女性らしい美しい曲線美や柔軟性をつけるために!デブやぽっちゃり女子向けのヨガ動画。

女のエロい曲線
僕らポチャ好きやデブ好きなマニアが女性に一番魅力を感じるポイントを言えば、丸みを帯びてふっくらした曲線が美しい体。キャラクター的でカワイイってのもあるんだけど、フワっとした体に包み込まれるような癒しと母性を感じ、男にはない曲線に強烈なを感じる。

前から、このマニアックブログを見てくれているデブ女子へのお願いとして体の柔軟性の大切さを訴えてきたんですが、是非おデブちゃんに曲線美と柔軟性を身につけてもらいたいと思いヨガ動画をご紹介します。

Female Fitness」ってタイトルでいくつか動画が上がっているのですが、女性としては完璧すぎるグラマラスボディーの女達が、しなやかな体の動きでヨガをしているんですが、これがかなりエロいw

それと体重100キロ以上あるにも関わらず、ヨガのインストラクターみたいな事をしている綺麗なデブ熟女sんの動画です。

女性らしい体に柔軟性のあるしなやかな動きが加わるとここまで美しいものなんですね~。

今回ご紹介する動画は、普通体型の女性ですが過去の記事だと

ヨガをするデブ女性の丸みってセクシーすぎる!
デブな女性にオススメする、体の動きが柔らかくなる柔軟体操(ストレッチ動画)

この辺ですね。

最近僕は、瞑想やヨガにはまってきているんですけど明らかに体調が変わりますし、コレを期にダイエットにもストレス軽減にも、美容にもいい事ばかりなヨガを始めてみては?体を動かすと気持ちもすっきりしますし、色々と変わってくると思いますよー!

お尻の肉付きがセクシーすぎる女のヨガ動画

●The Best Female Fitness “Yoga” Motivation 2015

この記事を書こうと思った時に、下書きしつつ良い動画を集めて一気にと思っていたら一番お尻がステキな動画が消えてしまった・・・。だからこの動画もいつ消されてしまうかわかりませんが、お尻から太ももにかけての肉付きと曲線がステキする女性のヨガ動画です。

ゆっくりした腹式呼吸で毎日ちょっとずつ続けていくと、おデブちゃんだってこんなアクロバティックなポーズでヨガを楽しめるはず!かなりの筋肉も必要としますし、代謝も上がって美容ダイエットにも必ず繋がります。

どうしてもお尻マニアの僕としてはエロ目線で見てしまうのですが、凄いのがさ腕とか筋肉がしっかり付いているし、お腹周りだってほっそりしているのにお尻と太ももの肉付きがなんでこうなるんかなぁ。太ももにはしっかりセルライトもあって、やっぱ外人の血はすげーなー。

この動画のようなポーズで誘惑するデブ専向けAVあったら間違いなく買いですわ^^

ヨガをするデブ女子のお尻を見て虜になっていく男性達

●Sheer Lululemon Yoga Pants – chicks get laid
ヨガをするデブ女子のお尻
動画を貼り付けたかったんだけど、埋め込み無効なのでリンクでご紹介。

動画は⇒コチラ

ドラマとか映画のワンシーンなのかな?ヨガ教室に現れた、体重100キロ以上のデカ尻女性。体にぴったりフィットしすぎなレギンス姿でヨガマットを敷いてヨガのポーズをとっていくんですが、後ろにいた男性陣が丸くて大きなおデブちゃんのお尻を見て欲情していっちゃう動画です^^

スレンダーな女には目もくれずおデブちゃんのお尻に目が釘付けな男性陣。

るーるーを見てくれている肥満女子の皆様!まさにこんな感じでデブ専男性に見られてます^^

ちょっとずれちゃったので、ちゃんとしたヨガ紹介に戻りますね。

体重100キロオーバーの熟女先生がヨガを教える動画

Body Positive Yoga

上の過去記事のとこで紹介した個人的に凄い好きなでっぷりボディーをしたヨガの先生の動画です。

●Yoga for back and hip pain during pregnancy

妊娠中の人用の背中や腰のヨガみたいだけど、妊娠中じゃなくてもOKですね。前の動画の格好の方がボディーラインがくっきりしていて好きだったのですが、相変わらずでっぷりボディーは健在ですねw

股関節をグネグネとストレッチするシーンでは、舐め犬としてかなり蒸れているであろうレギンスの股間部分が気になって仕方ありません・・・・。

整体の先生に言われた事があるのですが、背中や肩や首の痛みは姿勢や股関節の硬さや歪みからくる事もあるらしいので、体全体の歪みをまずとるために、この股関節周辺のストレッチ良さそうですね。

背中や腰の痛みも取れるけど、やっぱりクンニしている時に股関節が柔らかいと舐める方も舐められる方もお互い楽ですしねーw

簡単で内臓の不調を改善するチャイルドポーズ

●Modifications for child’s pose (balasana)

このヨガの説明の前に、申し訳ありません!記事を書きながら我慢できずにこの動画を見ながら抜いてしまいました。

すっきりしたところで、このチャイルドポーズの本来の効果は内臓の不調や腰痛などに効くおデブちゃんでも比較的簡単にできそうなポーズです。この状態でゆっくり腹式呼吸をして体を伸ばしていく感じのイメージ。

このヨガの先生、前の動画の時から下半身の肉付きがエロ過ぎて大好きだったのですが、この四つん這いのポーズはデカ尻マニアの心にかなり響きました。

弾力たっぷりのデカ尻にバックからガンガン腰を打ちつけてチンコ出し入れしてぇー。

まぁいつものようにエロ目線ばっかりになってしまいましたが、綺麗なデブ女綺麗なぽっちゃり女子を目指すして、更に僕らマニアの女神であって欲しいです^^

コメントを残す