは行動はどんな感じなのか、ある日の僕の行動をご覧下さい。

太った主婦、ブヨブヨな熟女、一人暮らしをしているおデブちゃん、そんなデブオールスターが揃う場所と言えばスーパー!今まで何度スーパーで見かけたデブ女子のお尻をズリネタにしたかわかりません。

僕がよく通う鮮魚の品揃えがハンパない、購買意欲MAXになるスーパー。

入り口から入ると角にクリーニング屋があり、そこの受付を担当する推定体重130キロのブルドックみたいな顔をしたデブ店員を見て幸せを感じ、まずは野菜コーナーへ。

旬のいちごが並ぶ中、右斜め横にチラっと肉の塊を察知。

デブ専アンテナが作動し、いちごコーナーを抜けると山積みされ激安で売られるゴーヤ。

ゴーヤ食べよっかな」っと、物色すると鮮度も抜群で艶も張りもイボイボ具合もいい感じのゴーヤばかり。

1本カゴに入れてふと目線を別の野菜コーナーに向けると、先ほど察知したおデブちゃんと思われる女子がゴーヤコーナーへ!!!

こちらへ向かって歩いてくるデブ女子に、見られてると気付かれないようにボディーをチェックすると推定体重110キロってとこかな。

どこかの事務員さんなのか、尻回りがパンパンなタイトスカートに黒パンスト。

パンストを穿いたデブ

そんなめぐり合わせに「あぁ神様今日もありがとー」なんて思いながら、きっと蒸れ蒸れで超絶に臭いであろうパンストの奥の贅肉たっぷりの股の匂いを想像する。

年齢はたぶん30歳くらい。きっと一人暮らしでさびしく食事・・・・なんて勝手な妄想をし、パンパンで凄く可愛らしい手でゴーヤを品定め始めるおデブちゃん。

ほぼ鮮度抜群な感じだし、あとはサイズくらいかなぁなんて観察してると、とにかく品定めが長いおデブちゃん。

長さやサイズを見比べて、イボイボの感じを入念にチェックしてる。

もっもしや、これはーーーーーーーーーーーーー!!

きっとね「食べきれるかなぁ」なんて思いながら品定めしてたんだと思うけど、一度エロい感じで見てしまったらとまらない!!

この体験談を書くからちょっとだけ盛ったとかじゃなく、まじでゴーヤ一本買うまでに3分は品定めしてたと思う。

かごに入れたゴーヤのサイズは長さ20センチ。太さもそこそこありイボイボ感も抜群な美味しそうなゴーヤ。そしてそのおデブちゃんのかごの中はゴーヤ1本のみ。

ちょい距離をとってタイトスカートでお尻をブリブリ振って歩くおデブちゃんの後方から買い物を続けると、もやし、キムチ、、ベーコン、インスタントラーメン、発泡酒をカゴに入れるおデブちゃん。

かごの中身を見ると、ちょいだらしなそうな一人暮らしの女性っぽいまではいいんだけど、ゴーヤともやしとベーコンの炒めものかなぁ。

そしておデブちゃんらしいお菓子コーナーへ突入すると、ちょうど2組ほどの若いカップルが楽しそうにお菓子を選んでる。

たぶんお菓子を買うつもりだったんだろうけど、そんな楽しそうなカップルを横目にうつむきかげんで素通りするおデブちゃん。

ず~っと後ろをつけてたわけじゃないけど、セクシーすぎる体と着衣、そしてエロいお尻にメロメロになりながら常におデブちゃんの位置を意識し買い物を続けてると、カップルが去った後のお菓子コーナーへふたたび突入!

あぁ~やっぱりさっきお菓子欲しかったんだね。う~ん可愛いよそういうとこめっちゃかわえぇーーーーーー

そしてレジへ並ぶおデブちゃんの後ろに並び、変態的な目で体をなめまわすように観察。

シャンプーのいい香りに混ざって、ちょっとだけ生臭い汗の匂いがして幸せな気持ちになる。

かなりお疲れだったけど、このおデブちゃんと会えたおかげで疲れが吹っ飛んでデブ女子の魅力は偉大です。

家に帰ると脳に焼き付けたタイトスカートのデカ尻と汗のにおいを思い出し、ゴーヤでオナニーしているおデブちゃんを妄想しながらオナニーするのでしたぁ。

きっと世のデブ専男性は僕と同じような感じのはず!!!たぶん^^

だからね何か見られてるなぁって感じたら、その辺で見かけないレベルのおデブちゃんだったら「すげー太ってるな」ってものめずらしさで見る人もいますが、見られてる感じがするとか目がよく合うって事があったらその人はきっとデブ専さんだと思います。

17 comments to this article

  1. サラ

    on 02/04/2015 at 15:46 - 返信

    こんにちは!
    頭の中をこうやって文字に起こすと、なかなかの
    変態ですねー。男の人って好みの女子いると
    こんなにも妄想膨らむんですかねー。

    近ごろ、スーパーとか駅でやたらとポチャさん
    見かけるようになり、シロウトさんの宝庫。
    ぽっちゃりさんの割合が増えてるんでしょうか?

    もっともっと増えろー、って思ってるんでしょ。
    インパクトの強いひといたら、その日一日、
    仕事になりませんねー。

    • souta

      on 02/04/2015 at 22:31 -

      性欲が正常な男子なら、タイプの女子が近くにいるとエロい事ばっかり考えてると思ってもらっても良いと思いますw
      気持ち悪いくらい妄想して、勝手にストーリー作ってデブ女子との一時を楽しんでますね僕は^^

      増えていてくれてると本当にありがたい!
      インパクト強いと言えばまだ今ほどデブ好きではなかった20代前半くらいの時に、立川駅近くの居酒屋が入ってるビルのエレベーターで一緒になった、きっついワキガで口の横に大きなほくろがあって、髪がモジャモジャの天パで年齢は40代くらいのデブおばさんの匂いを未だに思い出してオナニーしますわw

      あっサラさん近いうち画像送りますねー

  2. サラ

    on 02/04/2015 at 23:15 - 返信

    立川駅近くのビルのくだり、笑ったわー!
    まあ、その頃から少しづつ現在の嗜好の片鱗が
    出てきてますよねー?

    画像待ってまーす。

    • souta

      on 03/04/2015 at 17:51 -

      そうですね、そこから満たされない欲望期間がなが~く続いて現在に至ります^^

  3. ぷうか

    on 03/04/2015 at 23:21 - 返信

    そんな熱い視線を私も浴びてるのかな?
    だったら声かけて頂きたい!なんて
    思ってしまいましたw

    • souta

      on 05/04/2015 at 18:57 -

      熱い視線なんてもんじゃないですよ!!!たぶんぷうかさんも、何人ものデブ専さんに妄想で脱がされておかずにされてますw
      もうこんなお尻とは出会えないってレベルのおデブちゃんを見かけたら声をかけるってのもあるんですが、僕の選ぶおデブちゃんの場合、普段絶対に男性に相手にされないっぽいデブスちゃんなんで冷やかされてるとおもうんでしょうねきっと・・・・・ほぼ「はぁ???」みたいな顔されます・・・・。

      そのお尻が最高であればあるほど断られた時のショックが凄いんです^^;

  4. みやこ

    on 09/04/2015 at 14:20 - 返信

    おデブちゃんは自分に自信がないので、見られてると、『あー、きっと心の中で笑われてる…やだなぁ』と思っちゃいます(^^;;
    私もだいたいそう思ってます(笑)

    • souta

      on 11/04/2015 at 16:44 -

      そうなんでしょー。本当にタイプすぎてこっちだってドキドキしながら話しかけてるのに、しかとならまだしも、からかうなくらいに言われた時はきっついからねー。お姉さんみたいな人がタイプって言ってもダメで、「その体型がタイプなんです」ともはっきり言うのも失礼な感じだし・・・・。

  5. SAKA

    on 14/04/2015 at 17:46 - 返信

    今日は、横浜西口での会合に行きました。朝から時間があったので
    新宿、新中野を経由して行きました。
    道中、好みのデブさんや、地下鉄新宿三丁目では、お相撲さんにも
    会いました。でも、見るだけでした。

    • souta

      on 16/04/2015 at 13:30 -

      一日に一人でもおデブちゃん見れただけで幸せな気持ちになるというか、やる気でますよねー。
      見るだけで妄想膨らませるってのも楽しいですわ^^

  6. 肉龍皇

    on 02/05/2015 at 13:37 - 返信

    ガン見したら失礼と思いすれ違いざまで見るだけですが、確実に見ています。魅力のある女性として。後姿の巨尻とくびれのない腰、背脂で丸みを帯びた背中に向けても、穴が開くほどの視線が向けられているのが肥満女子を愛してやまない雄の性というものです。
    「だーれも見てないと思っていても、どこかでどこかでデブ専がー♪」

    • souta

      on 02/05/2015 at 22:03 -

      ほんとその通りです!すんげー見てますよね。デブ女子の体を見たいあまりに、行く必要のないコーナーにいって余計なものまで買っちゃったりしながら見てます^^

      あんなドキドキやワクワクさせてくれるおデブ女子には感謝です!

  7. 肉龍皇

    on 23/05/2015 at 12:30 - 返信

    これから暑くなると薄着の季節ですから眼福な時期です。薄い色のTシャツに半ズボンで草むしりしているデブ熟女の姿など良いと思いませんか?半ズボンの袖に食い込んだ脂肪たっぷりの太もも、ブラ紐が背脂に食い込んだ丸々とした背中、地面に切迫している巨尻。しかも
    暑さで汗染みが服の各所にできていて下から目線のカメラで撮影したくなります。また買い物でも近所の店で済ませようとする女性ほどラフな服装で出かけやすいので薄着で肉感な姿に遭遇しやすいdeath。

    • souta

      on 24/05/2015 at 22:48 -

      ほんと僕と目線が同じなんでやっぱりデブ専って皆一緒だなぁって思いますわw

      デブ専にとっておデブちゃんの、しぐさ 季節を感じさせるファッション すべてがエロスですよね^^
      これからの季節は楽しみです!

  8. 肉龍皇

    on 06/06/2015 at 12:36 - 返信

    先日、地方都市では珍しいデブ外人の女性を見かけました。自転車に乗っていてデカイ尻の脂肪でサドルが隠れていて、太い腿を揺らしながらペダルを漕ぐ様に興奮しました。実際にやったら死にますがサドルの代わりに巨尻に押しつぶされ太腿をこすり付けられたい!サドルが妬ましかったdeath.

    • souta

      on 09/06/2015 at 08:24 -

      サドルになりたいってのは、デブおばちゃんが自転車に乗っているのを見かけるといつも思っていますわw

      デカ尻おデブちゃんがサイズのあわないズボンを穿いて自転車に乗っていると、尻の割れ目にめり込む感じが凄く美味しそうなんですよね~^^

  9. 肉龍皇

    on 11/09/2016 at 12:06 - 返信

    「ムコ暮らし」でようやく明日葉家のパパが登場しました。
    下着姿でむー君の前に出る妻に『相馬クン(むー君の旧姓)がいるんだよ』との発言にママが『パパだけよそんな風に(意識して)見るのわぁ』って言ってますがガッツリ意識しちゃいますよ、その肉感的ボディだと!「太ったオバサン」のほうが興奮してやまない輩って絶対多いはずです。まあ、『どうせ、見られてないから・・』と油断してくれてスキを作ってくれる方がデブ熟女好きには有り難いのですが、若くてスレンダーな女性より年を重ねて脂肪をたっぷり纏いダルンダルンでブヨンブヨンに垂れ下がった腹、尻、乳そして盛り上がった背脂や内股脂肪の肉量感をガッツリ見てるデブを愛してやまない男がすぐ傍にいると認識して間違いありません。

コメントを残す