集え!緊縛好きなデブ専男子。魅力的な豊満女子だらけの緊縛イベント。

キノコイズム
デブ専のプロの方から面白そうなイベントがあるよ~って教えていただいたので、イベント情報を見てみたら行きてーーーーーーー!

ロープアーティストと呼ばれる芸術的緊縛師の「一鬼のこ」さんと、女性の面子を見たらわかると思いますがイズムの女優さんとのコラボイベントのようですね。

デブ女性の体がすでに芸術なのに、更に緊縛でエロスを追加!

変態的なデブSM

こんな変態的なSMを想像したんだけど、全然違って一鬼のこさんのロープアートはまじで芸術的!しかも縛られるのが僕らデブ専のアイドルイズム女優なんだから絶対良いイベントですよね~。

軽くイベント情報が書かれてあるだけなんですが

*豊満系AV女優の女の子達が10人以上大集結!!!
*ロフトプラスワン、舞台と床と天井を強化中!!!
*今をときめくロープアーティスト・一鬼のこ氏が豊満系AV女優の空中2連縛に挑戦!!!

僕のデカ尻アイドル⇒デブ専風俗の3Pはこんな感じだ!乳野家のえりかちゃんとももこちゃんと贅沢プレイ動画。のももこちゃんと、イズム女優が多数在籍する⇒きゃんでぃドロップスの面子から、南ショコラ、天宮真咲希、五十嵐ゆいとたまんねー女ばっかりぃ~。

一鬼のこ VS BBWイベント情報

  • 場所~新宿ロフトプラスワン
  • 日程~6月5日
  • OPEN 18:00 / START 19:00
  • チケット~前売¥3000/当日¥3500(飲食別)※要1オーダー500円以上
  • ※前売はイープラスにて4/25(土)〜発売開始
  • イベントHP⇒キノコイズム

日常生活では滅多にお目にかかれないような、最強のデブ専女優さん達が、これまた今後見る機会がないであろう緊縛ショーをしているのを生で見れるわけですからかなり安いですよね。

こういうエロいショー自体に行く機会ってないから、会場の雰囲気とかも楽しんでみたいもんです。

●気になるショーの内容

  1. オープニング  galaxy chicks から御挨拶
  2. 南ショコラ✖小司あん  SM圧迫ショー
  3. 一鬼のこ✖葉山雅・五十嵐ゆい  空中連縛ショー
  4. 一鬼のこ✖豊満系AV女優達へワンポイント緊縛
  5. 豊満系AV女優達の女子会 暁葉月・藍沢ましろ・夏海えりさ・ももこ
  6. 金粉ショー  天宮真咲希・桜乃ゆず

個人的に見たいのはこれから見る事が出来ないであろう3と6番。SM圧迫ショーとか完全にデブ専向けですよね。小司あんって知らなかったから調べてみたら、細い可愛らしい美少女女優さんなんですね。ショコラちゃんの圧迫ショーって事は、細い小司あんちゃんがショコラちゃんに圧迫されるレズって事かな。

デブの緊縛AVすらあんまりないのに、空中連縛ですからねw雅ちゃんと五十嵐ゆいちゃんの超乳コンビだから、すげー事になりそうw

大好きなももこちゃんをピックアップしたショーがないのが残念ですが、女子会ってなんなんだろう。

そんで天宮真咲希の金粉ショー!すんげー豪華なSカップを拝めるチャンスです。桜乃ゆずちゃんって子は初めて見たんですけどイズム女優さんなんですね^^;

ロープアーティスト一鬼のこさんの、ピックアップ動画

●一鬼のこTV出演!スカパーSMナイト

おデブちゃんとのセックスをよりよくするために日々試行錯誤しながら、新しいプレイや興味のなかったエロジャンルにも挑戦していこうと思っていて、SMと言えば精神的な部分が大事なプレイかと思うんですが、この動画はこれからよりよいセックスを求めてる人にはためになりそうですね~。

●一鬼のこプロモーションビデオ(Kinoko Hajime Promotion Video)

普段は豊満女子ではなく、普通な体型の女子を縛っている一鬼のこさん。これはプロモーションビデオなんですが、こんな感じで縛られている豊満女子を見れるわけでしょう。やっべーなw

こういう縛られて女性の表情ってすんげーエロいですよね。

4 comments to this article

  1. まるこ

    on 20/05/2015 at 05:19 - 返信

    そうたさん、このイベント行くんですか?!

    • souta

      on 20/05/2015 at 08:54 -

      めっちゃいきたいんですけど、見に行くって言ってたプロの方から感想を聞くだけになりそうです^^;

  2. まるこ

    on 24/05/2015 at 09:51 - 返信

    行けばそうたさんに会えるかな?
    なんて思ったけど。
    行かないんですね(≧∇≦)
    残念。

    • souta

      on 24/05/2015 at 22:51 -

      そうなんですねー!デブ専向けじゃなくても、こういう緊縛イベントは一度見てみたいと思っているのですが都合がぁー。

コメントを残す