Jカップの激ぽちゃ風俗嬢体験動画。PukuPuku白うさぎ桜木さん。

激ぽちゃ風俗嬢

デブ専風俗の聖地、鶯谷にあるぽっちゃりデブ専系デリヘルPukuPuku白うさぎに在籍する、色白で激ぽちゃ体型なJカップ嬢「桜木」さんの体験動画がきました!

桜木さんのサイズはT160 B110(J) W67 H105と、100キロはないですけど色白でフワフワなボディーはぽちゃ専、デブ専さん共にいける感じではないでしょうか^^

年齢は31歳なんですが、動画で見た感じではもうちょっと大人っぽく見えました。でもこのちょい熟で色白で豊満!って感じが熟女好きにはたまらないと思います。実際画像だったらマニアの僕には綺麗すぎてちょっと・・・・な感じだったのに、動画見たら雰囲気が最高!

激ぽちゃ風俗嬢桜木さんと、お風呂で体を洗いっこ♪

●PukuPuku白うさぎ 桜木(31) 体験動画1

デブ専にはたまらないブニュっとした贅肉を洗ったり、洗われたりこの時点で勃起間違いなしの洗いっこ♪

泡だらけの全身を使ったボディークレンジングから、Jカップを使ったパイズリクレンジング。泡ですべすべになったおデブちゃんの体って言葉じゃ言い表せないくらい気持ちいいですからね~。泡だらけのまま尻コキとか歩き方さんが羨ましい・・・・。

肛門もペロペロ舐めてくれる、激ぽちゃ桜木さんの奉仕

●PukuPuku白うさぎ 桜木(31) 体験動画2

シーンは変わって、今度は桜木さんのフェラとアナル舐め奉仕。この動画で全体像がはっきりするんですが、もしかしたらぽっちゃりくらいかもw桜木さんの丁寧なアナル舐めやフェラ奉仕を撮影していのは、同じ店で働く巨尻がセクシーな戸田さん。

かなりアナル舐めが長いですね~。舐めている時にプリっと突き出したお尻のアングルとか戸田さんわかってますね~^^

アソコをスリスリ顔面騎乗とシックスナイン

●PukuPuku白うさぎ 桜木(31) 体験動画3

マニアには絶対標準であって欲しい顔面騎乗プレイ。これはナースのコスプレか何かしてるのかな?顔面騎乗でナース服の下に穿いている蒸れた下着が顔にガシガシこすり付けるこの感じたまんねー。

ショーツごしに匂いと圧迫を楽しんで、やっぱり最後は直にペロペロと舐める!

シックスナイン体勢になってお尻を見ると、やっぱりちょっと小振りですね。でも綺麗な肌と丸みがいい感じで、両手でヒップラインを撫でながら、アソコを貪りたくなるお尻です。

攻められてクネクネしちゃうお尻がエロい桜木さん

●PukuPuku白うさぎ 桜木(31) 体験動画4

最初はJカップおっぱいに生クリームをたっぷり塗って、生クリームまみれの乳首を楽しむおっぱいマニア向けプレイからです。おっぱい好きはチチばかり目がいくんでしょーが、僕はちょっとジョリっとなってる腋を見逃しません!おっぱいよりジョリ腋舐めてー。

クンニされている間もピンッと勃起する乳首。四つん這いでバックから手マンで攻められてるシーンで、気持ちよくてクネクネしだしビクンビクンといっちゃう桜木さん。

最後はまんまるのデカ尻にバックから擬似挿入でフィニッシュです。

PukuPuku白うさぎピックアップ嬢

PukuPuku白うさぎオススメ嬢
女の子の質は画像で見る限りまぁまぁ高めのお店のPukuPuku白うさぎさん。中でも特徴のある3人をピックアップしてみました。

小柄で下半身のセルライトがいい感じの井上さん。こんな色っぽい目で上目使いでフェラされたらやばいですね~。お店でも一押しの女性のようで大きくピックアップされていました^^

そんで真ん中は真っ白でフッワフワなマシュマロボディーな藤沢さん。Iカップの爆乳で体もステキですが34歳って年齢にひかれましたわ~。

最後は僕の専門じゃないんですけど、世のでぽちゃカワマニアさんは反応するであろう山口さん。体型はデブ専向けじゃないながら可愛らしさでカヴァー!

●PukuPuku白うさぎHPは⇒コチラ

コメントを残す