素人のぽちゃカワ娘のオススメエロ動画!ぽちゃカワ.com

ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア
僕は何本もAVに出ているおデブちゃんや、風俗嬢の見慣れたおデブちゃんより素人のAVが好きだったりするんですが、今回ご紹介するぽちゃカワ.comさんは素人中心に可愛いぽっちゃり女性やおデブ女性のAVを販売している個人レーベルさん。

そんなぽちゃカワ.comから、デブ専向けに最近発売された新作の「ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア」をご紹介します!

監督さんの名前を見たらわかると思いますが、デブ専コレクションを撮影してくださった監督さんで、僕と同じようにぽちゃデブ女性の体こそ美しいと思っている監督さんです^^

大体100キロ以下の女性の動画が多いんですが、おっぱいプロだけあって巨乳や爆乳大好きのマニア向けの動画なんかも多いですね~。

ぽちゃカワ.com「ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェア」詳細

ネットでナンパした素人の可愛いおデブちゃんです。おっぱいはJカップで、ニコニコしながら3Pは楽しんじゃうとかエロいおデブちゃんです^^ ギャル系が好きなデブ専さんだったらかなりオススメなドスケベおデブちゃんです。

ギャルデブのおっぱいとお尻

フワフワ系の肉付きで、お尻はちょい小さめかなぁって感じだけど、正面から見たおっぱいと腹周りの贅肉、それといい感じなのか腕ねwデブ専にとって腕の贅肉も大事なポイントなのでこれくらいの太さだったら最高です。

●ネットナンパしたぽっちゃり娘を友達とシェアサンプル動画

普段はおっぱいが大きくてぽっちゃり体型のぽちゃカワ女子が多いんですが、この子はデブカワですね~。ニコニコしている顔が可愛いし、かなりHな事に慣れているのか挿入されながらパイズリとか3Pも余裕でこなしちゃいます。

ぽちゃカワ.comオススメ

顔出しNGでマスクやアイマスクを着用している女性も多く、素人好きには顔が見えなくても女優とは違う生々しい感じがたまらないと思います。

それとどっちかと言うと、ぽっちゃりというか一般の人が見たら「デブ」な体型が多いので、デブ専さんでも楽しめるメーカーかと思います。

  • 豊満人妻ハメ撮り日記 ちなつさん

豊満人妻ハメ撮り日記 ちなつさん

旦那とセックスレスな、おっぱいが大きな人妻さんが出演。年齢は30代後半くらいかなぁ、顔出しNGの完全素人とのセックスを固定カメラで撮影したエロ動画です。

グラマラス系のぽっちゃりボディーで、豊満熟女とか大好きな人にオススメな1本です。

  • 知り合いの豊満女子とAVごっこ

知り合いの豊満女子とAVごっこ

デブ専るーるーとのコラボAVにも出演してくれた、間中みちるちゃんです。デブカワ女子が贅肉を震わせて感じる完全にデブ専向けの1本!

  • ボクだけのぽっちゃり妹 かれん

ボクだけのぽっちゃり妹 かれん

正直、僕としては全く贅肉量が足りないかれんちゃんですが、エロい格好でバランスボールで戯れるかれんちゃんを見て、可愛いと思いながら勃起してしまいましたw可愛いぽっちゃり妹とのエッチな生活をイメージしたシーンなんかはフェチ向けで、こんな可愛い顔して、高速ピストンされてHカップ揺らしながらセックス楽しんじゃうとか、熟女派だったけどこっちもいいなぁw

他にはとにかく爆乳と巨乳だけのエロスを追及した、三十分ひたすらおっぱい三昧シリーズや、素人のぽっちゃり女子のハメ撮りなど、馴染みの女優さんが同じような流れでプレイするより、ハメ撮りとか生々しい感じが好みの人にオススメなエロ動画ばかりですよー。

ぽちゃカワ.com AV一覧

One comment to this article

  1. シゲちゃん

    on 03/09/2015 at 10:11 - 返信

    山形または、岩手のおでぶちゃん大好きさんです。年はいってるよ^ただ精力満点のスポーツ大好き、おでぶちゃん大好きの59歳のおじさんだよー。そのために毎日腹筋500は欠かさずしてます。ガラの女性は昔から嫌い。自信をもって生きなさいよ。一緒にお酒を飲んでもりあがったら、したいね。

コメントを残す